アメーバブログの紹介 

January 26 [Mon], 2009, 16:20
細貝恵美のステップアップ!!
http://ameblo.jp/hosogai-emi/

Amebaモバイル
http://m.ameba.jp/

ブログ移転のお知らせ! 

January 26 [Mon], 2009, 15:31
除いて下さって、ありがとうございますo(^-^)o

アメブロに移転をしました!!

今までより、ちょっとかわいくなりました

こちらからご覧ください↓http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=hosogai-emi


こちらからも、よろしくお願いします(^0^)/

 

January 22 [Thu], 2009, 22:38
春の香〜

いちごや、桜味の商品が増えてきましたね〜

まだ、冬なのに〜(T_T)

変な感じ〜まだ、雪降るよね?

感染列島〜。 

January 20 [Tue], 2009, 23:25
観てきました!

旧新潟市民病院で撮影された作品です〜(^o^)
新潟のエキストラもたくさんいたみたいですよ〜
コジマ電気の看板がちょっと、映りこんでましたよ〜!
あと、エンドロールに魚沼ともありました〜
らしい、場所がありましたね〜。

感想は…。
それぞれと、思いますが…私は、正直微妙でした。
ちょっと、途中だらけちゃったし…(T_T)結末がとくに…しっくりこない〜最近、そ〜ゆ〜の多いです。

妻夫木さんは、かっこよかったですよ!役あってました〜檀れいさんも素敵でしたが、う〜んこの二人の組み合わせはちょっとゆわかんがありました…。

でも、ま〜新潟が撮影の場所になったという話題作ですから、ご覧なってみて下さい!

デビュー! 

January 13 [Tue], 2009, 22:08
本格的に、スノボデビューしました(^o^)☆☆

いや〜体あちこちイタい
(-_-メ)
イタ〜い(*_*)


ま〜ちょっとは、滑れましたわ〜

あ〜痛い(T_T)

イベント! 

January 10 [Sat], 2009, 23:57
10日、BP2で新潟空港のイベントやってま〜す!
レアな航空会社のグッズが当たったりしますよ
よかったら、きてください!!

映画 

January 10 [Sat], 2009, 23:55
観てきました!

う〜ん

歴史が好きな方はおもしろいかも…

私は、実際にチェ・ゲバラがどんな革命をおこした人なのかわからないので話の内容はよくわからなかったのですが、チェが人としてスゴイ人だったんだなって事はわかりました。

とっても頭がいい人。
こうゆう人が人の上に立つって事なんじゃないかな…とも思いました…。

感想の続きは毎週、日曜夜10時からFM新潟で放送中の、『マイフェイズ』でお話しま〜す♪
きいてねっ!

そば〜そば〜 

January 09 [Fri], 2009, 16:07
えっと…

昨日、一昨日とお昼に

そばを食べました。

と、いう得に意味のない話です…(-.-;)

最近の必需品〜。 

January 06 [Tue], 2009, 20:35
ハンドクリーム…

カサカサお手手には大切な栄養〜

いや〜やっぱり冬は乾燥しますね〜(+_+)

髪の毛もパサパサだし…
いややわ〜(-.-;)

レディには厳しい季節ねっ(笑)

仲間宅にて…。 

January 05 [Mon], 2009, 22:24
のざわなぁ〜〜〜〜!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:細貝 恵美 (ほそがい えみ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ケーキが大好き♡ ケーキ屋さん巡り
    ・お酒-おいしいお酒が飲みたい
    ・音楽-ゆず・レミオロメン・アジカン・トライプレイン・aikoなど オールマイティに♪
読者になる
細貝恵美です 職業は、フリーリポーターです! TV・ラジオ・イベントMCなどしています 地味に新潟で活動中〜 『笑う角には福来る』 いつも笑顔でいたい いつも笑っていたい 楽しいが一番いいですもん
詳しいプロフィールです
細貝恵美の出演暦などです 上のお花をクリックしてください↑↑
お仕事の依頼などありましたら、下のメールフォームからメッセージお願いいたします
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

☆出演情報☆
■代替テキスト■
●FM新潟 4月〜毎週日曜 午後10時〜 「マイフェイズ anmi シネマトーク」 に出演しています!! 
●その他、FM新潟でCM等読んでいます 
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像三パパ
»  (2009年01月26日)
アイコン画像スネーク
»  (2009年01月24日)
アイコン画像スネーク
» 感染列島〜。 (2009年01月21日)
アイコン画像三パパ
» デビュー! (2009年01月14日)
アイコン画像カナザワ
» デビュー! (2009年01月13日)
アイコン画像スネーク
» デビュー! (2009年01月13日)
アイコン画像スネーク
» イベント! (2009年01月11日)
アイコン画像スネーク
» 映画 (2009年01月11日)
アイコン画像スネーク
» そば〜そば〜 (2009年01月10日)
アイコン画像スネーク
» 年賀状 (2009年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる