お引越し 

October 20 [Sat], 2007, 13:05
http://hachikou.jugem.jp/


こちらにお引越ししますので ヨロシクねぃ!

とりあえず 生きてまふ。 

October 20 [Sat], 2007, 9:44
いやはや お久しぶりってなもんじゃーないですね。
スイマセン 放置しすぎですよね。。。。



一瞬 このまま閉鎖だったり!?とも思ったのですがががががが
陰ながらコメントとかあったりして。。。。
そりゃー 涙溢れちゃいます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ってことで ちょっぴり近況報告でもしてみようかと。。。。。

お久ぶりデス 

April 04 [Wed], 2007, 9:52
約1ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが
みなさんお元気でしょうか??




はてはて emiんちょは すっかりオンラインゲーム漬け(ウソ)
実は 5年ぶりに社会復帰をし バイトを始めてみました♪




ちょうど 始めてから3週間が経ちました!!!

3周年♪ 

March 03 [Sat], 2007, 23:21
今日は何の日 ふっふぅ〜♪




そうデス!!!




3回目の 結婚記念日ですたいっ

北風が強い・・・そんな日は 

February 24 [Sat], 2007, 14:17




おうちで寝るに限ります・・・・・zzz



というか
我が家 風が吹くたび揺れる気がするんですが・・・・・・汗

・・・・・・・・・・・・ 

February 21 [Wed], 2007, 17:28
執行猶予3年ってありえない・・・・・・。



何がなんでも守らなきゃ!!




大好きだよ こう&じゃじゃ

はーるがきーた 

January 31 [Wed], 2007, 15:23
ってことで ウキウキお散歩レッツゴー♪
ついでに サプリ効果を確かめるのも忘れずに!



いやぁ〜 明日から2月だなんて到底思えないぐらいの暖かい本日。
ちなみに うちの近所の最高気温は16度!!!!
もう 桜も咲いてしまうんじゃないかと思うほど。



Myちゃりんこでの移動なれど コート着なくてもぜんっぜんOKですたいっ
セーター一枚で快適♪快適♪
kou・jajaも久しぶりにすっぽんぽんだわーい

犬用サプリメント 

January 31 [Wed], 2007, 10:29



今日のkou・jaja朝ごはんの図。
先日 いつも行ってる 川口の動物病院で頂いてきた 犬用サプリメント



皮膚や被毛にいいらしい。
動物病院で扱っているので 安全性◎のこのサプリ。
モチロンお味もネ!! (kou・jaja談)

祝! 40000HIT!! 

January 26 [Fri], 2007, 20:53




それだけ。
だって ぴったんこ嬉しかったんだもん。

やっぱりね。。。 

January 20 [Sat], 2007, 17:46
ここ最近 近所のスーパーから”納豆”が消えた。
せいかくにいうと 某番組の影響で午前中には フツーの納豆だけでなく
”納豆”という名のつく商品が丸々売れてしまい 品切れ状態なのだとか。
しかも お一人様1つまでという制限付きにもかかわらず。




”納豆ダイエット”まぁ〜 興味あるといえばありますが
今回の納豆パニックにはなかばあきれ気味だったり。



あたしは 実際 その放送を見てないけれど
今回の納豆パニックを見る限り そうとうなダイエット効果があったんだと思う。
でもさぁ〜 そんなのあり得なくない??
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
■幸太郎■

■性格:甘ったれ&ビビリ■
■ワザ:突進&体当たり■
■うなぎ犬:補佐■
*↑の病歴の病名をクリックすると記事にジャンプできます。
■じゃじゃまる■

■性格:ワガママ&ビビリ■
■ワザ:じゃじゃパンチ■
■うなぎ犬:社長■
*↑の病歴の病名をクリックすると記事にジャンプできます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A
Yapme!一覧
読者になる