ベストメンバー

January 29 [Sun], 2017, 12:54
2ヶ所に分けていたぬいぐるみを
ベストメンバーだけ残して
1ヶ所にまとめたよ。
{yaplog_local_image:3

心が狭いのかも知れないけども

October 18 [Tue], 2016, 19:11

お薬手帳が新しくなったんだけど、
表紙がオーソドックスとライオン、ウサギ、キリン、ペンギンとあるのね。
いつもオーソドックスにしておじいさんのイラストの上にシール貼って可愛くしてるの。
それなのに「こちらに貼ったのですが宜しかったでしょうか?」ってウサギわたされた。
いや、貼る前に聞けよ貼ったら剥がせないじゃんか。
それか「新しいのはこちらになります」で良いじゃん。
選択肢を匂わせるのやめてよ。

あと、質問してくるから答えてるのに求めてる答えはそうじゃないんだよね的な顔されるのも気分悪いし
小銭出してる時とか気が散ってワケわかんなくなるから
話しかけないで欲しい。

白湯鍋

October 18 [Tue], 2016, 13:24
キューブタイプの白湯鍋の素が、
濃くてしょっぱくて散々な目にあったので
しばらくは食べたくないと思っていた。

白菜鍋の鍋スープが醤油味で美味しかったから、
また食べたくてスープ買おうとして
違うメーカーのも美味しいかも♪と
買ったスープが白湯味。

鍋にあけるまで気がつかなかったorz

しょっぱくてイヤなんだよ!

食べたけどもうガッカリだよ。

最近本当に目が滑るイライラする。

ショック

March 17 [Thu], 2016, 19:35
お気に入りだったのに壊れちゃったよ?

脳みそ使いこなせず

November 04 [Wed], 2015, 12:21
最近、早とちりの思い込みが多くなってきた。

ディズニーのカボチャパンツフィギュアを
勝手にチョコエッグだと思い込んでたり。
(半額で売ってるのをレジに置いた時に
フィギュアのみだと気付いた)

ピザ屋のポイントカードが
五個でトッピング無料なのを見逃してたり…

一人でそうなってる分には良いけど
家族とか巻き込むと凹むね……(´・ω・`)


ハロウィーンネイル

October 19 [Mon], 2015, 1:27
やってみた
百均のシールは便利だ

ツマグロヒョウモン

August 27 [Thu], 2015, 17:27
どっか行っちゃった…(´・ω・`)

パンクなかわいこちゃん

August 27 [Thu], 2015, 12:54
うちにかわいこちゃんが下宿する事になりましたー   
 
さっきコンビニへ行くときに、
他所のお宅の白い壁にツマグロヒョウモンの幼虫がいたの。
家の人に見付かったら潰されて棄てられるんじゃないかと心配しつつ
帰ってきたら…
 
 
居ない
 
 
よくよく見れば地べたにうずくまる幼虫の姿が!!
 
まだ生きていたので、我が家の鉢植えに下宿してもらう事になりました。
 
ツマグロヒョウモンのサナギもなかなかカッコいいらしいからね
生で見れるの楽しみだわ

生ハクビシン

August 26 [Wed], 2015, 13:48
夕べ初めてハクビシン見た!!
尻尾がにゅるーんと長くてびっくりだよ。
オープン前のコンビニの側でコーフンしてたら
オープニングスタッフっぽい人に
不審者扱いな眼差しをくらった。
_ノ乙(、ン、)_…別にいいもん…

女子力UP?

March 16 [Mon], 2015, 11:08
百均で買ったスケッチブックの表紙に
手持ちのメモ帳を張ってみた。

可愛い(*´ω`*)
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野中映見
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像いしかわ
» 心が狭いのかも知れないけども (2016年10月24日)
アイコン画像のなか えみ
» 夕飯 (2015年11月15日)
アイコン画像いしかわ
» 夕飯 (2015年11月15日)
アイコン画像れー
» SHUSEシール見つけた! (2013年07月19日)
アイコン画像のなか えみ
» SHUSEシール見つけた! (2013年07月19日)
アイコン画像れー
» SHUSEシール見つけた! (2013年07月19日)
アイコン画像駱駝
» 苦手 (2013年05月11日)
アイコン画像はづきたん
» 苦手 (2013年05月10日)
アイコン画像のなかえみ
» ガンプラ買ったー (2013年03月16日)
アイコン画像駱駝
» ガンプラ買ったー (2013年03月16日)