なら 

2008年01月10日(木) 22時00分
行ってきたよ^ー^)人(^ー^



るろけん 

2008年01月09日(水) 8時46分
読んだー!レポート仕上げなきゃいけなかったからパラ読みだけど。なおかつ、24巻だけ見つからなくて読んでない!!薫が縁に殺されて剣心がどっかに行っちゃうっていう重要な巻なのにー!!あー24巻読みたい。蒼紫と操ちゃんが東京に到着する場面とか気になる。特に巴の日記に触れるとかあるんだったらなおさら読みたい!何が気になるって、巴の手紙が気になるんじゃん!!あー読みたいわ。本当に早く読みたくて仕方ないわ。最後薫と結婚して子供までできてよかったな。弥彦も元服してたし。左乃助が気になるけど。るろけん最高だわ!!久々に読んでハマったかも。剣心が巴と結婚してたって事実も意外だったでき…。『縁は俺の弟だ』って言葉に衝撃を受けた。そうきたかーえ…でも弟?婚約者は殺されたんじゃなかったっけ?って思った。るろけんの中で追憶が一番好きだな。巴がだんだん剣心を愛してく姿がいい。剣心も同様にね。巴の前で熟睡できるようになったってエピソードになんかいいなって思った。あと廃人群のおじいち
ゃん!巴のとうちゃん!剣心が出てったあとに言った『儂の娘の最期を見取った唯一の夫じゃ』って言葉にあたしはいたく感動したさ。しかしねぇ、読めば読むほど下弦の月のPVが剣心とかぶる。頬の傷とか、女の子からリボンもらうところとか。死んじゃうけど…。前に堂本兄弟で光ちゃん『お前の目は節穴かっ』って言ってたけど光ちゃんもるろけん愛読者?節穴発言はるろけんを読んでた時期とかぶってるのかもね。わかりやすい…光ちゃん。そんな光ちゃんが好きだ!
画像はいまの待ち受け。

悩む 

2008年01月08日(火) 10時51分
足を洗おうかな。そろそろ時期かなぁ。2007年色々楽しかったからもういいかな。なんかねぇ、疲れた。嫉妬・自慢の中に身を置くのに精神的に疲れた。その嫉妬・自慢の中に身を置いてるのがカッコいいだとかステイタスに思ってる時期があった。どもあの世界にいつづけたら神経が腐る。あたしのことだからまた戻るかもしれないけどね。

罪悪感感じたよ 

2008年01月07日(月) 10時42分
テスト終了!カンペ使っちゃった…役に立ったようなたってないような立ってないような。ただならぬ罪悪感が残りました。木曜のテストはカンペ使いません!それが当たり前だけどね。結局家に戻ってきました。雨降りだしたから百均で傘買ったついでにカレーを買いました。辛口。いまからレポートでもやります。コタツであったまりながら。部屋の片付けもしたいしなぁ。やりたい…やらなきゃいけないことがいっぱいだ!

ちょっとはやめに 

2008年01月07日(月) 8時01分
家を出た。特に理由はないけど。学校に早く着いても勉強しないだろうけど満員電車が嫌なの。カウコンの時の人のひしめき合いが未だに残っててしばらくは満員電車に乗りたくない気分。カウコンは相当悲惨だったからねぇ…。あ、お母さんは忘れず7時位に電話くれました。めざましで光ちゃんやってたよって教えてくれた!あたしはズームインの方を録画してるから、7時台の軽部を録るようにお願いした!あと関西地区ではやらない2時ッチャオ!もお願いしといた!1限のスペ語テスト終わったら4限まで授業ないから一回家に帰ろうかなぁ。下弦の月のPVが見たくてたまらない!あと今朝のWSと昨日の堂本兄弟も。とりあえずテスト頑張ります!

やばいぞ、こりゃ 

2008年01月07日(月) 4時40分
今日1限がスペ語のテストなんだけど、やばい!全然わからんし、前に覚えたところも完全に忘れてる。単位だけは落としたくないよぉ。昨日から堂本兄弟も見ずに(てか寝てた)必死に勉強してるのに。まぁ勉強開始したのは3時半だけど。でも飽きてすぐにケータイに手が伸びる有り様。無駄にマガ登録しちゃったし。KinKiのマガ大量購読!しかもオンリーは光ちゃんのが何故か多い。基本オンリーは苦手なんだけどね。 あーそれより勉強しなきゃだね。わかったよ!勉強するよ!じゃがんばるわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi-lmgo
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる