いねむり 

August 03 [Thu], 2006, 23:06
寝ちゃだめって言われたときにする居眠りって、最高に気持ちいいとおもう

わんわん 

August 02 [Wed], 2006, 22:06
わんわんのスキンにしてみました。







わんわん

ってか生き物は、かわゆいけど怖い


昨日も、犬が吠えあってておびえた





でも仲良くなるために、こうしてみた



















結婚したら犬飼うしね



今日の日記から、四日坊主打破

たねまき 

July 23 [Sun], 2006, 0:03
やるべきことがたくさんある。













面倒くさいなって思ったりもするけれど

自分のまいた種。








レポート、テスト、バイト、ソ実のお仕事、ロシア語の勉強。

人より欲張るってことは、人の何倍も努力しなきゃいけないってことなんだ。





種をまくだけなら、誰でも出来る。

種を腐らせるか芽を出させることができるかは、わたし次第。











どんなに不恰好でもいい。


私の中で一番の実を実らせたい

あふれる 

July 21 [Fri], 2006, 22:42
もうね、楽しくて楽しくて仕方ない一日だった








さいきんしあわせが常にあふれ出しちゃってる。

言いようもないくらい、自分でもどうしようもないくらいに。




こんな日々がずうっと続いていくんだね

もういつ死んでもいーやあ・・・笑





なーんてね。






いやいやいや。

まだまだ死にません死ねません






だってわたしは欲張りだもん



貪欲なくらいじゃなきゃ、世の中渡っていけないでしょ










あっきょう、マリーちゃんとご対面したりなんかしちゃいました

こわれた 

July 20 [Thu], 2006, 22:35
きょう、大切なひとが一瞬こわれました。

もちろん私のせいでした。








いつもいつも幸せだってわかってはいるのに

こわれてから気づくなんて、私はやっぱりその幸せさを当たり前と思っちゃっているんだな。






身近にありすぎるってことなんです。




それはとってもとーってもハッピーなことなんだけど、失くしそうになってからしかその尊さに気づけない私は、

愚かだなあ。





って反省した日記2日目。






それにしても、あの人がもとに戻ってよかった


明日もきっと、楽しい一日





いちにちひとこと 

July 19 [Wed], 2006, 22:47
ブログをはじめてみた。
手帳に日記を書いてたんだけど続かないんだもの










けど、やり方がいまいちよくわからにゃい

ちゃんと日記として更新されるのかどきどきだーぃ


今日のうれしかった瞬間は、ディズニーのがちゃがちゃのおもちゃが出てくるがちゃがちゃをしたときです。ぷーさんのが出てきたのでした。2回やったんだけど、2回ともぷーが出てきて、アンチぷーのうちらとしては、どーしてもぷーの陰謀にしか思えないのでした。

でもそのおもちゃの精密さに免じて(だってほとんど本物と同じ!!大興奮した!!いまも眺めてる。笑)、ぷーであることは許してあげる。
次やるときはミニーかティンク、出番だよ


何だかかなり変な文章だ。
まいっか、誰も見ないし。


でも確かに美駆使意やら、手帳のやらよりは続けられそう

かも。


とりやえずは、いちにちひとことでも。



頑張るおっ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像A.I
» わんわん (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi-mocco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる