年賀状作ったYO

December 27 [Sun], 2015, 19:05
やっとこさ

年賀状作った。

パソコンで作るのは

大変だよ。

でも

とっても可愛く

出来たので

満足です。

あけましておめでとうございます!!

January 05 [Sun], 2014, 20:47
始まりました、2014

今年もよろしくお願いします!

コッソリ更新してます(笑)

今日はライトの誕生日!

November 21 [Thu], 2013, 21:50
ライトくん、7歳のお誕生日おめでとう〜!!

いつもカワイイライトくん、

今年も病気しないで元気いっぱい遊ぼうね!

何だか…

November 03 [Sun], 2013, 23:14
ブログがしばらく更新してなかったら何かに乗っ取られた。

これもちゃんと出てくるかなぁ。

てすてす。

ライト5歳の誕生日☆

November 21 [Mon], 2011, 21:41
ライトくん、happy birthday



「アイスの棒、ウマ

もう5歳かぁ。

顔もちょっと白くなってきて、少しずつシニアに近づいてきました



「アイスなくなった

お腹壊すからちょっとだけでしょ(笑)

これからも元気でパピ4のまとめ役として楽しいことしようね

頭が重い…

November 05 [Sat], 2011, 20:08
室内フリーにしても走り回らず即人間のベッドに上がりたがるメロニア…

しばらくケータイいじってたら頭が重い…



ringo「メ、メロッ母ちゃんの頭にケツ乗せるって何事じゃっ

メロ「あ、高さがちょうど良かったもんで

あ、あり得ない

今日は

September 23 [Fri], 2011, 21:58
今日はキヨが朝からに行ってしまい、パピ4たちと5人ぼっちちでした

エルはずっとringoのお尻の上で寝てるし、メロは首の上で寝てるし、ニアはピッタリくっついて離れないし、ライトは重たいクセに胸の上を走って行くし

キヨが夕方、帰って来て仕事をしたあと晩御飯を食べに行きました。

ルンビニ

インドカレー屋さんです☆

インド人夫妻が居ました

ここのナン美味しいの



キヨはこれ



ringoはこれ

美味しかったぁ

また行こっと

明美とランチ

August 27 [Sat], 2011, 14:09
二人で美容室に行った後、ちょうどお昼の時間だったのでランチに行きました



お店は本通に8月に出来たばっかりのクッチョロカフェ

ランチには入ってなかったけど、ラザニアが食べたくて注文したら、ディナーセットにあるから特別にセットにしてくれました






ラザニア・サラダ・ドリンク・デザート付きで1100円は安かった


ご夫婦でやられてるらしく、アットホームな雰囲気のお店でした

本通の松見通りローソン裏のオレンジ色の建物が目印です

ニア3歳☆

August 16 [Tue], 2011, 19:50


ニアくんが15日で3歳になりました{花束



お誕生日おめでとう

ヘルニアで足がちょっと心配だけど、いつもニコニコ可愛いニアでずっと元気で居てね

ヤッター!

June 09 [Thu], 2011, 22:07
ダンナに買ってもらっちゃいましたッ
 
 
欲しかったの
 
DSi LL
 
なぜ3DSじゃないかって?
 
画面がデカいから
 
右が今まで使ってたDS Light
 
デカさが違う
 
違いすぎる
 
そしてトモコレが楽し過ぎる
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-パピヨン4匹になりました!
    ・ペット
    ・写真
読者になる
日々の思ったことや、パピ4の暴れん坊日記です。
みなさん、どんどんコメントしてくださいね!!
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ringo
» あけましておめでとうございます!! (2014年03月15日)
アイコン画像あっこ
» あけましておめでとうございます!! (2014年02月04日)
アイコン画像ringo
» ライト5歳の誕生日☆ (2011年11月24日)
アイコン画像あっこ
» ライト5歳の誕生日☆ (2011年11月24日)
アイコン画像ringo
» 頭が重い… (2011年11月10日)
アイコン画像あっこ
» 頭が重い… (2011年11月08日)
アイコン画像ringo
» 頭が重い… (2011年11月07日)
アイコン画像あっこ
» 頭が重い… (2011年11月07日)
アイコン画像ringo
» 今日は (2011年09月26日)
アイコン画像あっこ
» 今日は (2011年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/emi-ringo/index1_0.rdf
*script by KT*
*script by KT*