先輩・・・ 

April 27 [Sun], 2008, 20:58
先輩は今なにしてますか??
私のこと覚えてますかッッ??
もし覚えてくれたら嬉しいなッ!!
私ははっきり言うと・・・
まだ先輩のこと引きずってるヵも・・・・。
駄目なヤツだね・・・私は。
でも頑張ってんみるわッ!!
少し怖いけどな・・・
応援してくれるよな??

きりかえ 

March 24 [Mon], 2008, 23:18
もう今のクラスは終わりだ〜


トシとは隣のクラスだったけどもう離れるかなー


離れたくないって思うけど(ぶっちゃけ)



でも一緒のクラスとかになったらもっといやぢゃし。



どうなるんぢゃあ ~~~!!

SMILe 

March 23 [Sun], 2008, 18:02
とりあえず・・・
笑ってみない??

そんな楽しくなさそうな顔してたら。。。
たくさん幸せが逃げていくよッ(д)/

それにねッ!!
周りの人まで嫌な気持ちになっちゃうよッ(;Д;)/

だからとにかく笑ってみようッ
なんかよく分からなくても・・・・
なんかHaPPyになれるかもよッ∩ω`)

努力 

March 22 [Sat], 2008, 14:32
無事、あいつの努力はむくわれました



おめでとう!!!!!★★



これからほんまに、よろしく

あなた。。。 

March 19 [Wed], 2008, 12:48
あなたの居ない校舎凸

あなたの居ない廊下

あなたの居ない教室

あなたの居ない私の心

今やっと気付いたの・・・・

あなたの大きさに・・・・

他の人では絶対に埋まらない・・・・

 

March 10 [Mon], 2008, 18:26
今にちゃんと向き合うよ



ぢゃけぇまずは



入試、全力を出してな

前の記事 

March 04 [Tue], 2008, 19:17
あーバカぢゃ・・・

もしかしたらってゆっとったのに


やっぱ前のもトシが選んだ選択ぢゃったんぢゃな

ほんで今回

それがはっきし証明された

恥ずかしいけど、そんだけで泣いてしもうた
どん底まで落ちた

拒否されたから
二回も・・・


もうほんまアホぢゃウチ


ウチは前から自分にむかれとる人気持ちに気づかんって
おもっとった。

友達にも言われた。
光にも言われた。


でも本間に本間にそうぢゃ

最初っからウチはふられとったんぢゃぁ〜
きついなぁ〜



んでウチは好意にも気づかんし、ほんま損しとるわぁ〜(笑)


んで・・・

あんなに「告られて付き合うことはせん」って決めたのに・・・・・・・


アホでごめん


☆笑☆

アド 

March 02 [Sun], 2008, 1:03
アド又貰えるかも

一回はちょっとトシがメール送らんって選択をとったんかなぁ〜って思ったけど
違うかもしれんし

とにかぁああく!!!!
トシと仲よさそうな男子をメールで辿っていったら
貰っとくわあって言われた♪

そいつ最高

ひカる 

February 22 [Fri], 2008, 22:59

なぜ人は笑うのだろう・・・
なぜ人は泣くのだろう・・・
きっと周りの人には分かってもらえない
心の叫びをあなたに知って欲しいヵら・・・

私もあなたの前で泣いて
みたかった・・・
あなたに声には出来ない心の叫びを聞いて
欲しかった・・・・。
でも今はもぅ遅い。
この思いは伝えてはいけない・・
「好きです。」
って・・・・

かき乱す 

February 18 [Mon], 2008, 0:27
友達からトシが彼女と別れたって聞いた。


本人からウチが聞いたワケぢゃないけど、確実。


もう、ドキドキせん!!っておもっとったけど全然だった


目が合えばドキドキするし別れたって聞いただけで


いろんなことを考えてしもうた


今トシは傷ついとんかもしれん
もしかしてまだウチにも期待できるん?


とか。色々。

もうほんま自分の心がかき乱された気分


でももう胸張って「好き」って言えんからもうなにが何だかわからんわぁ〜〜!」



えみ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笑奈(えみな)&光(ひかる)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


中2の乙女二人組みです(笑)



めっちゃ恋しとる2人なんで


地元広島弁でめっちゃ語ってくで〜〜!!(笑)



とりあえず絡みなッ!!(笑)


最新コメント
アイコン画像
» SMILe (2008年03月24日)
アイコン画像
» 前の記事 (2008年03月05日)
アイコン画像
» 前の記事 (2008年03月05日)
アイコン画像ひカる
» どんな貴方もォ・・・・♪ (2008年02月02日)
アイコン画像えみ
» どんな貴方もォ・・・・♪ (2008年02月02日)
アイコン画像抹茶
» どんな貴方もォ・・・・♪ (2008年02月01日)
アイコン画像抹茶
» 先輩に出会って(ω)/ (2008年01月31日)
アイコン画像抹茶
» ひカる (2008年01月31日)
アイコン画像抹茶
» えみ (2008年01月31日)
アイコン画像雛菊
» えみ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30