脱ヤプログ・・・ 

2005年09月22日(木) 8時48分
皆さん、今日は悲しいお知らせがあります
今日で、このブログ、辞めようと思います。
ごめんね
けど、今mixiってとこでも日記書いてて、そこは、会員制なので、
登録が必要なので、PCからなので、良かったら、
名前とPCのアド教えてください書き込みでもいいし、絵美の
携帯にメールしてくれてもいいし
よろしくです

10ヶ月♪ 

2005年09月21日(水) 22時03分
今日で、ダァリンと付き合って10ヶ月が経ちました
早かったような・・・そうでもないような・・・
これからも、仲良くやっていけたらなぁって思います

ぐすん。。。 

2005年09月20日(火) 23時01分
明日から、とうとう後期が始まっちゃいます
でも、久しぶりにみんなに会えるから、わくわく

あしたは。。。ダァリンと付き合って10ヶ月記念なのぉ
誰かさんに、胸焼けするっていわれたけど、これからもこんな調子なんでよろしくぅ
明日会いましょうねむぅそして、免許取得おめでとっ
えみは、3ヶ月以上のってませんいわゆるペーパードライバーってやつです(笑)

セレブ♪ 

2005年09月19日(月) 16時11分
今日は朝10時から、近所のカフェで友達と3人でお茶しました
みんないろいろあるみたい
一人の友達は1個下なんやけど、彼氏出来たみたいけど、4個も年下やねんてえみは、年下絶対イヤっ

コックリさん・・・ 

2005年09月18日(日) 21時27分
今日は、おうちでコックリさんを見ました
友達が、怖いよってゆってたけど、そのわりにはあんまし怖くなかった
まぁ怖すぎたら夜寝れないから、ちょっとマシなくらいがちょうどいい

語った♪ 

2005年09月17日(土) 23時20分
今日は、仲良しの友達と3時間くらい喋って、そのあと、2時間くらいバイトメンバーでディナー&お喋りしましたたのしかったよん
明日はダァリンとデェトです

涼しい(u_u*) 

2005年09月16日(金) 22時26分
だいぶ秋らしくなってきましたね
心地よい風がいい感じ
今日は、バイトな1日でした久しぶりのバイトな気がした
明日もバイトけど、夕方から、久しぶりにあう友達とデェトで、その後、バイト仲間とディナーだから、すっごく楽しみ

USJ 

2005年09月15日(木) 22時29分
今日はダァリンと久しぶりのデェトで、USJに行ってきました
もちろん大好きなスパイダーマンは80分並んで乗りました
以上、乗った乗り物でしたなんせゴールドパスという素晴ら
しい物を持っているので、こんな贅沢な使い方が出来るわけ
です今度はパレード見る予定です

ひさびさぁ♪ 

2005年09月14日(水) 21時40分
今日は、めちゃめちゃ久しぶりに大学のお友達とデェトしました
梅田のラーメン屋さんでラーメンを食べつつ3時間居座った(笑)
迷惑な客だそのあとも喋りたりず、喫茶店に入り、1時間
くらい喋ってた楽しいひと時でした

チョコレート 

2005年09月13日(火) 23時02分
今日は妹と梅田にお出かけしましたランチは、日本料理屋さんで食べたんだけど、すっごくおいしかったよッ
その後、『チャーリーとチョコレート工場』って言う、ジョニー・デップの出てる映画みたよ最初はあんまし乗り気じゃなかったんだけど、みてみたら・・・めっちゃ面白かったちっちゃいおっさん(ウンパルンパっていうんだけど)が、めっちゃツボ是非見て欲しいわぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ペンギン
» 10ヶ月♪ (2005年09月22日)
アイコン画像ペンギン
» ぐすん。。。 (2005年09月20日)
アイコン画像えみたん
» セレブ♪ (2005年09月20日)
アイコン画像むぅ
» セレブ♪ (2005年09月20日)
アイコン画像ペンギン
» セレブ♪ (2005年09月19日)
アイコン画像ペンギン
» コックリさん・・・ (2005年09月18日)
アイコン画像ペンギン
» 語った♪ (2005年09月17日)
アイコン画像ペンギン
» 涼しい(u_u*) (2005年09月17日)
アイコン画像ペンギン
» USJ (2005年09月15日)
アイコン画像ペンギン
» チョコレート (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる