本屋さんにε=ε=ε=ε=ε=(o∂。∂)o 

2005年09月24日(土) 2時13分
姪っ子が、来てたしёмTは彼が仕事に行ってる間に病院に行ってて・・・(ノ_・。)ぐすん。。。今日は注射だけだったからいいんだけど(;^。^A アセアセ・・
帰ってからは姪っ子のママが髪の毛を切りに行くのに付いて行って切り終わる間に本を2人で読んでたんだけど子供向けの本が一冊も無くって雑誌を一緒に読んでたら最後の1冊が、モデルさんのパンツは見えてるしチクビも丸見えだし・・・。もっと過激に女の人がほぼ裸で首輪に繋がられてたり(^^;))。。オロオロッ。。''((;^^)だから、「わぉわぉ」っていいながら急いで本のページめくってたドキドキ・・・。本の中に彼の好きなケロロ軍曹に本が載ってたし買いに行く事に勝手に姪っ子と決めちゃって彼と3人で行っちゃいました・・・。。でも、彼の欲しい本がなくって・・・・。結局、姪っ子の本を買ってあげただけだった(б_б)

ビックリ(∂。・?) 

2005年09月23日(金) 22時14分
今日、彼が仕事に行ってから毎日の様にユックリしてたら、昨日3時に寝て今日9時に起きたから眠たくって昼寝してました(;^。^A アセアセ・・で、夕方の5時になったし起きてカイとフウの散歩に行ったら・・・いつもの散歩コースではない所を歩いてたら近所のしぇパードが、居なくなってて小屋の中には荷物が置いてあるし亡くなっちゃったのかなぁ??って思いながら、他の近所のワンちゃんと交流してました(^-^*)(。。*)帰ってご飯食べてたらトントン??って鳴ったし開けたら彼のお姉ちゃんが来ててΣ(。 ̄(ェ) ̄;)パパが今日の昼からお姉ちゃんに会いに行ったのは知ってたけど、泊まりに連れて帰って来てたの知らなくってマジビックリした(^^;))。。オロオロッ。。''((;^^)彼も、帰ってきて伝えたらビックリするんだろうな(llllll〃^∇^)o_彡

病院だぁ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! 

2005年09月21日(水) 22時22分
今日は、朝から大変だった(;σ_σ)ゞ昨日の夜にフウが下痢してて朝の散歩でも下痢が治ってないし心配で病院に電話したら「連れて来てください」って言われたんだけどёмT自身も、夕方に病院に行かないといけないし・・・。しかもフウの病院とёмTの病院は全くの逆方向で。。。でも、心配だし彼は寝てるし友達を起こして一緒に病院に行こうと思ったら「今から行くにしても1時間かかるで・・」って言われたし行って帰ってしてたら1時間はかかるし待ってるより行くほうが早いし「寝てて。」って言って結局1人で行く事に・・・。注射2本に3日分の薬にご飯と貰って帰ったら彼が起きる時間でお腹も空いてるだろうしミニストップで3人分のご飯買って、少しユックリしてからёмTの病院がある実家の方に向かって、実家で少しだけ買い物を友達としてёмTは、病院に(((p(>o<)q))マジ今日は病院に行ってばっかりでお金もイッパイ使って最悪な1日だよ・°°・(σ_σ、)・°°・。

試着[壁]σ゛σ)o *テレテレ* 

2005年09月20日(火) 22時35分
朝に友達が来て今日はёмTの元バイト仲間の子が今補正下着の販売してて試着を頼まれてて、友達の誘ったの(-。∂)--☆パチッ  ёмTは2回目で・・・。3時ぐらいに来てくれて、今回はフウがゲージから飛び出てきて女の子大集合しながらサイズ計ったり脱いで着たりオッパイも触られて(*∂o∂*)ドキドキ(#∂。∂#)バクバク
イロイロ喋ってて5時頃に帰って行ったから散歩にダッシュ!−=≡ヘ(*^。^)ノいつもの散歩コースに行ったら、友が「遠い」って言ってたけどいつもはモット歩いてるのに!!!ねぇ〜美○o(σOσ*=*σOσ)o いっつもёмTは、彼とお風呂に入るけど今日は友達が一緒だし、一緒に入っちゃった( *б-б)ρ(δ0δ* ) 夜は、彼が帰る30分ぐらい前にフウがパンツ履いたままで下痢して、ワンちゃん用のパンツはシッポが開いててコーギーはシッポがないし、そこの穴から大量に漏れててお尻は汚いしパンツや床は汚いし、夜12時前に何してんの??って感じ(;^。^A

ドックショー2日目ヽ(б_б?)ノ 

2005年09月18日(日) 22時47分
朝はユックリしてて彼と「今日は2日目だし早く帰ろうな!」って喋ってたのにお昼頃に出て、まずはカイのママの飼い主さんに会いに行ってそれからショーを見ようとしててカイとフウの座る所が、土の上しかなくって汚れるし車においてあるレジャーシートを彼に取って来て貰って座ってたら彼の会社に前にバイトに来てたドックトレーナーの人が隣に来ててショー見ながらイロイロ喋ってたら、その人の浮気相手も来てて何気にあの人!!って教えてくれたり・・・。浮気相手の主人まで遠くから教えてくれて・・・。ついでに本人の奥さんも来てたし堂々と紹介してもらって・・・。なんか複雑な気持ち(;^。^A アセアセ・・浮気なんてёмT達には無縁で理解が出来ない・・・!!!!だって奥さん6月に赤ちゃん産んでるんだよ??何で浮気??って感じ(〃бOб)ノ コラァ〜彼と呆れながら話してた・・・。気付いたら5時だったし、欲しかったステッカーに名前を入れてくれる所に注文しに行って2週間ぐらいで届くみたいだけど3000円ちょっとして高かったけど彼がステッカーは前から欲しがってたし買ってあげたんだ☆〜(σ。σ)♪うふ

ドックショー1日目(o'(ェ)'o) 

2005年09月17日(土) 23時07分
楽しみにしてたドックショーにε=ε=ε=ε=ε=(o∂。∂)o朝にワンちゃんの本が届いてて見たらカイとフウの写真が載ってて((*μ_μ)(*'(ェ)'* ))朝早くから行ってマズはカイのママの飼い主さんに会いに・・・。見つけた!!!今日はショーに出す為に大きいワンちゃんを1匹連れてきてて喋ってたらナント夫婦だと思ってたら夫婦じゃなくってカップルだったoΣ(。 ̄(ェ) ̄;)ついでに彼は1十数匹と彼女は7匹別々に飼ってるらしく結婚したら2十数匹に ||||/(бロб;)\||| まじ〜〜?すごいワンちゃん好きでёмTは、勝てないよ・・(ノ_・。)ぐすん。。。絵を描いてる人が居てカイとフウを描いてもらいました(^-^*)(。。*)鉛筆で書いてあるんだけど、スゴイキレイで!!!ёмは大満足(# v(ェ)v)o ポッ 
3時頃に帰る事にして、いっつも行ってる兵庫県の氷上って所にYOUMEって所でスクラッチの当たる確立がいいから買って買い物もして楽しい1日だった(lll/▽\lll)

怒りφ(δヘδ*)ノ 

2005年09月16日(金) 23時21分
なんとも思わないで水曜に先生に来い!!って言われたし行ったら今日はёмTの嫌いな先生で前に何回か見て貰ったんやけど毎回嫌で診察日を避けてたのに今回は忘れててΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!! しかも嫌な検査の日で麻酔みたいのが効くように注射も打ってから気付いたから帰る事も出来なくって嫌々行ったら、今回の検査は何回かしてて初めてではないんやけど毎回痛くって先生に「痛い!痛い(>。<) 」って言ってるし「大丈夫!!もうすぐ終わるからね」って言ってくれるんだけど今日の先生はёмTが、「痛い!!!」って言っても「始めてじゃないし、もうスグ終わるし我慢し!!」って言われて。。。。やってるスピードも速くってマジ痛いのにユックリにしてくれへんしマジ嫌いやねんo('(ェ)'θキック
終わって先生の話聞くのに時間があったしトイレに行ったら出血してたし話の時に聞いたら「普通出ますよ!!」って笑いながら言われて「だって、いっつも出ないよ??」って聞いたら「今までが出なかっただけ」って人が不安で真剣に聞いてるのに笑いながらってアリ???ついでに痛い!!って何回も言ってたのに強引にしたくせに、抗生物質の薬とか出します!!って説明してる時に「痛み止めいる??」ってあんだけ痛い!!!って言ってるんだから普通出すでしょ!!!!!!!って感じ。マジ女の先生だけど完全なドクハラ!!!!あぁ書いててもムカついてくる(-(ェ)-メ)>彼や親に愚痴ってもムカツクのは納まんない(〃бOб)ノ コラァ〜

開始・・・。 

2005年09月14日(水) 23時40分
本格的にまた、病院に行き始める事に・・・。ずっとサボってたからヽ(σ。σ)ノ生理が始まって5日ぐらいで・・って言われてたから行ったら今日は注射だけで終わって次は金曜日に嫌な検査の日程だけ聞いて終わった・・・。でも、今から金曜の検査だけは憂鬱になる(。'(ェ)'。)

誕生日ばっかり(oб-б)b 

2005年09月11日(日) 23時45分
今月はёмTのお兄ちゃんとおばあちゃんと、お兄ちゃんのお嫁さん全員が、9月生まれでまとめてだけど外食に行く事になってたから昼から行動してたけど、あまり遠くに行けずにブラブラしてて夕方に待ち合わせの焼肉店に行って初の場所で期待してたのに頼んだのに忘れてて来なかったり車で待ってるカイとフウにサツマイモ焼こうと思って注文したらイモがカビってて店員が、「店長呼びますので」って行っても帰りまで来なかったしレジで言ったら言い訳してた(-(ェ)-メ)>せっかくの誕生日なのに皆ブーブー文句言いながら食べてて(((p(>o<)q))でも、皆誕生日おめでとう!!!

最近の土曜は・・・。 

2005年09月10日(土) 23時30分
彼が休みの日は朝の散歩は彼が担当!!って前からなってたし今日も朝9時に起こしたら先週と同じで「明日は行くし今日は行って・・・」だって!!休みの日はёмTが、ユックリ寝れるように(llllll__ __)。。 。oOOって考えて行ってくれてるのに最近は起こして行って貰う・・・。って感じで起きてくれないし結局ёмTも同じ時間に起きて意味が無い(-(ェ)-メ)>ёмTが、散歩行っても起きないし1時間おきに起こしてて結局起きたの12時\(>。<)/マジ寝すぎ!!!!!カイとフウの爪きりに行きかったし彼に言って行く事にw(。'(o)'。)w
ついでに、近くの店にプレープ屋さんがあって「みかんホイップ」を食べちゃいました。とってもシンプルで食べやすくっておいしかったd(-。・。)good!!  ёмT、甘すぎるのは苦手でいっつも「ツナタマゴ」とかのクレープばっかり食べてたけど、今日は甘いのにしたけど大丈夫やった(llllll´▽)ノその後、ゲーセン行って、アンパンマンのボールや彼の好きな物に一杯お金使っちゃった(;^。^A アセアセ・・でも、いっつもёмTの為にスティッチとか取るのに協力してくれてるし今日はёмTが、奉仕してました(*б0б)v ィエーイ☆彡晩御飯は、ホカ弁の「おろしチキンタッタ??」を食べたんだけど、メッチャおいしかった。ハマリソウ・・・o((*'(ェ)'*))彼は、もう何年も昔から「カラアゲ弁当のご飯大盛」しか頼まない人だし[壁]σ゛σ)o