HONOR 

2007年05月06日(日) 23時15分
先日、NACSのHONOR(オナーと読みます。)を観てきました。
いやぁ、感動したっ。途中からボロボロ泣いてしまった。
死んだじいちゃんに会いたくなった。実際はもう会うことはできないんだけど。
もう一度観たい。でも、チケットはない。夏にWOWOWで放送するらしい。
加入しようかな・・・

今週末、また札幌へ行きます。NACS絡みではないけど。
ストリングスが札幌でやっと公開されるので、所用のついでにみてきます。
また、感動して泣いちゃうかも・・・

旭山動物園 

2006年09月13日(水) 21時37分
行って来ました。

平日だったので、結構すいてるかなぁと思ってました。
しかし、考えが甘すぎた。
日本一をナメてました・・・。

動物園の周りには無料駐車場と有料駐車場があるのですが、
無料駐車場は、ほぼ満車状態。
有料駐車場に止めるのは負けた気がして、意地でも無料駐車場で探し続け・・・。
やっと、なんとか停めて園内へ。
入ってもビックリ。
「人がうじゃうじゃいる!!」

かわいかったのは、「カピバラ」という動物。
ちまっとしてるイメージだったのに、意外に大きくてびっくり。

また行きたいなぁ。


今年のコンサートで歌ってた曲がシングルになりますね。
私は、「ありがとうの歌」と呼んでました。
正式名は「ありがとう」 10月11日発売。 
つよぽん主演の新ドラ「僕の歩く道」主題歌。

その週のスマスマで歌うかなぁ・・

Dear WOMAN 

2006年04月19日(水) 1時02分
SMAPさんの新曲です。
早速ゲットしました。CM見てすぐ大好きになりました。
元気になれる感じ。
これを聞きながら会社に行きます!

カップリングは「buzzer beater(ブザービーター)」
テレ朝のスポーツテーマソングになってます。
意味をネットで調べてみたら、バスケットボールの用語のようです。
『前半、後半終了時のブザーと同時に決ったシュート』という意味のようです。
なんか、カッコイイですね。
「Dear WOMAN」が女子向けなら、こっちは男子向けって感じ。

プロモはどんな感じなのかなぁ。
早く見たーい!

何ヶ月ぶりっ!? 

2006年04月09日(日) 0時46分
みなさま。いかがお過ごしですか?
気が付けば、2006年になってました。
パソコンの前から長いこと遠ざかっていましたなぁ。
HPリニューアル話も立ち消えとなったまま・・・。
ダメ人間ですわ・・・。わたくし。

今までの人生の中で悩んだことのない「人間関係」で悩みまくり、
パソコンに向かう気力すらなくなる日々でした。

でも、こんなんじゃいけないって事に気付きましたよ。(遅ッ!)
元々わたしは楽観的な生き方をしている人間なので、
悩んだとしても寝れば忘れるというおバカな脳を持っているはずなんです。
でも、ここ何ヶ月はそうもいかなかったみたいです。

何もする気にならず、何かをしてもあまり心から楽しめなかった気が。
いつもの私から見るとあり得ない出来事。

理由はなんなのか分かりません。
気付かないところでストレスが溜まってたのかも。

適度に発散していかないとダメですね。
でも、なにをしようかしら・・・。


新曲 

2005年11月06日(日) 13時00分
Triangle・・・ついに発売されますね。

つい最近、後輩から情報を仕入れました。(遅っ!!)

c/wは、どんな曲になるのかしら。




話は変わるんですけど。

先日札幌に行ったときに『カリー軒』というお店に行きました。

ここは、大泉さんらNACSメンバー行きつけのお店です。
ぴったんこカンカンなどでも紹介されてました。
以前から行きたい!と思ってたんですけど、なかなか行けず・・・。
やっと念願かなって行って来ました。

感想は・・・「なまらうまい!」(大泉風に読んでみてください。)
ナイフを入れたときの肉汁がジュワーっと出てくる感じがたまらない!

また絶対に行きます!

でも、やっぱり混んでました。
そうなることを予想して、10時半過ぎにお店に行くと、
すでに二人並んでました。
開店時間の11時が近づくにつれ、その数はどんどん増えていきました。

開店と同時に店は満席状態。
早めに並んでおいてよかったぁ・・・。

私が店を出る頃には、中に入れず外で並ぶ人が数人いました。


札幌に行く予定のある方で、なおかつ時間的余裕のある方は是非!
損はしません!だっておいしいんだもん。


うまかった! 

2005年10月29日(土) 23時52分
去る、10月26日。
私の通っていた中学校の近くにあるカレー屋さんにランチへ行きまして。
(ずいぶんと遅い報告ですみませぬ。)

で、食べたのがこの写真のカレーです。(ちょっと食べかけです・・・)
分かりづらいですが、チキンカレー&ナンです。

チキンが柔らかくて、おいしかったー!

また行こうっと。

で、今日はいつもつるんでる友だちとおしゃれカフェへ行きました。
そのカフェでは、居心地が良くていつも長居してしまいます。
最後はぐだぐだになって帰るんですけどね・・・


どうでしょう祭 

2005年10月15日(土) 23時54分
行っちゃいます。明日。


本当は友達と二人で行くはずだったのですが、
友人が行けなくなってしまい、やめようかと思ったんですけど。

せっかく、この日のために休みも取ったし、チケットもあることだし、
行くことにしました。

でも、1人旅です。

しかも、車で!!
いつもJRを利用するんですけど、何となく車の気分なので、行ってみます。

おそらく日帰りになるかと思いますけど。


大丈夫なんだろうか、わたし・・・。
道もなんとなくしか、わからんぞ・・・。

コンレポ 

2005年10月04日(火) 23時55分
やろうとは思ってるんです。
でも、何年も前のライブなんてビデオ見なきゃ思い出せません!すみません。

今回のライブ&初いいとも観覧は頑張ってアップしたいと思ってますが、怪しいもんです。

期待しないで(?)待っててください。 m(_ _)m

写真はいいとも観覧時に配られた整理券です。
スタジオ入場の際に回収されましたが。


オーラス 

2005年09月30日(金) 7時51分
みなさま、おはようございます。
昨日は、オーラスに行って参りました。
SMAPサイコー!

そして、今日はいいともを見てきます (*゜∀゜*)

レポは、いつかきっと・・・。

せっかく買ったのに・・・ 

2005年09月26日(月) 21時52分
24時間テレビ、みなさん見ましたか?わたしも一応見てました。
全部、ハードディスクに録画もしてたんです!

なのに、DVDにダビングしてないばっかりに、ほとんど自動消去されてました。

ショックが大きすぎた・・・。Triangleが、跡形もなく消えました (T−T)

わたしの、バカ。なにやってんだよ。せっかくDVDレコーダーまで買いこんだくせに。


でも。吹っ切りました。どうせ、DVDにダビングしたところで、ほとんど見ないだろうし。
また、オーラスでも見れるし。ライブDVDには間違いなく入るし。
そう思わないとやってられんよ。

その、オーラスですが、なんと!アリーナでした。

しかも、いいともも見てきます!後輩が当たりまして。
初いいともです!

どうやら、今年はSMAP当たり年のようです。
(人様のおこぼればっかりですが)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる