outlet 

2010年12月02日(木) 6時00分

ho, ho, ho~~~音譜
two faces?!
o0480064010698561830

Duplex outlet 12" A. F. F. TYP. U.N.O. is so cuteラブラブ
outlet=日本語でコンセント
可愛いねえ♪ビックリ仰天の顔してるよ。(ノ゚ο゚)ノ

i love art! i love design!

只今、spatial design空間デザイン中。
imagination & creation 想像/創造が大好き。
楽しんでます。顔晴ってます!ありがとう〜〜〜!!!(^O^)/

凄くハッピーラッキー最高にツイている!
毎日ワクワク楽しいです。ルンルン幸せ一杯です。
自他共に心豊かにキラキラ笑顔で光り輝く素晴らしい日々に、
全てに感謝いたします。いつも本当にありがとうございます。

^^
多くの笑顔が広がりますよう、クリックして頂けたら凄く嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

念力と天界と神業 

2010年12月01日(水) 18時21分
私は有名霊能者(今は師匠)から「念力」がある、と言われた事がある。
かといって、スプーン曲げが特技なわけじゃない?!( ̄∠  ̄ )ノ
詳細を聞いて、「う〜ん、確かに!」当時そう思った。

念力とは、願望を引き寄せる力。

意識<超意識<念力<御神力。

つまり、
思い続ければ思い続ける程、そこに念力が出て、天地が味方し、そして御神力が働き、願望が叶う、という事。

思い続ける=念力<天地が味方する=御神力→願いが叶いやすくなる

だから、thought is energy (思考はエネルギー)というのも、ある意味科学だったりする。

例えば、
どうにかしたい一心の「火事場の馬鹿力」も、
母が子の(又は子が親の)病気の回復を願い続け、
救おうと必死にさせる無償の愛も、お百度参り等もこれに値する。

叶えたい願いがあれば、とことん諦めずに思い続けて下さい
願い続ければ、おのずと行動すべき道が見つかり、願望を引き寄せます。
*ただし、行動力が不足したり、ダメな時にもそれなりの理由があり、
学ぶ場を与えられたりします。その現実をしっかり受け入れましょう


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


*そしてここから本題に入ります。


今年もいよいよ何かと忙しくなる師走。 12月になりましたね。
如何お過ごしですか?

ところで、この12月の時期は「天界の入口が大きく開く時期」であり、
願いを叶えたり、物事の成就に大きく関わる時期
でもあります。
(だから、キリストさんも天皇陛下もご誕生なさっているんですね。)

皆さんも12月に多くの祈願をし、
今、来年をどう迎えるか、どうすべきかじっくり計画なさったら如何でしょう?
この天界の開く絶好のチャンスに上記の念力(?)方法を上手く活かして見て下さい。そして来年1月から素晴らしい年明けにしましょう。


下記の写真は富士山本宮浅間大社(静岡)木花咲耶姫コノハナノサクヤビメ様。
実は有り難い事に私は11月末に素晴らしい10神業参加させて頂きました。
この女神様は日本の神界の中心的存在であり、全てにおいて開運を促進して頂けるそうです。個人的に相当気に入りました!
木の花(桜の花)のように、美人でしょ?^o^/
Picture 4


木花咲耶姫さまは瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)の奥さんであり、山幸彦&海幸彦さんのお母さんも有名です。
今度帰国したら、旦那さんと共にいらっしゃる天孫降臨の霧島にご挨拶してこようっと♪温泉も楽しんでこようっと♪
12月がワクワク楽しみです!来年の春に向けて顔晴ります!

凄くハッピーラッキー最高にツイている!
自他共に心豊かにキラキラ光り輝く素晴らしい日々に、
全てに感謝いたします。いつもありがとうございます。


多くの笑顔が広がりますよう、クリックして頂けたら凄く嬉しいです!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ



方向を定める 

2010年11月29日(月) 6時00分


It's more important to know



where you are going



than to get there quickly




~Mabel Newcomber



より重要なのは、

早く辿り着くことでない。

どこに自分が向かっているのか、その「方向/目的地」を知る事である。




Picture 2


バスで電車で自分の行き先が分からない?迷子になっちゃった?

とりあえず気ままに新幹線に乗って辿り着いたけど、

あれ?此処は何処?私は何処?

希望する場所じゃなかった?



亀さんでも小鳥さんでもいいから、じっくり進んで行きたいよね。(^_-)☆

一見遅れているように思うかもしれない。

他と比べると早い遅い等、焦るかもしれない。

自分は一体何をやっているんだろう?って思うかもしれない。



だけど、案外、早く辿り着いたりするんだよ。

寧ろ、追いつくどころか、大きく差を付けて追い抜くケースが多かったりする。

一見の回り道が、大進歩&大飛躍だったりする。



だから、今からでもいい、

己の目的地を見極め、

道を見定め、

焦らず騒がずを進んで行くこと。。。




「万事塞翁が馬」である!


凄くハッピーラッキー最高にツイている!
自他共に心豊かにキラキラ笑顔で光輝く素晴らしい日々に
全てに感謝いたします。いつもありがとうございます。


emi^^

その目的地が分からない。自分が何をしたいのか?、どうしたらいいのか分からない!人生を楽しめってどう?親や子供の事、予期しない事だってあるのよ、どうしたらいいの?等の質問が聞こえそうです。(;^_^A 自分の求める答えの見つけ方を近いうちに記事にして紹介しますね。←ボチボチと!?><


多くのハッピーが広がりますよう、クリックして頂けたら凄く嬉しいです!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ


和尚さんと小石 

2010年11月28日(日) 5時20分
些細な事や人の欠点を見つけては、文句ばかりをいう弟子がいた。
有る時、和尚さんがその弟子を呼んでこう言った。
「今から庭にある大きな石をここに持ってこい。」

言われる通り重たい石を運んできた。
今度は、「小さい石をその大きな石と同じようになるように、そこに積んで欲しい。」

又、言われた通りに小石をブツブツ言いながら沢山積んだ。
すると「大きな石と小さい石の用が済んだら、元のところに寸分違わぬように戻してこい。」そう命じられた。

大きな石のあった場所は、跡が残っている。しかしながら、小石のあったところを一つ一つ覚えているはずがない。だから、「元のところの返せません。」そう言った。

ここで謎解きがはいる。

石は人間のおかす罪。
大きい罪は、大きな石と同様に、跡が残り、自分を反省する事も出来る。
しかし、日々の小さい罪は、小石と同様に、沢山あって、自分のしでかした事なのに、ケロリと直ぐに忘れてしまう。知らず知らずに人を傷つけたりする罪は、その存在さえ気づかないでいる。

人は自分を知り、恥ずかしさを知る心をもって、はじめて許されぬままに許されていく世界に、周りの人々に寛容に許され受け入れられ、いかされている世間に気づく。   

それを世の中では、

「ごめんなさい」><,

そして

「ありがとう」^^♪

という。

o0540039010415238219

凄くハッピーラッキー最高にツイている!
自他共に心豊かにキラキラ笑顔で光り輝く素晴らしい日々に、
全てに感謝いたします。いつも本当にありがとうございます。


^^

独り言:日本語ブログを始めて数日、どうやってお友達つくるのかな?交流したいんですけど、やり方がイマイチで初心者ゴソゴソ調べています。分かる方色々教えて下さいね。

多くのハッピーが広がりますよう、クリックして頂けたら凄く嬉しいです!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ



己次第 

2010年11月27日(土) 16時44分
Happiness

depends upon ourselves



Aristotle (384 BC - 322 BC).



(幸福とは自分次第である。〜アリストテレス)



幸せって単純な事。。。

成功も幸せも己次第である。



あれが嫌だ、これがダメだ不満だっていうのは、


感謝の気持ちが不足している証。


もっと己を知るべし。

心の「目」を変えるべし。。。



一つ一つ目の前にある事に感謝すること。

些細な喜びに日々気づくこと。



例えばこんな感じ?可愛いねえ。
150299_10150091514286285_595791284_7605365_5399691_n


凄くハッピーラッキー最高にツイている!
自他共に心豊かにキラキラ笑顔で光り輝く素晴らしい日々に、
全てに感謝いたします。いつもありがとうございます。


emmy ^^

多くのハッピーが広がりますよう、クリックして頂けたら凄く嬉しいです!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

pink! 

2010年11月27日(土) 7時00分


私のコロコロバック。機内持ち込み用バックの名前入れです。

"take me!"「私を連れてって!」(←この事は買ったとき知っていた。)
o0640048010827418844

そして、

何気なく、ふと、、、裏を見たら、、、

ビックリ!知らなかった。

"i'm yours"「私は貴方のもの!」だって!
o0640048010827418843

きゃあ、いや〜ん、恥ずかしい!照れちゃうよ!(///∇//)
(*女性の「いや〜ん」は時として「yes,yes/好き好き」を意味するプラス言葉!?、、ホントかなあ?(;^_^A)

そして、こちらは、私のデジカメ入れ。
日本で買ったお財布だけど、ピッタリです!
しかも可愛いい!ゴージャスセクシー!
私のタイプです!女の子してます!(*v.v)。ラブラブ

(*一緒に買い物した千葉の叔母が、これって孫が好きそうって言われた。
いつまでも「夢見る乙女」でゴメンなさい。(;^_^A)

o0640048010827418845


モノトーン調のシンプルなシックな色も大好き!
だけど今日の手持ちバックは、キラキラゴールド&ピンクの派手にしてた〜!

今日もいっぱい幸せ!!!(^O^)/

凄くハッピーラッキー最高にツイている!
自他共に心豊かに笑顔でキラキラ光り輝く素晴らしい日々に、
全てに感謝いたします。いつも本当にありがとうございます。


emi ^^


多くのハッピーが広がりますよう!click, plz!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


七転び八起き 

2010年11月27日(土) 2時27分

つまづいた御陰で



つまづいたり、転んだりした御陰で、

物事を潔く考えるようになりました。


過ちや失敗を繰り返した御陰で、少しずつだが、

人のやる事を暖かい目で見られるようになりました。


何回も追いつめられた御陰で、

人間としての自分の弱さやだらしなさを

嫌という程知りました。


騙されたり、裏切られたりした御陰で、

正直で親切な人間の暖かさを知りました。



そして身近な人の死に逢う度に

人の命の儚さを

今まで生きている事の尊さを骨身にしみて味わいました。



人の命の尊さを骨身にしみて

味わった御陰で、
人の命を

本当に大切にする本物の人間に

裸で逢う事が出来ました。



一人の本物の人間に逢えた御陰で

それが縁となり次々と沢山の良い人達に

巡り逢う事が出来ました。



だから私の周りにいる人たちは

みんな良い人ばかりなんです。




o0640048010394015169


上記は大阪滞在した時にあるお店に飾ってあった言葉です。素敵ですね。
生きるとは、全てが『御陰さま』なんですね。


凄くハッピーラッキー最高にツイている!
自他共に心豊かにキラキラ笑顔で過ごせる素晴らしい日々に、
全てに感謝いたします。ありがとうございます。


emmy ^^
クリックして頂けたらとても嬉しいです♪ →人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

joy 

2010年11月27日(土) 1時56分

Joy is not in things; it is in us.

Richard Wagner

(「喜び」というものは物ではなく、私達の中に存在する。)


幸せとは、喜びとは、

何処にでも存在する。

自分の「気持ち/心」にある。


joy

we can find it anywhere,,,,



見えそうで、見えない。気づいていそうで、気づかない。。。

単純なことかもしれないね。。。


o0375037510419238170



凄くハッピーラッキー最高にツイている!
自他共に心豊かに笑顔でキラキラ光輝く素晴らしい日々に、
全てに感謝いたします。ありがとうございます。

 

emmy ^^



多くのハッピーが広がりますよう!click, plz!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ



練習その1 

2010年11月26日(金) 18時58分

o0375050010385956822

只今練習中。
今日から日本語ブロクを少しずつ、書いてみようかな?
宜しくお願い致します。


凄くハッピーラッキー最高にツイている!
自他共に心豊かにキラキラ笑顔で光輝く素晴らしい日々に、
全てに感謝します、ありがとうございます。


emmy (^^)




多くの笑顔が広がりますように!click, plz!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emmy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
空、海、山、美しく寛大な自然が好き。自分の人生も無限の可能性を求め想像=創造する。 アメリカ滞在永住民。LAで2D(graphic)&3D(product/interiors, set & exhibition等)デザインとエンターテイメントの仕事、日本ではresidential関係の事業経営、投資家、レイキ&神伝ヒーラー、スピリチャル霊能通訳(修行中)までマルチに?活動中。 美的なものとアクティブな事が好きで、芸術的繊細さと体育系的大胆さを兼ねた不思議な性格かも? 色んな事をチャレンジ経験して、器は大きく、視野は広く、物事を受け入れたい。

スポーツは子供の頃から色々得意で、日本一になったり栄誉賞を頂いたり。母校には「栄光」という銅像に自分の名前が刻み込まれている。敵は己なり。相手ではなく、自分に打ち克つ事であると学ぶ。今でも夢や目標に対して努力をいっさい惜しまない。<*趣味: ヨガ、ピラテス、ボクササイズ、ダンス(エアロビ資格)、水泳(ライフガードの免許)、ジョギング(ホノルルマラソン完走)、バイク(自動二輪の免許)etc. >

人間は中身が大切。そして外見も大切。女性は特に美術史でも美の象徴として取扱われてきた。常に自分を磨き、自分の生き方同様にアートしたい。心も身体も美しく、凛とした気品があり、穏やかで癒され、花のような女性が目標。吉方位巡り、神社やパワースポット巡り、和食、お風呂や温泉も大好きで、これも温故知新、結構日本人してる?!

人はいい音楽、絵画、パフォーマンス、自然等で癒されたり、嬉しくなったり、感動のあまりに涙したりする。それは誰しも心の奥に真、善、美、愛、礼、信という神我が宿り、それが目覚めるから。そして私は思う。人は最高に素晴らしい創造物/アートだと。いつも助け支えて下さる世間の多くの方が本当にありがたい。心から感謝する。その御恩を少しでもお返しをする為にも、自分の出来る事/世界でアートを追求する、多くの人が喜び感動/感激/感涙する最高のデザインを創造する。、、、thought has energy. 人間は誰しも無限 infinity の可能性を秘めている、私は常にそう信じている。

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる