最近思う・・・ 

2006年03月02日(木) 18時33分
最近思うかっこいいと思う部活(男子バージョン♪)ベスト3!!
まず・・一位 野球部
なんか野球見てると落ち着くんですね・・・仲イイ男子が野球部に多いからかな?笑 
すぐ応援したくなる
中学だけど、甲子園とかカッコイイですよねぇー 

二位 サッカー部
みんなきっとサッカー部が一位だし!とか思ってそう〜
サッカー部は悪が多いからぃやなんです!!
だから2位へ 

3位 ない・・・笑 ゥチの中学はカッコイイ男子がいないし・・・
まぁー3位はなしですね 

でもやっぱりスポーツやっている、部活が一番輝いてるなぁ〜
っと私は思う。 これからも頑張れぇー

久しぶり☆ 

2006年03月02日(木) 18時25分
最近書いてなくて、すみません!!! ずーっとテスト期間で勉強してました
さぁー今日は3年生を送る会でした 照明がんばりましたよ♪
なんか3年生がいなくなるとい、悲しいです
卒業式とか絶対に泣くなぁ〜・・・

卒業式は3月14日なんです・・・もう少しか・・・

あ!土曜日は研修大会なんです 全然部活に出れなくて・・・
ヤバイって感じです。

しかも・・・3月8日は学年末テストなんっすょ・・・ ありえねぇー!!
早いし・・・ まぁーがんばります

ぢゃぁ〜いろいろあんけど・・・頑張るぞぉ

今日は・・・ 

2006年01月31日(火) 19時34分
はぁ〜疲れた〜!!今日はですね、生徒会で・・・
3年生の送る会について、決めました。
まぁー安全委員長の私はそんなに活躍はなかったのですが・・・笑

ってかもうすぐバレンタイン☆みんなは誰にあげますか??
私は・・・今ンとコ女子も合わせて、15個ぐらいです!!
おお!!でも男子にはあげるか・・・まだ迷ってます。
はぁー!!先輩にあげたいし。でも勇気ねぇーし!!

まだまだ日にちもあるから、考えようと思う!!

自己紹介A!笑 

2006年01月27日(金) 19時24分
自己紹介A!!きましたぁ〜
ぢゃぁ〜本当の自己紹介で
名前⇒ぇみチィ
誕生日⇒4月生まれ早いだろ!!笑
歳⇒AのM才 今年でBょ受験だぁー
身長⇒155a 体重⇒そんなのきかないでぇ
出身地⇒千葉ww木更津キャッツょニャァー!!
中学校⇒○○ 聞かないでぇ
部活⇒テニス部
趣味はメールかな??

まぁーこのくらいだろう!!では。千葉の人!Bの人!!メールしたい人は
コメントちょーだい

日記 

2006年01月27日(金) 19時13分
今日はいろいろとありましたぁ
まず!風邪はまぁーなんとなく治りました
私!熱があっても元気なので

好きな人と何回も目が合った日だったなぁ〜
なんかこう思うと・・・青春だぁ〜って思うときがたまにある。
だって結婚するとその、1人の人しか恋ができないんだよ!!
だから今のうちに恋をいっっっぱい恋しとくのさぁ〜

今日清掃の時間に・・・1人の人気のある男子の先輩から・・・
『お!ぇみじゃぁ〜ん』っていきなり言われて・・・かなり
ビックリしました!!てかその先輩とは、何も関わりとか
ないんですよ なのに・・・・なんで??みたいな・・・
ただ、サッカーボールをとってあげたり生徒会で話したり・・・
やだぁ〜こんなに考えてしまうとは!?
もうこの話はやめよう・・・

私の一番大ッ嫌いなものは、人間。
人間って一番複雑で、嫌いな生き物です。
・・・ってたまに思う。まぁー私の学校も
いろいろあるんですよ!!

恋バナ 

2006年01月27日(金) 19時11分
私は好きな人が2人ほどいます(多!)
1人は背も高くて、なんとなく気があって・・・まぁーいろいろね
2人目はしょっちゅう遅刻やズル休みばっかり・・・でもそこがィィ

まぁーこんな感じです!!そんで好きなタイプ
これが!けっこう自分には好みというものがあって・・・
笑顔が素敵で、背が高く、優しくて、頼りになる人かなぁ〜??
あと!私メガネフェチなんです!!!
メガネの人が好みぃ〜(メガネが似合うでもOK!!)

人には知らないうちに誰かを好きになっている。
それは誰か一度はあることだ。
中々振りむいてもらえず、悩むこともしょちゅうだ・・・。
振り向いてもらうには、まず自分が努力するんだよね。
それがまたライバルもいるし・・・
でも私は頑張る!!


ではぁ〜ぇみの恋を見守っててください照

ドーモ!! 

2006年01月26日(木) 11時58分
ただいまぁ〜!!今帰ってくるの早い!!って思いました??
そうなんです。今日の朝熱を計ったら・・・36.8!!うわぁ!微熱だ・・・(平熱35.8)
でも学校に行きたいから、行ったんですけど・・・
もう限界で・・・保健室に行って、計ったら・・・37.1!!
オイ!上がってるぞぉ!先生に『もう帰りなさい』
って言われ、しょうがなく帰ってきました。
まだ学校に居たかったのになぁ・・・。

では!寝てます!バイバイ

初!日記☆ 

2006年01月25日(水) 18時18分
さてA 初!日記に入ろうと思います
ゥチは千葉に住んでるんですが、こないだ雪が降ったんです
最初はけっこうはしゃいでたんですが・・・
交通になると、危ないし!特に小学生なんて、とっても
嬉しいんだと、思うんですが・・・転んで、頭打ったら
終わりですからね。 ちょっと危険ですね。
私一応!安全委員長ですから
頑張りますよ!!
明日はインフレンザが多いため、9時登校だぁー
うっれしい!!でも初っ端から、体育ですよ。
このくそ寒いのに、半袖、短パンですから
ゥチの学校おかしいんです しかも体育が
2年からずっと1500bしかやってなんです
体育がつまんなくなったし。

では!また明日書きますね バイバイ

★自己紹介☆ 

2006年01月25日(水) 18時14分
こんにちわぁ〜 ェミのことェミチィでぇーすッッ
これから、学校のコト、恋や部活などなど
書いていきますので、よろしくねぇー 初めてだから、
わからないコトも少々ありますが・・・ よろしくッッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» ドーモ!! (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi-maronlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる