♪バレンタイン♪ 

2006年02月14日(火) 21時48分
今日は、ハッピー・バレンタインえみには、関係ないイベントでしたっ
来年は、優しいダーリンと一緒に過ごせるといいなっ〜

今日はお仕事がお休みだったから、ネイルに行ってきたニョ
前回は、ピンクのラメで1本だけアートだったから、めっちゃシンプルだったの今回は10本アートしたからすごい可愛い仕上がりにっ

これだニョ画像分かりにくいな
ベースは、クリアのラメでその上にピンクのカラーを塗ってもらって、人差し指と薬指には大きなリボン他の指にはラインストーンとパールを斜めに置いてもらったよ
キラキラしてて本当可愛いの
やってもらってる最中も、『可愛い〜』って言いっぱなしでちょっとうざかったかも。。。
けど可愛いからしかたないよね

今回は4時間かかったけど、ネイリストさんが楽しくて感じがイイ人だったから全然長く感じなかったよ

今回の仕上がりは200点満点でちた
来月どんなネイルにするか考えると今からまた楽しみだニャ




靴に恋して☆ミ 

2006年02月06日(月) 20時24分
今日は、お仕事用の靴を探しに行ったよ
朝雪降ってたから行くかどうか迷ったんだけど、『やっぱり靴欲しい』って思っちゃって、お出かけっ
普段は、梅田にしか行かないんだけど今日は気分を変えて天王寺まで行ったよ
天王寺に着いて、MIOに入ってる靴屋さん巡り〜

DAIANAのラウンドトゥーの靴メッチャ可愛かったブラックのエナメルで、えみの大好きリボン付きだったの
けど、お仕事用には不向きで(エナメルはキズ付けちゃうからねっ)断念
お出掛け用に欲しいな〜

お次はエスペ結構前から気になってる靴があったの
お色はホワイトオープントゥーでリボン付き形もすごい可愛くて
えみの探し求めてた靴そのものだったの
けど、ヒールがちょっと高かったのお出かけ用なら余裕の高さなんだけど、お仕事用だから、無理して高いのは履けないなって思ってまた断念クヤシィー

その後、何軒か見たけど中々見つからず

けど、最後に行った靴屋さんで運命の出逢いをしたのっ

☆可愛いスカート☆ 

2006年02月05日(日) 21時38分
昨日のブログに書いたスカートの写真撮ったから、載せちゃいます

コレだよ
えみ写真ヘタクソやから可愛さがあんま伝わらないょ
実物は、オフホワイトだよ
切り替えから下が、程よくヒラヒラしてて可愛いの
スカート丈もヒザ上10aくらいかな短すぎず程よい丈だよ
切り替え部分には、お花のモチーフが付いててまた可愛いコレだよ

可愛いでしょ
スカートの素材もポコポコしてるから、シンプルになり過ぎないし可愛く着れちゃいます

にヘビーローテ間違いなしなスカートやわっ

今日はお仕事先の店長が社員旅行で海外に行っててお土産貰っちゃったワーイ
みんなで食べるお菓子(クッキーにチョコが入ってて美味しかった)と、ランコムのジューシーチューブ貰ったの
店長、ありがとうございますっ

☆春のお洋服☆ 

2006年02月04日(土) 22時37分
1月の中頃に買った可愛いスカートをご紹介しちゃいます
こちらARの、レース・おリボン付きスカートです
画像分かりにくいわ。。。
このスカートはお色がブラック・ホワイトピンクベージュの4色あったよ
裾にはスカートの色と同じ色のレースが付いてて、切り替え部分の右下にはリボンが付いてて可愛いのこれッ

えみは、今からでも使えそうなブラックを買ったよ
レース・リボンが付いてるから結構甘可愛だけど、色がブラックだとチョット落ち着いて見えるから使いやすそ〜


今日は、またARで春物のスカート買ったよ
(えみAR大好きっ子なの〜)
まだ寒いのに春ものばっかり買っちゃう
お色は、ホワイト・ピンクグリーンオレンジの4色があって1番使いやすいホワイトを買ったの

マーメードラインでウエスト周りはタイトで裾は少し広がるかんじでメッチャ可愛いの
切り替えの部分にはお花のモチーフが付いててそこもまた、可愛いっ
後で、画像アップしようっ

今日みたいな寒い日が早く終わって春になって欲しいニャ

ひマイケル(Ф∀Ф=)ノ 

2006年02月02日(木) 23時56分
今日、心斎橋でマイケル見たよ
えみがお仕事してたら、店の前を怪しげな男の人が通ってたの
えみは、てっきり変態サンやと思って、ジーって見てたら。。。
『アレどっかで見たことある
っと、思ったらなんと
どんマイケル(゚∀゚◎)ノ

の、マイケルやってん
『あッ』っと思ってズーット見てたら、マイケルが何回もえみの方振り返って【マイケルスマイル】してくれたよめっちゃ愛想よかってマイケル良い人って思っちゃった
テレビに出てる時に着てる赤の衣装じゃ無かったら結構普通の人だったよ
(リュック背負ってたのが気になったけどね)

マイケルがどっか行っちゃった後先輩にマイケルの事言ったら
『あっマイケルやったんやどっかで見た事あるけど思い出せへんかってんマイケル、さっきから店の前何回も通ってるで〜
マイケル一体何してたんやろえみの働いてる場所は女の子が来る所やから(たまに男の人もおるけど)テレビとかのバツゲームで来てたんかな

消えちゃった。。。 

2006年02月01日(水) 21時40分
せっかく書いた記事が消えちゃった
めっちゃショックやわぁ

今日はやっとお仕事がお休みやったから、美容院行ってきたよ
担当の美容師サンのおすすめの、アッシュ系のブラウン(確かそうだったと思う。。。)にしてもらったよ
出来上がりはキレイに色も出て、傷んでるのも目立ちにくくてかなり大満足
ふわふわの揺る巻きにセットしてもらってもっと、大満足

美容院の帰りちょっとだけ梅田をブラッチ~
三番街のANASUIで可愛いのチーク発見
これだよ
色はオレンジピンクみたいな色だよ
割と薄づきで使いやすそぉ~
チークのケース変わったんやね前の形も可愛いけど、えみはコンパクトタイプの方が好き~ポーチに入れてもかさばらないしね
すごいお気に入りになりそう


この後、イロイロお店見て回ったけどピンとくるもの無くてお家帰ることに
電車乗る前に、コンビニに寄って大好きなお菓子を箱買いしちゃった
チロルチョコのきなこもち
だよネイル行った時に担当してくれたネイリストさんが『メッチ美味しいよ〜』って言ってて、食べてみたらホント美味しくてはまっちゃった

☆リニューアル☆ 

2006年02月01日(水) 21時00分
2月1日
放置しっぱなしだったブログを心機一転させるニョ
可愛いブログにして、自分で見ても満足出来るようにがんばるぞっ
■■■EMI■■■                       名前→emi                          お家→大阪                           年齢→10代                          性格→気分屋・マイペース・強がり・しっとり
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi-chan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる