Across!! 

2006年04月23日(日) 23時19分
Across見てきましたぁ〜
良かった
ゆかりさん 活躍してたぁ〜輝いてたぁ〜
なんか、男度あがった気がした笑。
ゆかりさん女役、綺麗やった
歌もいっぱい歌わしてもらえてたし、
ラインダンス可愛かった笑。
みらんちゃんも良かった〜
てか、皆良かったわぁ〜笑。
見に行けて良かったし、
何より緑ちゃんとゆっくり喋れて良かったぁ
思いのほか自分がいろいろ悩んでることに気がついたし(笑)

月曜〜今日まで♪ 

2006年04月13日(木) 22時11分
月曜はneufのファッションショーに行ってきました
良かったわ〜私も早くドレス作ってショーに出したいわぁ
焦って行った3限は休講やった1回目から休講とかひどいわぁ〜
火曜はお昼に石焼きビビンバ食べた〜おいしかった
水曜は2限目のためだけに大学行ってきた〜
んで、今日は基礎ゼミがあった
内部は私だけやったし焦ったけど 新しく友達もできたし 良かった
頑張って もっと外部の友達作ろう~

授業開始♪ 

2006年04月08日(土) 23時26分
今日から早速授業が始まりましたぁ
私はフランス語から
フランスカフェコーヒーを頼めるようになりました笑。
お昼かかりりとゆこふとしみちゃんと食べた
で、ちょっと時間つぶしてから、教習へ
セット教習してきました
久しぶりの路上ってか普通の道ではじめ怖かった上、赤信号やのに渡る人がおって怖かった
あと、めっちゃ混んでてぶつかられそうになったり、交差点に取り残されそうになったり、怖かった
散々な結果やったわぁ
でも、所々ほめてもらえたし、そーゆー体験も今のうちしといた方がいいって言ってたし、プラス思考でいかなあかんねんやろなぁ〜
次は高速教習やけど、また乗るまでにちょっと日にちあるし、2時間講義受けた後に行かなあかんから不安やわぁ
明日はやっと休み嬉しいわぁ〜
ゆっくり寝よう

大学♪ 

2006年04月07日(金) 19時16分
今日は、履修の登録用紙を出すために大学行ってきました
大学ついてどこで出すんやろ〜と思って掲示板見ようとしたら、皇子と遭遇
なんでかわからへんけど、皇子と一緒に登録用紙を出しに行きました
皇子と解散後、りえちゃんからメールきて 会うことに
大学行ったら誰かには会えるし、良かった〜嬉しい
りえちゃんと合流して、教科書買ってランチへ
大学の食堂メニューいっぱいあるし、おいしいし、嬉しい
んで、サークルの見て アイス食べて帰ってきました
ほんまサークルの花見行こうと思っててんけど、いろいろあってやめた
明日から、授業始まる〜
ついてけるんかなぁ・・・不安やわ
ま、頑張ろう

大学〜♪ 

2006年04月06日(木) 23時58分
つっちゃんに言われたので更新しまぁ〜す(笑)
今日まで何してたかって・・・
4日は先行登録出してさゆりんとランチ
さゆりんが更に美人になってた
いろいろ話したりできて 良かった〜
その後 久しぶりの(?!)の教習行ってきましたぁ
縦列駐車と方向転換した〜
実際にしてみる前、先生に失敗は皆するもんやとかってめっちゃ励まされてんけど、
なんでかすんなりできた
いつも下手やから 先生びっくりしてた(笑)

5日はりえちゃんと茶道部の見学に行った
良かったんやけど、予定的にきつくて きっと入らへんわぁ
その後りえちゃんとランチしてから、健康診断
終わってから恵ちゃんと カフェで一休みして また教習所へ

今日はつっちゃんと会った笑。
朝一で教習して、大学へ
教習 山道走った道狭いのにやたらダンプきて死ぬかと思った
スポパと外国語の発表日やったスポパ一個落ちたし
第五希望まで書いたのに、びっくりしたわぁ〜
で、今日はゆこふとかりりとうっちぃーとしみちゃんとランチ
その後、恵ちゃんと会ってサークル回ったりして、くまちゃんと講義受けて帰ってきました

サークルまじでど〜しよ履修もど〜しよ

大学2日目☆ 

2006年04月03日(月) 20時31分
今日も大学行ってきました
登録相談とかやったけど、めっちゃ大変やった
大学生はこんな大変な作業してるんやぁ〜
ほんま尊敬
昼からはサークルを見て回った
と言っても、勧誘とかで話聞かされててあんまりよくわからへんままや・・・
いちお候補はできたけど・・・。
また、今から履修表見て考えなぁ・・・
なんか頭痛くなったきた
ほんま大学生尊敬するわぁ笑。

入学式 

2006年04月01日(土) 23時12分
大学の入学式行ってきましたぁ〜
人が多くてびっくり
これが大学か〜ってかんじ
内部メンバーでいたから他の子とは全然喋れへんかったけど、早く友達になりたいなぁ〜
なんか、同じ学科の人 皆キャラが濃そうやし(?!) いろいろ喋ったりしたいわ

サークルの勧誘はすごかった
めっちゃ紙もらったけど、ほんまにしたいのはなかった・・・
見つかるかな
てか、あの分厚い本とか読まなあかんのかぁ・・・
でも、したい勉強ができるんやし、頑張ろう

「NEVER SAY GOODBYE」 

2006年03月31日(金) 0時36分
「NEVER SAY GOODBYE」観てきましたぁ〜
良かった
皆で歌うシーンとか好きやし、とりあえず良かった
フィナーレのデュエットダンスではやっぱり リフトなかった・・・
てか、とてもできそうじゃなかった
なんかたかこさんがしんどいのを我慢して踊ったりしてるように見えて
可哀想やった
パレードの衣装は可愛かった
娘役さん、特にふささんの衣装可愛かった
たかこさんしんどいと思うけど、頑張ってほしいわぁ〜

94期生 合格発表
今年は47人でびっくり
何よりびっくりは、麻尋しゅんさん、しかも双子
合格って・・・
すごいわぁ〜
皆 頑張って

2A同窓会!! 

2006年03月27日(月) 23時16分
今日は朝一で車に乗って、一回家に帰って 四条へ
かりりとJJクラブに行ったぁ〜
クレアーズ寄って プリクラ撮ってから 2Aの同窓会
今日は13人やったけど、楽しかった
思いのほか 皆変わってなかったわぁ〜
最近ずっと車校行ってばっかりやったし、いろいろあったから皆に会えて 喋ったりできて楽しかった
1人の時間が長くなると何も思わへんけど、やっぱ皆と会ったりすると楽しいし いいわぁ〜
また、2Aで集まりたい
明日も朝から教習や〜
早く終わりたいなぁ・・・  

仮免・・・初路上☆ 

2006年03月21日(火) 22時09分
軽い(?!)欝を乗り越え、無事仮免取れましたぁ〜

んで、昨日初路上行ってきました
知らん道やし、カーブが続くし、スピード出せとか言うし 窓が開いてて恐いし、何回か死ぬかと思った
今日は2回目
今日は知ってる道やったし、制限速度が40キロの道が多かったから 良かったぁ〜
今日は自動車学校に通って初めて 運転が楽になった(良い意味で力が抜けるようになった)し、ちょっと楽しかったかも(←断定できる自信ナシ。笑)
4月に入ったら大学も始まるし、今のうちに行っとかなぁ・・・
まだ気重いけど 仕方ないな
プロフィール
名前:ぇみ
1988年2月22日生まれ
AB型の18歳♪
趣味は演劇鑑賞と美術館めぐり
大好きな物は宝塚、キラキラグッズ、薔薇、桜、星を見ること、テレビを見ること、寝ること笑。2A、アイス、お菓子etc・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる