介護実習2日目♡ 

February 20 [Tue], 2007, 23:59
今日二日目です

今日は、ショートステイの所に行きました。


初めに申し送りがあって、病院みたいだなぁ〜と感心してました!!(。^▽^。)ノ

んで、えみがお風呂の介助に!!


暑い!!とにかく・・・

動いたり着替えさせたりで汗が・・・


毎日やってるひとは大変です!!

えみが、マリーのエプロンしてたら一人の人がかわぃぃねぇ〜(o>ω

かわぃぃといわれマリーと教えると次からはマリーちゃんとえみの事を呼んでいました(*・∇・*)

んで、帰ってきたらスタッフさんと一緒に一服へ!!

みんなぃぃひとばっかり&おもしろい!!


28歳の男の人がいたんだけど、地元トークで盛り上がり主任さんとは車トークでもりあがりました!!(*゚O゚)ノ


そのあと、お昼!!

おいしそうだったぁ〜(。^▽^。)ノ

えみもお腹がすいちゃいましたぁ〜笑


一緒に塗り絵したりお花を紙でつくってたけど、えみより全然うまい!!コツをでんじゅしてもらいましたぁ〜笑

んで、お昼はホットケーキ!!

ぃぃなぁ〜♡

んで、今日は早めに帰らせてもらいました!!

今日は昨日とは違っていろんな体験しましたぁ〜(*≧∇≦)b

踊ったり・・・先生達の発表会が有るらしい・・・


帰りにはあしたもきてねぇ〜といわれ明日はもう違う階なので逢えなくて淋しいです!!

介護日誌にも書ききれないぐらいいっぱいいろんなことあったぁ〜o(><;)o o(;><)o"



リンカーン久しぶりにみたぁ〜!!{テレビ}いつも塾{メモ}でみれないからしんせんだったぁ〜(*゚O゚)ノ


ポスターとどいちゃいましたぁ〜(。^▽^。)ノ


今日入金したからまた何枚か届く♡


そういえば、UFJって三菱UFJッていうんだね!!


知らなくて振り込みの時にゆがな〜〜い!!って困ってました笑{汗}

バレンタイン 

February 16 [Fri], 2007, 9:45
みんなはどんな風にすごしたのかな(*≧∀≦*)?

あげよぅとマフィン作ったけど忙しかったりであげれません(≧〜≦)゜。゜。

今日はハードスケジュール(*∩∀∩)就職説明会はぁるし(−∀−)

めんどくさぃ(つд⊂)

頑張ります(*∩∀∩)

スーツ祭り 

February 09 [Fri], 2007, 15:44
今日はスーツでビックサイトまでいってきましたぁ(е^∀^е)

疲れました☆彡

なんかまわりがスーツの子ばっかりで二人でテンションあがったぁ(u_u*)

スーツは五割増しになるのでかっこぃぃ人がぉぉかったかなぁ?

就活にいったのに何みてんだか(´・ω・`)

ハイと前ちゃんにもあったよ(≧∪≦)きてると思わなかったぁ(O'∨^O)/

なんだかんだいって楽しかったぁ(*бωб*)また行きます(≧∪≦)

ドンペンがいたから写メってきたからみてね♪

ぉぉ 

February 07 [Wed], 2007, 16:27
今から塾です(*≧∀≦*)

うちの近くの公園でかぃんだけどまぢ人が50人以上いた!!

びっくりしちゃてママに電話したらそれだけっていわれちゃったぁ笑

メ〜ル♡ 

February 05 [Mon], 2007, 23:55
メ〜ルって嫌いだったんだなんか、気持ちつたわんないし!!

でも、最近すき♡元気になったり、ちょっと落ちたりいろいろあるけど、今楽しいです♡

なあなアリガトウネ&お疲れ様♡

今日は塾でしたぁ〜(。→∀←。)キャハ♡

久しぶりになあなに逢った気がするんだけど、実際はいつもとたいして変わらない!!笑


んで、今日お部屋のDVD&ビデオの整理してたら紅白が出てきたの!!そしたら、X JAPANがでてた。。。


まじ懐かしい♡(。^▽^。)ノ最近お金が無くて(>□<)。。。

欲しい物いっぱいあるのに〜バックでしょ〜お財布でしょ〜服でしょ〜でじかめ・・・・・いったらきりがない(o>ω

バイトふやそっかなぁ〜o(><;)o o(;><)o"


いまダイエットしております、でも・・・無理!!


5月までには痩せたいのに〜!!

2月か・・・笑


早くハル{さくら}来い!!寒いよぉ〜(。→∀←。)キャハ♡


ノートPC{パソコン}かっちゃいましたぁ〜♡なんか、あたらしいやつがはいってるやつ?!!
名前わすれちゃった〜(。^▽^。)ノ


あしたも、プラスXかわなきゃぁ〜(*・∇・*)

ブルー↓ 

February 04 [Sun], 2007, 1:02

今日は寝過ぎた・・・



やばい・・・(。^▽^。)ノ


今日は悲しいことがありました(-_-)














とっても・・・



えみの、教えている生徒が受験落ちちゃったぁ〜o(><;)o o(;><)o"



た子で最初は全話さない子だったんだけど、今は笑う{ルンルン}ようにもなったし、自分からさようならっていえるようになったし成績も2段階もあがって勉強もかなり頑張ってたのに。。。。

自分に責任感じます!!本当に受からせてあげたかったなぁ〜↓↓
(>□<)。。。


なんて声を掛けていいやら。。。



頑張ります!!っていってたから平気かな?!って思ってたんだけどやっぱり倍率たかかったからね〜(-_-)


今度の一般では絶対に受からせてあげたい!!


悲しくて悲しくてバイト中もテンションさがりっぱでしたo(><;)o o(;><)o"


ノロィィ 

January 20 [Sat], 2007, 20:40
今日は学校繧ェなかったから、のんびり起きてぉばあちゃんのお家トにいきました浮ネんかぉばぁちゃんがノロィにかかったらしくて、かわぃそぅでしたぁモモんでバイトォはなんか知らないけどナ混んでヌ辛かったぁメハヤシライス頼んだ人が、林さんでぅけましたぁマッ奠哮AT-TUN曹たりますよぅにぃニク

テスト装狽ゥい 

January 19 [Fri], 2007, 20:20
今日は限からテスト黷ナしたぁッ・・いつもより難しいャテスト黷ナしたが、なんとかすぎましたマ曹サんで煙タのテスト黷ナは論文テストだったんだけど、手が痙攣するほど書きましたセ疲れましたナそのあとスリーピース漱氓ニよしえ曹ナ横浜に買い物繧ノ行きましたッ奠嘯・みはリズでピアス、買っちゃいました捧、そのあとなあなの妹のあっちゃんおすすめのお店蛯ノ行ってえみはチョコデニッシュ頼んだ、超ぉぃしぃんだぁムフんで鶴見もどって部会ェ久しぶりにのんとか、まよとか、貴恵にあえて楽しかったマフフ海部艪フメンツも楽しかったッ嚶。日は楽しい曹アとばっかりでうれしかった一日クク

テスト 

January 18 [Thu], 2007, 14:11
今日はゲンからテスト黷ナした絡日から徹夜Wで覚えたから氓ナきはまぁ飲Fでしたぁ捧「3限本当はあったんだけどャ絶望といわれたのでッ・・やめちゃいました轤サんでコンビニヒに行ってお菓子逕モチて繧してましたぁ

塾ONLY 

January 17 [Wed], 2007, 13:55
今日は学校繧ェお休みだったから、塾セしかなかったぁッ嘯ソょっと早くにでて川崎で塾セの生徒に誕生日のケーキ鋩謔ゥったぁまりと川崎で待ち合わせてちゃんぽん食べたよ捧、。そのこがメールシくれてぅれしかったよッ奠
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi-kazuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる