バトンやってみた 

March 28 [Sat], 2009, 8:46
君の周りの人を試すバトン
Q1 君の優しさを試したって君が傷つくだけ、ならば君の知り合い友人を傷つけ(ry
え・・・(; ・`д・´)
Q2 このバトンは君の知り合い、友人の優しさを試すバトンです。その人の実名は挙げないように!!
おk
Q3 守れない人は私が夢の中までギロチン持って出てきてあげますから、ね★
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Q4 じゃぁ始めましょー
あいよ
Q5 知り合い、友達が待ち合わせに遅れても君に謝ってくれないことがあった
無い
Q6 知り合い、友達に借りパクされた
あるあるwww
Q7 知り合い、友達にマンガを貸したら中にポテチとかお菓子のゴミが挟まっていた
無い
Q8 知り合い、友人が怪我をした時声を掛けてやったのに自分が怪我したときは何にもない。
どうかな?いちいち覚えてないよ;
Q9 知り合い、友人が家に来た時、冷蔵庫をさばくられた
さばくられたって何?さわられた?
Q10 知り合い、友人が家に来た時見られたくないものを発掘された
あー・・・あるかもしんまい
Q11 君がテストの結果で落ち込んでる時、知り合い、友人が良い点のテストを見せびらかしてきた
どうかなー?;
Q12 君が何かに失敗したとき、知り合い、友人がざまぁみろと言ってきた
失敗した時なんて有りません(嘘
Q13 知り合い、友人がスポーツ観戦してた時、勢いあまって殴られた
なんそれww
Q14 知り合い、友人が悪戯してしまった時「内緒にしろ」とか言うのに自分がやったらそいつにチクられた
無い・・・と思う
Q15 知り合い、友人が自分の落とし物を「これ可愛い(カッコいい)っしょー」と言って使っていた
無いw
Q16 知り合い、友人が人混みの中で自分を思いっ切り押してきた
無い・・・はずw
Q17 知り合い、友人に自分の彼氏or彼女を取られた
取られたワケでは無いな
Q18 知り合い、友人に自分の趣味を全否定されたことがある
あー・・・どうかなぁ?
Q19 知り合い、友人に「キモい」と言われたことがある
昔の彼女に言われた事が有りますが
Q20 知り合い、友人に「死ね」と言われたことがある
あるあるwww
Q21 以上です。最後あたり酷かったでしょ?一部実体験あります(;^^)
苦労してんね。なんか有ったら俺のトコ来い
Q22 思い当たる人いた?その思い当たる人はあなたの友人でも知り合いでもありません。今すぐ友達やめましょう
いなかったよ、俺の友達は良い人ばっかりだ。
Q23 ゴシップ・ジョークのところの「君の優しさを試すバトン」もやってみてね?さらば(´3`)ノ⌒★
おつかれ〜ーー
P R