atui厚い暑い 

2006年06月21日(水) 6時46分
昨日もこのネタで描こうと思ってたのに、途中でブチンと。
絵も描いてたのにな・・
まだ画力は落書き程度でも絵かくの精神的につかれんだよばーか(棒読み
ああ、題名は、ただ単に始めは半角になってて次は間違えただけというだけです(は

昨日は望月さんとおいもりやりました。
ちょっと新事実発見!
向かう村の相手の住民が動いて無いと、(プレーヤー)さっさとそのむらにいける!
反対に相手が動きまあっているとなかなか遊びにいけなくて、「何らかの原因で〜」
とでるっぽいです。
なんでこの事実を確信したかというと、望月サンがフトはいっている間中、何回も私の村と望月サンの村を行き来してたからです。
望月さん、フロ入ってたので動いてませんもんね。
反対に動いてたら怖い・…
そして望月サンがあがって動き回り始めたときに一度帰ってもう一度来ようとしたらいけなくなりました。
こんどからは「止まってれ」とでもいっておこうかの。


来週はテストなんですけど、ひますぎて(勉強しろ)こんなん描いてました。
羽根がめんどかったです。
あー
まだ学校行かなくても良いけど、まずは朝ご飯を食べなきゃな!

いつも、ブログ描こうとしているのですが、途中でいつも邪魔が入るんですよね。
今日は無くてヨカタの。

わーい 

2006年06月13日(火) 20時59分
特に意味は無いけど最近自己満足すぎる素材作って遊んでます。
私のサイトの一部にもつかってます。
まあ、あとつかうとしたら今書いている小説くらいですかね。
画像ー
というより、いただきものが増えてきたのでそろそろ前の形式に戻そうとおもいます。
こんどはいただき物のスペース作ろうかな。
そうしないと多すぎるもの。
というより、今までもらったいただき物、みんな消えてしまったのが本当に残念です!
ああ・・・・・(何

今日は体育ありましたよ。
もうすぐテストなんだとおもいながらきょうもがんばりますた。
ああ・・・
疲れた。

なんか音楽が聞こえる 

2006年06月10日(土) 16時59分
5時になると音楽が鳴るようになりました。
わたし、小学生の頃は5時30分にかえってたんですけどね。(あ

かいだんといったら階段?怪談?
「家に一人でいるとき、自分のやないおならのにおいがしたんや。」
元ネタ大阪。
ある意味怖いのぅ。

移動教室が私の誕生日の日なんですよね。
ひどいのう。
なんで移動教室とか林間学校とか臨海学校とか。
そういうのになるとみんな恋バナ始めるんですかね。
私は今年はDSとかお菓子とか漫画とかCDとかMDとか色々もっていきますよ。
当然遊ぶため。
ことしは寝るとき人部屋5人で寝るので、枕投げできそうです。
わーいわーい。

あ、時間だ。
きがむいたらかきなおします。

本とは昨日かこうとおもってたんだけどね。 

2006年06月05日(月) 10時45分
あと5分で出かけなきゃならないので、4分で描こうとおもいます。
わーい。
だから誤字、脱字はかんべんね。

おととい運動会があったんですよ。
小学校でしかないとはおもってなかったけど、やっぱり去年も今年もありました。
もちろんというか、私は借り物競争。
望月サンも借り物でした。
まあ、借り物はね、去年もやったけどね、
なんで私の時は人を探すものばかりなの。
去年は小学生。
今年は教育実習生。
なんだか去年より難しくなってる気がする。
だってわたし、教育実習生の顔、よく見てなかったんだもん。
わかんないよ!
というより、まだ学校の教師の顔、名前、全部把握してないです。
10〜15人くらいは知らないですね。
みんな知っているみたいなんだけど。
あれ〜?
なんでだろーなー

今ギャラリー作ってます。
絵は二枚しか残って無かったです。
あ、でも版権もののへ〜子と美紗はありましたよ。
オリジナルイラスト中心サイトなのに、版権ものと同じ数の絵・・・

だめじゃん!

ということで、今も昨日も絵かいてました。
せっかく一時間書いて描いた絵も、きもいからって破棄しました。
嗚呼。
もうだめだー
とかおもいながら、今は管理人紹介作ってます。
ああ、もう行かなきゃ。
結局6分かかっているこの日記。
なんだろう。
書き出すととまらない。
だからいつも余り書かないんですよといいわけを。
そういえば、国語のテストで「言い訳」という漢字かけなくて泣きました。
つい最近・・…

今日で五月も終わりだ! 

2006年05月31日(水) 6時40分

今日で五月終りって…
はやいなぁ。
私まだ何もしてないきがする。
こうやってひとつきひとつき時間がたつにつれて、受験生やだなー
とおもったり。
ふ。
受験したくねー

なんで学生は勉強しなきゃイケナインダロウ。
夏のお祭りにあわせてバイトとかしたいです。
無理だけど。
こうやってヲタクな人生送っているとお金がいくらあっても足りません。
なんかかなしい・・
まあ、買うことには変わりないけどねw

今日からまた学校だ 

2006年05月29日(月) 7時08分
あうー
今日からまた学校です。
今週の最後には運動会です。
まあ、土曜日の変わりに月曜日が休みになって、そのぶんPCができるのは嬉しいですが。。
やっぱり運動は嫌ですなー

おとといの土曜日に、トリックスター+やりました。
面白いよ。
うん。
面白すぎ!
私のエロティカルでグロテスクな悪友時雨タンは、あんなに面白いゲームを毎日できているんです。
わー憎いv
でも、ネットカフェに行かないと無理なんですよね。
私の場合。
後半年すると、兄ちゃんの使っているノートパソコンが使えるようになるかもしれないので、そうしたら家でトリックスターできるんですけどね。

ああ、今絵書き終わりました。
背景相変わらず真白ですよ。
ふふふ。
気がつくともうすぐ5000HITだったのでそのフリイラとして出すつもりです。
ありがとうございますm(_ _)mペコリ

というわけで、きょうも壊れてきます。

うちのがっこの音楽教師は魚の名前 

2006年04月30日(日) 10時54分
うちのがっこの音楽教師は魚の名前なんですお。
かなりどうでも良いですが。

今日は友人Aと友人Bと友人Cとカラオケに行きます。
母さんにいったら苦いかおされましたよ(は

あーはーらへったー
あ、そうそう。
4000HITありがとうございます。
いまさらだけどね・・・・
多分誰も持っていかないとおもうけど、フリイラなので。
いつもとかなり違うキャラです。
大人っぽく見えてればそれでOKですわ。
顔が崩れたけど…・・(ぁ
ついでに腕も色々・・・・・(ぁ
あと身体も・・・・・・(は

あーなおしたいー
でも面倒くさいー

まあいいか(よくないだろ

うひー
うひー
うひー

おととい、「ハッピーバスデー」
という本を買いました。
このアニメと漫画とゲームに犯された男性ホルモン強いんじゃねえのと女なのに聞かれたほどなんか色々やバイ私でも、普通の本も読んでるんですよ。
結構国語、得意なんですお。
かわりに英語と社会と理科と体育と家庭科が死ぬほどヤヴァいですけど。
国語得意といっても、感じや文法はからっきしだめです。
因みに数学も得意かも。
色々テストですんごい点数取っちゃうけど。
あはは・・

僕は、おんななんですよ。

結局何が良いたかったのかわがんね。

きぃはやすぎ 

2006年04月27日(木) 21時58分
ういー
めでたくも、あと20くらいでカウンター4000になります。
だから私は4000ひっとえを今書いてます。
うーよければ明日くらいにはなるかな?
でもだれも、キリ番ふまないなー ということで貼りつけときます。
まだ下書き(ぉぃ
http://2style.net/sakuraemi/img/nihera.jpg

えへへ(なに 

2006年04月20日(木) 17時03分

とりあえず最近イラストの更新が無いのでおいて見た。
国語の授業中に描いたものをのせる。
あーこわ(ぁ

小さな光 

2006年04月17日(月) 7時06分
2000文字以内にといわれてしまった・・
くろねこかけねーや。
だってこの一部を追記にいれないとはいんないんだもん。

今日は朝からARIAをみていました。
アニメーションのほうです。
一話もみていなかったので、一日一話から2話程度みています。
ARIAは過去に行くネタが多いですな。
今日は古い橋を渡って〜
というのをみました。
まーARIAについて私がなにかいっても意味が無いのでこれで終わろう。

最近は技術の授業が楽しいです。
去年もある意味では楽しかったのですが、のこぎりでぎりぎり金槌ごんごん。
力を使うのが多くて面倒くさかったです。
まー今年も今年で一回しかやっていないんですけど。
PCを使いました。
今年は情報系みたいです。
「明日のジョー」のタイピングソフトを人数分先生が持ってきて、

「そのうちにブラインドタッチできるようにしろー」

って。

・・・無理ですって!

そこらへんの、学校で数回触る程度しかPCやらない人よりは早くうてますが、
みないでやるにしても、すこしはみないとやっぱだめですし。
気づいたらみまくってるし。
気がつくと右も左も小指使ってないし。
というより、キーボードにのせる手の位置とか知らないし。
なんだかレベルが分かれていて、第5ラウンドまであるんですが、
かなり長い!
結局第二ラウンドまでしか終わらなかったです・・・・・
なんかもー
第一ラウンドだけでも面倒くさかったです。
結局、第二ラウンドまで行けたのはすうにんで。
第三ラウンド終わった人なんていませんでしたよ。

というか、五〜八文字で1秒単位で打っていたのに、全然勝てませんでした。
実際自分の手の動きを見て、無駄が多い!
と思いましたが、
かなり手の動きがいつもの数倍速かったはずなのです。
なんで・・・・・・
つーかブラインドたっちなんて無理でしょ!
普通にキーボード見てましたよ。
ぁの描き方が、私はlaなんですが、そのソフトではxaだし、
しょとかはsyoじゃなくてshoですし。

わかりにく!!

設定できないんですかね。
というより勝手に変えても良いんですかね。
ふおー(

あらあらあらあらあらあら。
追記へGo!?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» うちのがっこの音楽教師は魚の名前 (2006年05月02日)
アイコン画像Line
» なんだかバトンが回ってたので (2006年03月04日)
アイコン画像望月
» なんだかバトンが回ってたので (2006年03月03日)
アイコン画像tel
» なんだかバトンが回ってたので (2006年03月03日)
アイコン画像望月美日
» 本来は夜に描く物なのかな? (2006年01月08日)
アイコン画像絵美
» 今日は (2005年12月13日)
アイコン画像コメントした誰か
» 今日は (2005年12月12日)
アイコン画像望月。
» 連邦のモビルスーツ! (2005年12月08日)
アイコン画像望月
» 入れなくなってしまった (2005年12月04日)
アイコン画像時雨
» 入れなくなってしまった (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi-kimagure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる