すごすぎ〜〜〜 

2005年08月02日(火) 11時31分
週明け・・・ココの職場は日・月が休み。
今日から今週の仕事始め。。。。
で、朝来てみるとな・ななんと先週から育て始めたクローバーがこんな姿に!!!
勢いよすぎ〜笑
いったいどこまで育つのか?

外は暑いけど、事務所は寒い。
お年寄りの多い職場なんだけど、寒いときに温度を下げて、暑いときにエアコンを切るおじさんが居る。
手は、つめたぁ〜〜くなるし、寒くて鳥肌が立つし
上着をきないと寒くて指が動かない〜
こんな職場、やだなぁ

すごいっ! 

2005年07月30日(土) 14時28分
生命力のすごさを見た!! って感じ。
昨日の写真と見比べてもらえばわかるけどこんなに成長するものなんだ。

私も成長しているらしい。。。
今週は、4日連続の外食でクローバーに負けないくらいかも(汗)
パンの美味しいレストラン・・・メインの料理よりパンの食べすぎで満腹になるお店。
(お店の作戦か? 笑 料理を運んでくれる速さより○○が焼きたてとなっております。 いかがですか?と次々に持ってきてくれる)
韓国料理のお店・・・韓国人オーナーの美味しいお店
ココの1番のお勧めは、チヂミ  こんなにモチモチでいいのぉ〜 って言うくらいもっちり〜
あと、ケジャン・サンゲタン・・・この季節ビールがぴったり!
こんな美味しいものを食べ続けると。。。。成長が止まらない〜〜〜〜かも 

クローバー 

2005年07月29日(金) 12時38分
昨日から4つ葉のクローバーを育て始めました。
クローバーって、雑草じゃないのぉ? なんて思いながら・・・
でも3つ葉じゃなくて4つ葉
何かいいことが起こるといいなぁって内心じゃ思っているんだけど

今朝のクローバー、昨日は出ていなかった芽が出てる!!
半日たった今では、朝よりも更に成長してるし〜
生きてる って感じ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる