踏まれるぅ〜(笑)

November 07 [Sun], 2010, 22:23
なんだかんだで2ヶ月経ちました。

私の体重は陣痛にうなされてた時に計った体重と全く変わらないのにお姫の体重は5?まで増え、肩こりが酷くて酷くて(笑)

夜泣きが酷い以外は可愛いお姫と毎日本当に楽しいです。

相変わらず地元に友達は居ませんが、コスなり元仕事場なりの友達が構ってくれるので嬉しい限りです。

ダッフィーとシェリーメイのコスチュームを作りたくても、ミシンの音で泣くお姫の為、思うように進まず…11日にインパークをする時にシェリーメイをデイジーにして行こうと思ったんですが、無理そうです。
ドナルドなら間に合うけど、ダッフィーは出稼ぎ中だからな…荷物増えるし止めるか、と悩み中。

こんなことを悩めるのだから、これからの毎日もきっと楽しいこと間違いないので、3ヶ月も半年も1年も…ずっとずっと、幸せなんだろうなぁ、と改めて実感した1日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi-chan-mama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-上手くもなくかといって下手でもない
    ・ディズニー-ランドもシーも好き
    ・コスプレ-アニメや漫画、ゲームが好き
読者になる
新米ママの自分の気持ちを素直に書き綴るだけのブログ。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひめ
» 改めましてご報告 (2010年09月08日)
アイコン画像日陽子
» とりま… (2010年09月07日)
アイコン画像tomo
» 41wの検診終わりました。 (2010年09月07日)
アイコン画像emi
» 気分一新!! (2010年09月06日)
アイコン画像日陽子
» 気分一新!! (2010年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる