一年ぶりくらぃ? 

2006年09月16日(土) 3時01分
に幸せな気分に浸れたきがします(*´▽`)
まぁそれは置いておいて、


ぁぁー、でも辞退の電話まだしてないのo(>ロロ<)o
今日内定式のお知らせが来てさぁ
どぉやら名鉄観光の内定者と一緒にやるみたぃなんだけど・・・

早くすぱっと断らないと法に触れるΣ(`oдО´;)笑

これでいいのか 

2006年09月07日(木) 1時25分
昨日、受かったら行こうと思ってた会社から内定をもらいました
それはまぁいいことなんだけど、

実際働くとなると、、やはりやってけるのか心配です。

旅行会社だし

私は今思うと、、やっぱ資格を武器にしたい一心で旅行にこだわってた気がする。
うーむ、いけないことだ 笑

いちお三次試験まであって内定をくれたとこだから
行こうかなと思ってはいるんだけど。どうも不安。。

やってみてまた考えればいっか、とも思ってる 笑

将来についてはそんな感じかなぁー。

恋愛絡み?については、これもタイトルみたいな感じ。


すごく大事な子だとは思うけど・・・like very muchではあるけど
loveではないような  でも彼女ができてしまったら悲しいような

まさに自分の感情がよくわからないとはこのこと。


とりあえずまぁ今を楽しめばいっか。

むずぃなぁ 

2006年09月01日(金) 23時36分
久々の更新になっちゃったぁ

もう誰も来ないであろう 笑


mixiもやってると・・・私はついついmixiを更新して、こっちをほったらかしにしてしまう(〃_ _)σ‖

月も変わったことだし
ちょくちょくこっちもやってこうかな♪♪
シークレット系ネタを・・・

1つ解決? 

2006年07月27日(木) 2時58分
前言ってたアレ、
やっぱ違うかも。  

何がって??

来いじゃなくて恋よ、恋 笑

やっぱ恋じゃなぃのよ、たぶんあれは。


そりゃね、いなくなられたら困るとは思うけど、
それは友達として・・・いや親友として◎


きっとそう(゚∀゚)

ぅん、きっと・・・



ちょっと言い聞かせてるようなきもするけど
たぶん恋ではなぃ!!と気づいたのでした 笑


はぁ(´・ω・)y--oO○
どっかに落ちてないかなぁ〜

あせりと不安 

2006年07月14日(金) 2時58分
最近精神的に「あせり」と「ふあん」しか存在してないのかも

大学の友達はみんないちお内定もらったみたぃだし、遊ぶ話してるし、
ほんとに不安で泣きそうになってくる
でも一体何をしたらいいのか、どこを受けたらいいのか、
まったくわからない

キャリアセンターにやっぱ行くっきゃないよねぇ。。

将来のこと。ほんと不安。 
実際、わたしはほんと性格悪いとこあって、人から「内定もらった」って聞くと
「なぜあなたが!?」って思ってしまうことがある。。

自分が今までやってきたこととか、無意味だったのかとかさえ思えてくる。。

それは言いすぎか。。笑

それに今日マリーにも話したけど、
これは恋ばななのかもわかんないけど。。 そっちも不安だし、なんだかんだで悩んでる
最近、ほんとAクン(仮名)のことがすごく大事な存在なのだなぁ〜って気づいたの。
好きかどうかは別として。(実際どっちかよくわかんなぃけど。。。)
ほんとにね、すっごくいい子なんだよ。私が思うに。
「何でこんなにいい子なの!?」
って思うくらい。 優しいと思う。

私は決して恋愛対象には見られないと思うけど、、
もしかしたらそれが悲しくて悩んでるのかも
とかも思ったり。。。
他の女の影を不安に思ったり 笑

そんなに悩みたくありませんよぉ!!

悩みは一個で十分だぁ

久々に・・・ 

2006年07月01日(土) 15時48分
ちょっと書ぃてみたりする。笑。

もう更新しなすぎて見てる人ぃなぃかもなぁ〜
まぁ自己満、自己満ヽ(´∀`*)ノ

最近は就活も終わりが見えなぃような感じで、不安だけを抱え。。
卒論もまったく進まず・・・

ゼミも行ってなぃから仲間に入れず・・・

ってこれウツ日記だなぁ(・∀・;)

とりあえず、やる気のない自分にガッカリな自分。。。
教育実習中くらぃだよ、真面目にやってたの

人ってそう簡単に変われるもんじゃなぃんだよね(*´Д`)=з


何がぃぃたぃのかゎからんし!!!!!!!!!

*☆教育実習一週間☆* 

2006年06月02日(金) 23時03分
やっと一週間が終わったっ
前は自暴自棄になって、すんごぃ暗ぃ日記を残してしまったけど、
今は何より自分のクラスの生徒、みんなが可愛くて可愛くてしかたなぃです(*´▽`)

授業案作りとか、準備とか、めっちゃ大変だし
不安なところもいっぱぃあるけど、
この子たちの楽しめる授業がしたぃって思うよ

相変わらず指導教官の先生はコワイなって思うけど、
厳しさの中に優しさあり、な先生なのかなと・・・最近は思ってます。

一日の終わりに教官と反省をする時、私はいつも緊張するんだよね、
「何を話そう」「今度は何を指摘されるんだろ」「涙でそうにならないかな」
って。(*´Д`)=з

私やっぱ涙もろいみたいでさ、すぐ涙が出てきちゃうの
泣くのなんか恥ずかしいし、そんなつもりまったくなぃのに!!
いつも困っちゃってます。

中途半端だけどこれで終わります 笑


P.S.授業の準備とか大変だけど、睡眠を削ればなんとかいけるかなと思いました。

実習 

2006年05月30日(火) 21時26分
教育実習二日目が終わった

やっと終わった

あと二週間ちょっともある・・・
ほんとストレス溜まってどうにかなりそう・・・
どうしてぃぃかわからんくなってとりあえず帰りに泣いた・・・

ぃぃ授業案のアイディアも思い浮かばないし、
やることいっぱいあって、日曜は就活で東京行こうと思ってたのに・・・
行ってる場合じゃなそうだし・・・

指導教官からは思いもよらぬショックなこと言われるし・・・
ミスはしちゃって教官から嫌われるし・・・

相当教職やめたい病。
大学に迷惑がかかってもいいからやめたいくらい。

ここは本音しか書かないから嘘偽りなく書く!!笑


でも中学で理科を担当してくれた先生が私を覚えててくれたのは
すっごぉーく嬉しかった!!

☆*恋したぃ☆* 

2006年05月26日(金) 1時49分
偶然にも今日書こうと思ってたことがまりーとかぶってた 笑
すごぉぃ(゚∀゚*)

今日はまっきぃと地元をフラつぃてきたんだけど、
ぁ、主にドライブね♪

その中での話は・・・就活もやっぱ出てくるけど。。。。。。
行き着く先は、やっぱし恋ばなっ

まぁうちらはどっちも片思ぃさえしてるワケじゃなぃんだけどね(>Д<)ゝ”
「出会いがなぃ〜」って嘆いてんの、ただひたすら 笑

・・・・・なんとも、醜ぃ娘たち

最近思ったことがあるの!!
私はやっぱB型男性が苦手!!!!!!!!!(≧з≦)
Aクンと話してても思ったし、B型のほかの子と遊んでても思った。。。。

それはね、会話の途中でさぁー 私が何かの話を出したとするじゃん??
それに対して、「こうしたら?」とかじゃなくって
「それはしゃーねーよ(仕方がない)」って言うの

とっても腹が立つヾ(*`Д´*)ノ"

そして、聞く耳を持たなぃことが多ぃ。
変な独自の意見を持っている。

これらのことから、私は多少は意見譲れる人間だけど、、、
これが長く続くと、、プッチーンってなっちゃうため、無理だと思いました 笑

血液型ってやっぱ関係あると思うんだ

ってそれはそれで終了なんだけど 笑


とにかく早く真面目で一途でステキな人と、恋がしたぃです(*´Д`)=з
でも私理想が高いからいけなぃのかなー、やっぱ

まじギレ 

2006年05月23日(火) 2時10分
つぃ三時間くらぃ前まで久々に大泣きしてました

原因は元彼氏からの突然の

寝てたけど、着信音で起きた私はかかってきた相手をとりあえず確認し
出ました。
用件は彼の友達が、私の友達を気に入ったからどうにか仲を取り持ってくれ的なこと。
別にその話は全然良かったんだけど
「最近どう?」
と私の恋愛話に首をつっこんできた(。-ω-)ノ

別れてからほとんど連絡は取ってないけど、たまの用事で電話する時は決まって聞かれる。
そして、聞いてもなぃのに自分の話もペラペラしだす

「俺今三つ下の南中の子とメールしてんだよね〜」
「こないだ遊んだ可愛い子がいるんだけど、彼氏持ちだった〜」

聞いてないし

しかも、私が「最近は恋愛より就活せなかんから」って答えると、
「そんなこと言ってるから彼氏ができんのだって」
とか意味わからんこと言ってくる始末

マジこいつは別れてからだいぶ変わった。
性格の悪いとこしか見えない。

それ以外にも私は、傷つけられる言葉をいーっぱぃ言われた。。
私はこう見えて(?)意外と超傷つきやすい
強がるクセがあるから、平然を一生懸命装ってたけど
もう我慢の限界を超えた!!!

会話の途中で切ってやった

その後はいろんな思いが交錯して、すっごぃ泣けてきた。
失恋直後までとはいかなぃけど、泣いた。
それは

「私はこんな人と付き合ってたんだ」
「私のことを好きでいてくれた彼は、今こんななんだ」
「私は何でここまで言われなきゃいけないの」

そんな思いからでした。
誰かに一刻も早く伝えたいって思った私は、すぐさま母に言おうとしたけどお風呂入ってたので、
ゆみちんに突撃電話をしてしまった。泣いたまま・・・
ゆみちんをかなり最初、困らせてしまった(>Д<)ゝ”ごめんよ

やっぱ話を聞いてくれる人がいるだけで、全然違う。
とりあえず落ち着くことができた。ありがとう、ほんとに。


この一件?でまた私はさらに人間不信になってしまった気がした。。
人間不信とゆうか男不信になった。。

私って見る目ないんだなぁ・・・(*´Д`)=з


ごめん、暗くしちゃった
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しっぴぃ
» 一年ぶりくらぃ? (2006年09月25日)
アイコン画像幸せ者??
» 一年ぶりくらぃ? (2006年09月24日)
アイコン画像しっぴぃ
» 一年ぶりくらぃ? (2006年09月23日)
アイコン画像セレブ 笑
» これでいいのか (2006年09月13日)
アイコン画像シオリー
» これでいいのか (2006年09月12日)
アイコン画像マリー
» これでいいのか (2006年09月07日)
アイコン画像エミリー
» むずぃなぁ (2006年09月07日)
アイコン画像マリー
» むずぃなぁ (2006年09月06日)
アイコン画像しぉぽん★
» むずぃなぁ (2006年09月05日)
アイコン画像しっぽぃ
» あせりと不安 (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi-delangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる