バdw 

June 29 [Sun], 2008, 17:31
私の恋♪バトン
Q1 あなたゎ今何歳??
12歳!今年で13歳!!
Q2 恋してる???
してまぁすw
Q3 恋してる人に質問!その人とゎどんな関係??
友達ーw
Q4 相手ゎ何部の人お??
サッカー部ッッ
Q5 あなたゎ何部??
帰宅部w
Q6 あなたと相手ゎ何歳ちがい??ため??
タメでござぃまぁす
Q7 相手といつ知り合った?
中学校の入学式で同じ組のときに
Q8 どこでその人と出会った?
同じクラスで
Q9 恋に発展したきっかけゎ?
みんなからは一目ぼれじゃんといわれてるけど・・・ゎからん
Q10 その人のいいとこゎ?
笑顔★☆
Q11 その人のゃなとこゎ?
ぇ・・・。ゎヵらん。てヵ、ないと思う
Q12 電話したことぁる?
ないないないないない!!!!
Q13 めぇるしたことぁる?
メールは、送ってるけど返してもらってないっていぅ・・・
Q14 でーとしたことゎ?
ないないなぁぁぁい!!!!
Q15 今会いたい??**
な!!!なにを聞くんだっぁぁあ!!((殴
Q16 なん%好き??
70・・ぃや・・・80%
Q17 手つないだことぁる?
そんなことしたら・・・!!もぅ倒れる!!!←
Q18 スキになる人のタイプゎ?
優しくて素直な人。がっちりした人
Q19 今相手の顔思い出せる?
思い出せる・・・。
Q20 付き合ったこと何回??
まだ未経験
Q21 告られたこと何回?
0回!!
Q22 告ったこと何回?
0回!!!
Q23 恋したこと何回?
ナンカイも!!((嘘 4回ぐらぃじゃなぁい?←
Q24 今好きな人のこと考えてる?
いゃぁ・・・。ダンスのこと考えてる
Q25 スキ?大好き?愛してる?
大好きだねぇ・・・。んー・・・。愛してるまではぃヵないょうな・・
Q26 二股ってぁり?なし?
なしでしょぅ!!
Q27 ずばり、好きな人かっこぃい??
そりゃぁ・・・・カッコイイね・・・ぅん
Q28 恋してる相手ゎどんな人?
一言で言えば、顔黒((オィ
Q29 なんでその人が好きなん?
笑顔がょヵった!!←
Q30 最後に、その好きな人の名前ゎ?
おしえなぃょwただNだぉw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミ♪りさ♪そよ
読者になる
リア友3人でやっている
共同ブログです

皆さん見てください
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像そよ
» バdw (2008年06月29日)
アイコン画像亮佳
» バdw (2008年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる