(無題) 

2005年11月23日(水) 1時32分
明日はせっかくの休みやから、今日は一緒に寝て、ちょっとゆっくりできると思ったのに。
しかもメールも電話も出えへんし。
どっかに行ってんの?
ってばっかり考えてまう。
でも今日でこんなんやったら、クリスマスとかあたしどうなってまうんかな。
たぶん死んでしまう、、、
いつもいつも一緒にいたいよ
やっぱあたしって都合のいい女なんかな。
就活のん手伝って、文献読んで、洗濯して、クリーニング出して、来てって言われたら行って。
ほんとはあたしがいつも思ってること、不安なこと、悲しかったできごと、楽しかったできごと、むかついたこと、いっぱいいっぱい話したいのに、最近は就活の話ばっかりでつまらん。 しょうがないのはわかってるけど。
私が不安に思ってることとかを話したら、嫌われそうで恐くて話できない。
やっぱ私が1番じゃないことわかってるから。
いろいろ尽くすことでしか、私の存在価値がないことわかってるから。

依存症 

2005年10月23日(日) 20時56分
最近は常に笑顔でいるようにしたの。
これからもそうしていくつもり。
私にとってやっぱり笑顔は1つの武器やし、
いつも笑顔でいることは自分にとっても相手にとっても
気持ちいいもの。

とあるブログを読んで思ったこと。
前に私が思っていたことにそっくりやったから、
考えたことを書きたいと思います。

今の私にとって彼はなくてはならない存在。
もし彼が今私の前からいなくなったら、
もし彼が今私の前から離れていったら・・・
って考えるだけですごくこわい。
彼にとって私が1番じゃないことはとってもつらい。
やっぱりどうしようもないことなのかな、
どうして1つのことが叶ったら、もっと叶えたいって思うんかな。
欲深い。



もう 

2005年10月13日(木) 19時13分
信じることがしんどいときがある。

どうしてばれるうそをつくの?

私がただ単にするどいってこともある。

でもね、それにしてもすぐに分かるウソをつかないで。


私たちにとってウソは当たり前なのかもしれない。
だってあなたには彼女がいるから。

このままずっと私は苦しむの?

私に言ってくれたことすべてが信じれない

信じること 

2005年10月12日(水) 20時27分
ってすごく難しいよね・・・

どんなに好きでも、どんなに好きって言ってくれても
どんなに抱きしめてくれても、
信じることができないときがある。

それでも私はあなたに会いに行く。
それでも私はあなたに抱きしめてほしい。

今はがむしゃらに信じるしかないのかな。

一人の時間 

2005年10月11日(火) 21時28分
普通の恋愛をしてるときは、私は一人の時間も大切にしたいというタイプでした。
今もほんとうはそう。
一人の時間を持つことによって、恋愛にのめりこまないようにしないと、
私は自分の性格上、恋愛のいいとき悪いときですごく普段の生活に
影響を及ぼしてしまいます。
今やったら実験とか勉強に影響してしまうのかな。

昨日の夜、一緒にいて、そのときお互い知ってる男の先輩から
私に電話がありました。
就活のことでね。
そんで私が電話にでると、切れって言ってきて、
私が切らへんかったら、切ろうとしてくるし、
電話終わった後は、「携帯おるから貸せ」とか言って取り上げるし、
折られなかったけど、結局携帯の電池とられたし。
そのあともずーっと怒って、自分の髪の毛めっちゃ抜こうとしてた。

そんなことで怒られても、私には何があっても怒る権利なんてないのに。
私はやきもちやきなんだよ。
ほんとは離れてるときとか不安でしょうがないの。
今誰と一緒にいるのかな、
今誰のこと考えてるのかなって。

昨日も私にウソついて彼女に電話しに行ってたこと知ってたよ。
でも私が不安に思ってることを伝えたら、
あなたはきっと怒る。不機嫌になる。

でも私が不安に思うことは必然なんだよね。
どうやってもこの不安をぬぐいさることはできない。
いくら抱きしめられても、いくら言葉で安心させてくれても。
私はきっとあなたを信じてない。

ほんとはあのときだって、私は何も言わずにずっと抱きしめててほしかった。
それで何か解決するとかは思ってないけど、
私たちには
そうすることでしか確かめ合うことはできないから。

今はすごく一人でいることが不安。

連絡 

2005年10月08日(土) 18時09分
昨日の夜も彼の家に行くことになってました。
昨日は学校から帰ったん10時ぐらいやって、
いつもどおりいくと連絡くるんは12時ぐらいかなって思ってた。
おとついあんなことがあったから早く会いたくって、
でも1時を過ぎても連絡が来ない!!!!

いい加減めっちゃはらたってきて、
たぶん先輩と電話してるんやろなって思ってたんけど、
私はてっきり彼からかけてたと思ってて。
それやったら電話長くなるん分かってるんやから、
電話する前に連絡して来いよーって怒ってたん。

そしたらやっと1時半ぐらいに連絡あり。
もう寝た?2時ぐらいに来れる?って。
めっちゃはらたってたから、
「行くけど、就活のん手伝わへんで」って送ったら、
怒ったらしく、もうこんでいいって。
なんやねん!!!!!

なんかすごい不安なん。
あんなことがあってから連絡くれへんかったら、ものすごい不安で
寝れないし、おかしくなりそう・・・

結局彼の家へ行きました。

無事 

2005年10月07日(金) 22時47分
一応解決しました
昨日1日中電話とかしまくったけど、
ずーっと無視られてたので、結局言いたいことをメールに書き、
送った後に電話してやっと話してくれました。

そのあと会って話しました。

結局私に今まで言ってくれたことを信じないことにしました。
そのときに彼が本当のことを言っててくれたとしても。
信じろってほうが無理でしょ。
もしこれからもいろいろ言ってくれたとしても、もう信じません。

一緒にいるときは絶対笑っていようと思いました。

彼女 

2005年10月06日(木) 22時35分
昨日彼女のことでウツになり、私は一晩中泣いていました。
そして今日もこのことでケンカしています。

以下は私が彼に書いた手紙です。
彼に渡すというより、私が覚えておくために書いたものです。

いらいら 

2005年10月05日(水) 21時51分
最近よく分かりません。
冷たい感じがするし。
どう接したらいいか分からん。
たぶんあっちが就活でウツになってるってのもあると思う。

でも私は彼を困らせたくないから彼の前では何も考えていないようなふりをする。

抱きしめられると空虚が私を襲う。

いろいろ考えると涙が出る。

どうして他にもいろいろ考えることがあるのに、
私を悩ませるのは彼なんやろう。

グチャグチャ 

2005年10月02日(日) 1時22分
このままこの関係を続けていったら私はもっと傷つく。
私がどんなに会いたくても、あなたとの関係に私の意志は存在しない。
電話もメールもいつもあなたから。
明日はきっとデート。
嘘つくこと、隠し事が下手だよね。
すぐに分かるよ。
私は分かってないフリをするけど。
あと声のトーンでも分かるよ。

私はときどきあなたといるとき、無言というか機嫌悪くなるよね?
その理由をあなたはいつも私に聞くけど、
私はあなたを困らせたくないから、言わない。
困らせるだけやもん。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/emi-clover/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi-clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる