2年半ぶり。

December 09 [Tue], 2008, 15:40
すごいね。そーとー見てなかったけど、消されたりしてないもんなんすね。
沙織と李がまた始めたから自分のも見直してみたりして、
テキトーに入れたパスワードが合ってたみたいなので、久々に更新してみました。
mixiができて以来、ずっとそっちのが便利だったからね。

2年半かーー色々ありましたね。
相変わらず大学生のかたわらダンスは続けてるしNationalsにも2回行ったし。
気付かないうちに中堅だしねーー初めてTry out受かった時のワクワク感はもうないね。笑
毎日楽しいけどもね♪

今日もチアと合同でXmas partyがあってスケートリンク貸しきって大騒ぎしたし☆
・・・Dead day1日前だけどね。木曜からFinalsが始まるけどね・・・もう関係ないよね。
だって明日の夜も試合あるし。なんとでもなっちゃってください。

それさえ終われば日本には帰れないけど試合しながらXmasはBeccaとLAにいる
彼女のおばあちゃん家でのんびり♪しばしの休息ですね。
それを目標にとりあえず今目の前に積まれてる課題・・・どうにかしますん。。。。

気が向いたらまた書こうかな。そいじゃーね
ばいちゃ

最近仲良しKatie&Becca

Ash.P&Audry&Kirstin&Sami

やっと・・・A

July 19 [Wed], 2006, 21:49
3日目はリノでのんびりしましたねー。何もないとこなのに。。
UNRとかTMCC行ってみたり、結局はスタバに落ち着いて、のんびり

4日目は楽しみにしていたタホへドライブ
私よりもママに会うのを楽しみにしていたライアンと3人でね
ココはサイコーのViewPointヤバイね〜
なんていったっけかねエメラルドなんちゃらが見える展望台でした
滝にも行ってみたり〜やっぱ地元人に連れてってもらうといいね〜
んで、そのあとは3人でビーチで日向ぼっこってか爆睡
でもすきっ腹にお酒飲んでんで昼寝したから酔っ払ったらしく貧血起こして・・・サイテー
滅多にお酒飲んでも酔っ払わないのにねービックリだよちょーグロッキー
以外にスグ治ったけどねーんで日焼けもしてイイ1日だったねー
いいペースで黒くなってますやっぱ夏は黒くないと
紫外線なんてへっちゃらだぃ

んで、その日でリノとはお別れだったので、色んな人とバイバイして
次の日から、メインの旅行のグランドキャニオンに行ってきました
飛行機からのフーバーダム

それじゃ、次いってみよー

やっと・・・@

July 17 [Mon], 2006, 2:41
やっと日記書く気になりました。もうしゃけないです
もう日本に帰ってきて半月くらいになるけど
サマーの授業が終わってまた絵美母、アメリカに来ちゃいました2回目です
今回は色々あって10日間も遊びまわる日数があったので、
リノ→サンフラ→リノ→グランドキャニオン→ベガス→日本てなプランで
かなり無謀な旅行をしてきました。すげー忙しかった
とりあえずめんどいので、まとめて、旅行の写真をアップするので見てくれー
お馴染み。ママです相変わらず怖いもの知らずな母ちゃんだよ
基本的に私のほうが先にくたばる傾向にありますいやー勝てない
ゴールデンゲートブリッジですっ何が怖いもの知らずかって、免許取ったばっかの私に運転させるし、
しかも片道4時間・初運転&初フリーウェイ4回くらい死にかけました
幸い、無事です。何事もなく・・・
初トローリーバスにも乗ってみたりママ、最高にご機嫌です良かったA
やっぱサンフラの坂はヒドイ絶対に上りたくない。歩きもチャリも無理
初上陸・アルカトラズ島すっごい気味悪い場所だったけど面白かった〜1回は行くべきだね
このあと名物クラムチャウダーも食べサイコーやっぱうまいよね

1週間くらい旅行したんだけど、これで2日目までは終わり
もしよかったら他のも見てくださいではねー

もう夏だぃ!!!

June 01 [Thu], 2006, 11:13
また少し放っておいてしまいましたご無沙汰です
春学期が終わって、1週間遊びほうけて今は夏学期中です
1番キツイ3週間で終わる授業なんだけど、毎日4時間授業死にます
1日3チャプター進んで週の最後にはまとめてテスト
最近よく日の出を部屋から拝んでますそして日差しを浴びながら寝ます
LakeTahoeのSunrise今日も朝7:00頃に朝日を浴びてうわぁ・・・ってなって寝ました
なんかものすごく体に悪い生活してて、最近調子悪し。アハ

ってゆっても、何だかんだ毎日楽しんでます
ハードな生活してるくせに遊ぶ割合を減らさないが故の結果でしょう・・・
仕方ない。私をこうしたのは家の母ですので遊びに妥協は許されん

とりあえず・・・

May 10 [Wed], 2006, 11:42
現実逃避してRiverSideまでお散歩本気でFinalなのにコノやる気のなさ。自分でビックリするよねアハ
とりあえずPaperとASTのテストが終わって一段落疲れたー
無気力感120%ですそしてお腹イッパイで更に眠たい
明日はFinalに向けてってことで、NO CLASSとりあえず勉強は知らんぷり
あとはASTのHW・ダンス見てPaper書いてMathのテストやったら自由

今日は朝から授業の登録もしました秋学期は全部で6教科=16単位
@Art私が最も興味ない分野
AMathキライ
BEnglishまたか。。。
CEconomics何の勉強すんの
DMarketing日本語に訳すと何て教科
ESwimming痩せたらいいなー
これプラス月・水・木が練習多分結構忙しいっぽいね
まーなんとかなるべ

夕方のRiverSideあー。最近ますます天気が良くなってきて、光合成時間が増えてます
早くタホに行きたいなー

よっしゃー

May 05 [Fri], 2006, 16:40
今日ISのテスト結果がWebで公開されて、3問間違い141点
アレだけの勉強でよくこんな点数が取れたものだと感心です
しかも今学期のQuiz&AssignmentsなどA・・・合計944点。ギリAです。
940〜Aらしい。アハハ なんとも私らしいですね
ってことで、最後のFinalを受けなくても成績は変わらないのでNO EXAM
SO SWEETコレで少しラクになるか・・・と思ったけど、甘かった

あと5回しか計算上学校には行かないハズなんだけど
@Englishのめんどいペーパー
AJazzの色んな意味でスーパーゲイなObservationペーパー
BASTのテイクホームのExam ×100問。。。
CASTのChapeter20コ分のHW&ProblemSet.
DMathのFinalExam。しかも土曜の昼間。ふざけてる
知らない間に1日1コ計算になってました。あれまー

と、いつの間にかこんなことになってました。なんとかします
つっても今日の夜からヒマなハズなのに
明日休みだと何もするきゼロになってしまう、何ともLazyな私です
しゃーないね。追い込まれればやるでしょう・・・そう願ってます。
あーヒマだな。。。誰かの部屋行ってこよばいびー

外国語

May 04 [Thu], 2006, 18:01
Reno・本日も快晴ナリ今日ISのExamが終わって寝不足なんて忘れて
やらないといけないことイッパイあるのに
調子こいて図書館の前でボォーっと日向ぼっこしてました

久しぶりにMaxに会ってしばらくおしゃべりしたけど、
彼は今Senior(4年)で次の秋学期で卒業なんだってさみしー
で、色々話聞いてたらそのあとは中国に留学するそうなチャイナー
この人、前はイタリアにも留学してて彼女のShanaはスペインに行ってたんよ。
Caraも今イタリアで、Ryanはこの前まで日本にいて卒業後やっぱ中国だって。
Tonyも留学はしないけど彼女のローラは日本人×アメ人のハーフだそうな。
だからは彼は私を見つけると必ず「Amyは・・・かぁわいぃ。Is it right?」と
99%英語だけど毎回合ってるか試すのね。笑 アンタがかわいいよ

結構、みんなアメリカ人も外国文化に興味あるんだなーって思う今日この頃。
うちらだけじゃないのねちょっとばかし、心強いっす
最近では日常にあったオモシロおかしい話くらいなら説明できるし、
何言ってるかもわかって図書館にいても黙って勉強だけじゃなくなった
ますます図書館がタダの溜まり場になっていく・・・まずいねー
つっても、マダA修行が足りんがね道のりは長いぜぃ

あとはこのFinalが近づけば近づくほどやる気低下シンドローム
どうにかして残り6日を乗り切れば終わりぃー早くこい、夏休み
もうFinalなんてやってる気分じゃなくて頭は夏休みモードマズイ・・・

明日から5月です♪

May 01 [Mon], 2006, 14:28
今週末は本当に天気が良くて最高に楽しい週末でした
木曜のバスケ金曜日はお昼からヴィクトリア号を100%オープンカーにして
TMCCとかSparksの方の行ったことのないような場所までドライブ
土曜はビックリ停電騒ぎがあって、ジムが使えずまたブラAドライブ
SunsetPointだと思って行った場所がSunsetPointe(ポインテね!笑)っていう
ただの住宅エリアの場所であちゃーって感じだったんだけど
見事にサイコーな場所を見つけて初めてSunsetを見ました
明日香と悠さんとおでかけーこの逆光加減がなんかスキ夕日にピース

うちのチーム

April 27 [Thu], 2006, 12:59
http://imageserver1.textamerica.com/user.images.x/8/IMG_526908/Video/_0423/TZ200423211306190.mp4

↑この前のオーディションでビデオ撮られていたらしい。
私あんま写ってないけど、これがJazzのテストで踊ったピース
コーチがわざわざ送ってくれたので貼り付けてみます良かったらどうぞ
初めて見たけど、私全然踊れてないよく受かったな。。。と自己嫌悪だよ
そのうちHipHopのピースも貼りますー

さっき知ったけどUNRのこのチーム、全米で3位なんだねあれまー

nothing is special・・・?!

April 26 [Wed], 2006, 14:42
Nothing is special・・・とか言ったけどそうでもない今日この頃。アハ
最近色んな人にブログ書けという叱咤激励を頂いてるので、
できるだけmixiとかぶらないようにネタ選んで書いていこうと思います

もーあとちょっとで4月も終わるってさってことはそろそろ春セメ終わり
なんて呑気なこといってる場合じゃなくてこっからは、Fianalザンマイだよ
いくつこれから地雷を踏んでいくことでしょう・・・
でも私は金曜授業とってないから、実際、もう15日も学校行かないんだ
が、しかし、それまでにクイズ1コとExam5コ。んー計算合わないよ
PaperDueがないのが、せめてもの救い神様に感謝
んでもって、5月9日には夏セメと秋学期のレジスト ちーん
あー先が思いやられます 無事に全部終わりますよーに

しかもDancersのCAMPがあるってことで私の夏休みの計画狂いまくり
マジで帰らないかももしくわMinitermだけで6月半ば〜8月始めまで帰る
こうなりゃ意地でも熱帯王国ジャポンに帰ろうではないかっっ

そうそう。今日発見したんだけど、Dancersのチームメイトが2人も同じ寮にいた。
寮の食堂でバッタリ会って話して初めて知った。。。あれれー
しかも1人は同じフロア・・・あのー会ったことないですけど、気のせい?
ものすごくweirdですwhat?って感じでした。
we suppose to see each other at leaset once...ってその通りだよ
でも申し訳ないくらいに会った覚えがこれっぽっちもないぜ
あーそーだ。私、家も決めなきゃ寮かCaraと住むかLisaと住むか。。。
選択肢がありすぎて120%優柔不断な私には決められん

はー。なんか全然話まとまらないけど、
とりあえず明日はSuperゲイTeacherのJazzのクラスが朝からあるので
さっさと寝て、夜のMathのExamに備えるぜぃ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんなコメントありがと
アイコン画像りー
» 2年半ぶり。 (2008年12月09日)
アイコン画像絵美
» 明日から5月です♪ (2006年05月02日)
アイコン画像Kazuma
» 明日から5月です♪ (2006年05月01日)
アイコン画像絵美
» ☆報告☆ (2006年04月26日)
アイコン画像中島家
» ☆報告☆ (2006年04月26日)
アイコン画像Nori
» ★週末★ (2006年03月02日)
アイコン画像えにゃ☆
» サンフラフラ♪ (2006年02月17日)
アイコン画像絵美
» サンフラフラ♪ (2006年02月16日)
アイコン画像えにゃ☆
» サンフラフラ♪ (2006年02月16日)
アイコン画像絵美
» It's my Friday☆★ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi-free-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R