またエリカちゃん(☆ω☆) 

September 20 [Thu], 2007, 21:31
とんねるずの【食わず嫌い】ゲストに、またも沢尻エリカちゃんが!!!

やっぱりカワイイなぁ♪

ロックな感じも素敵だぁ(´ω`)

爆笑o(≧∀≦)o 

September 20 [Thu], 2007, 21:02
【アメト------ク】3時間SP見て爆笑中♪

今は【華の昭和47年生まれ芸人】やってる!!!

大好きなケンコバと宮川さん出てて、もう最高だぁo(≧ω≦)o

しかもスザンヌも出てるし!!!

【アメト------ク】ラブだわぁ!!!

アメト------ク 

September 20 [Thu], 2007, 19:29
今は【ドラえもん芸人】やってる!!!

大好きなセキルバーグも出てるし(・∀・)

アト2時間半も楽しみだぁ♪

バイト用に 

September 20 [Thu], 2007, 18:51
紺の靴下買いました。

PLAYBOYの2足ね♪

かわゆーい(^ω^)ノ

でも今まで28cmなんて履いたコトない(-.-;)

どれぐらいの長さなんだろう???

いろいろ使いたい!!! 

September 20 [Thu], 2007, 18:19
重ね着トカに使えたらイイなってコトでお買い上げ〜♪

ちなみに1980円。

初レギンス 

September 20 [Thu], 2007, 18:10
買っちゃいました。

生まれて初めて買った!!!

1280円だった。

使うのはまだまだ先になるだろうケド…………。

ただいま〜♪ 

September 20 [Thu], 2007, 17:42
さっき買い物カラ帰宅しました!!!

疲れ…………てはいないな( ̄▽ ̄)ワラ

疲れたって口グセになりつつある↓↓

買い物ってゆうのは、みーちゃんのご飯とエルモのおやつがメインだったんだよね。

まぁ先に服トカ買ったんだケドね。


今はチャーハン食べてる(^^)

昨日のお昼ご飯もチャーハンだった( ̄▽ ̄;)

キムチ入りだったケド。

飽きないね(*^-')b

きゃー(°o°;; 

September 20 [Thu], 2007, 15:40
お風呂上がって部屋はイイ感じにポカポカで…………。

エルモと一緒になって横になってたら寝ちゃってました(-_-)zzz

爆睡カラ目覚めて、コレカラ買い物に行ってきます。

ホントは今ぐらいの時間に帰ってくる予定だったんだケド…………。

まぁ仕方ない(-.-;)



コレカラ準備に取り掛かります。

さっぱりぃ〜(●´∀`) 

September 20 [Thu], 2007, 13:40
お風呂上がりました♪

チョットほかほか(^^)ワラ

ちょうどイイ感じに温まれた(*^-')b


さ〜て、コレカラ服着て、髪乾かして、ぶらり旅に行きます!!!


外暑いかなぁ???

やっと 

September 20 [Thu], 2007, 13:02
お風呂入れる(´∀`)

ゆっくり買い物したいカラ、急いで出てくるコトにした!!!


んじゃ、行ってきます(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぇみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-1人でいろんなDVDを見るのが好き。
読者になる
フリーターです。
いっぱい書くのでヒマだったら読んでくださいm(_ _)m
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像「とくプリ」トラックバックキャンペーン 山口
» またエリカちゃん(☆ω☆) (2007年12月14日)
アイコン画像Se
» クゥーン(U・ω・U) (2007年09月23日)
アイコン画像Se Eun
» イケメン☆☆☆ (2007年09月23日)
アイコン画像Se Eun
» 岡田くぅ〜ん(;_;) (2007年09月23日)
アイコン画像オッサー
» もらった(・∀・) (2007年09月19日)
アイコン画像ぇな
» バイト中に( ̄▽ ̄;) (2007年09月18日)
アイコン画像美宇
» さすがやぁ!!! (2007年09月17日)
アイコン画像オッサー
» 治った(・∀・) (2007年09月14日)