ふぇ 

2007年08月23日(木) 3時18分
なんか今いろいろ忙しくてか知らないけど泣きそうです。
最近彼にもちゃんと会ってないし。

今までは自分の予定を彼に合わせてたから、彼が会えるっていう日に会えてたのに、初めて、彼が休みの日に自分の予定があって会えなくなっちゃった…


こんなにツライんだぁ…。


譜面を期限までに書かなきゃいけない焦りと、金・土・日の教える側としてのプレッシャーでいっぱいいっぱいです…。

彼ともさっき電話でケンカしちゃいました…かみ合わないらしいよ。ようはさ、相性合わないってことだよね?


ねむい…

期待はしちゃだめなの? 

2007年08月14日(火) 0時12分
まじイライラするんですけど!
明日彼は仕事が休み。でもやることがあるみたいで多分会えない。だけど一応聞いてみた。『明日時間あいてるときある?』って。そしたら『どんくらい?』って聞かれたから『長くいられればそれだけいいよね』って言いました。
そ し た ら

『なんで?』


かちーん。

は?ふざけんな。会いたいからに決まってんだろ!!そのくらい言わなくても分かってよ。言わなきゃいかんのか?
あたしが甘え下手なの知ってるでしょ?!


相性悪いのか。お互いあまりいい関係じゃないのか。最近よく思う。周りからも言われる。相性合わないんだよって。あたしもそれは確信してるよ。でも好きなんだもん。依存しちゃうんだもん。手放すのは無理…。

やっぱりあたしがちゃんと言わなきゃいかんのか?相手に期待しちゃいかんのだね。きっと期待したら、逆効果で、相手を不快にさせてしまうわ。どんどん嫌われてしまうわ。

あー気分わるっ。

ちょっとさー 

2007年08月13日(月) 17時43分
なんかさ、彼女いるのに、女の人と2人で飲みにいくってどうよ…
本人曰く、一緒に飲むその女の人は、女としてみてないから…って感じなこと言ってたし。はぁ?だよね。だったらあたしが逆のことしたら許せるのかよって話でしょ。
きっと仲いい友達なんだろうね。ここで、行っちゃダメって言ったら束縛することになって嫌だから、行ってもいいよって言いました。
でもやだよー(;_;)

もっと器のでっかい女になりたいです。


はじめまして 

2007年08月09日(木) 20時15分
というか、今までもヤプログでブログを書いていましたが、いろいろと問題が発生して知り合いには誰にも読まれないようにと、また新しく作ったわけです。
暗い日記にはなるけれど、私には自分の気持ちをはける場所がなく、耐えられないので、ブログで綴っていこうと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi-dai
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる