バレンタイン 

2009年02月14日(土) 8時52分
今日はバレンタイン!
お配りもしたけど、自分用にも購入☆彡
だって、この時しか食べれないのとかあるもん(´∀`)
最近は逆チョコや友チョコが多いらしいけど、Emiも、いただきました。
しかも7コも(^O^)/
来月、お返ししなきゃ☆彡

お話し中 

2009年02月03日(火) 0時14分
お友達とお話し中のジャスミン☆彡
実はファブリーズとかのカバー(^-^)
他にもアヒルさんやペンギンさんバージョンもあるらしい!

お魚 

2009年01月29日(木) 7時32分
いつもの美味しいお魚を届けてくれるお魚屋さん☆彡
先日届けてくださったのはお刺身の盛り合わせと、赤なまこ。
なまこは子供の頃よく食卓にもあがっていたし、大好きだったので懐かしかったぁ(^-^)

お気に入り 

2009年01月26日(月) 21時12分
最近のジャスミンのお気に入りの場所☆彡
あぐらをかいた穴ぼこ。
ちょうど太ももにあごをのせて、いいあんばい(^-^)

お布団の中 

2009年01月25日(日) 10時12分
朝方、お布団をめくってみると、茶色い物体。
我が家のアイドルジャスミンです(^-^)
金曜日あたらからまた急激に寒くなって昨日は雪もチラチラ。
3歳になりましたが、今年初めてお布団にもぐってくるようになりました☆彡
今朝はさらに寒かったせいかいつもより更に奥に潜りこんでます。
でも息苦しいのか鼻先はでてます(笑)

ラブラブ 

2009年01月21日(水) 7時29分
リセッシュのカバー☆彡
なかなかかわゆい!
なんか、ペンギンやあひるちゃんバージョンもあるらしい(^O^)
今、ジャスミンはそんなお友達とラブラブです(^-^)

いたずらっ子 

2009年01月20日(火) 16時09分
せっかくたたんだ、お洗濯の中から、ママちゃんの温か靴下をゲットしたみたいです(^o^;
せっかくたたんだのにぃ!「返して!」って言っても「嫌だよぉ」って感じで、取れるもんなら取ってみなぁ!
と、いたずらっ子ジャスミンと追いかけっこです☆

コムシノワ 

2009年01月19日(月) 8時29分
神戸で芸術に浸った夜の翌日、ゆっくり朝食をとって、生田神社にお参りしてパン屋さんのコムシノワに行きました☆彡
どれも美味しそうで迷ってしまいましたが、やっぱり色々買ってしまいました(^O^)

そして 

2009年01月17日(土) 18時23分
メインからデザートまで☆彡



フレンチランチ 

2009年01月17日(土) 18時20分
まずは前菜からスープまで☆彡



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi-jasmine
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・旅行
読者になる
ちなみに・・・EmiはSMAP大好きです
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» バレンタイン (2010年01月15日)
アイコン画像まみちゃん
» どアップ (2009年01月15日)
アイコン画像miwa
» ネイル (2008年12月19日)
アイコン画像まみちゃん
» 天から降ってきたぁ (2008年12月04日)
アイコン画像まみちゃん
» 完成品 (2008年11月16日)
アイコン画像まみちゃん
» クリスマスの仲間達 (2008年11月08日)
アイコン画像チコ
» ジャスミンを探せ (2008年11月07日)
アイコン画像まみちゃん
» 腰が… (2008年10月28日)
アイコン画像マキンコ
» 惜しまれて (2008年10月15日)
アイコン画像まみちゃん
» 惜しまれて (2008年10月13日)
Yapme!一覧