バーガー!! 

April 25 [Wed], 2007, 14:01
今日のランチはバーガーバーガー♪
前はベーシックなの行ったから、今日は前回と違うやつ。
これもおいし♪

ドリンク紅茶にしたのだけど、ベジタブルスープも捨てがたくて、そっちにすればよかったと後悔(笑)

21th 

April 22 [Sun], 2007, 21:18
夕方行ったらケーキがあんまなかった…
蒸しショコラ??のケーキ買ってもらった。
いっぱいゴハン食べたから、お腹苦しかったけど別腹が見事に出来上がりましたね(笑)
おいしゅうございました。

Korean coke 

April 21 [Sat], 2007, 12:49
この前旅行行った時のコーラ。
缶の模様が可愛くてパチリ。
味は多分一緒(笑)

JELLY × JELLY 

April 21 [Sat], 2007, 12:31
ママンと買い物行った時に買ってもらった。
マンゴーとブルベリーのゼリー。
土日で両方食べるのさ。
うしし。

ジャーマン。 

April 19 [Thu], 2007, 20:15
学校の友達が当日会えないからってパンくれた!(笑)
ドイツパンらしい。
アップルパイ?と、中にクランベリー?のソースが入ってるパン(曖昧)
実はかたっぽ半分くらいかじってしまったのだけど、うまくごまかせた☆(言うな

くうふくゆうわく 

April 19 [Thu], 2007, 1:13
そういえば、友達におみやげで貰ったの食べてなかった。
かばんに入れておこーっと。
エルモの顔のかたちなんて、可愛くて食べづらい(笑)

星ピノ☆ 

April 15 [Sun], 2007, 20:42
久々にピノ食べたら…

星でた―――――!!!

初星だ。普通にテンション上がる!(笑)
ちなみに抹茶味でしたが、おいしかったです、うむ。


ねがいよかなえ☆

深夜1時のパスタ。 

April 14 [Sat], 2007, 1:04
深夜だろうが晩ごはんは食べないといけません。
あまりにお腹が空いてイライラしたので作りかけのを完成させて食べました。
トマト缶が見つからなくて人格変わりかけましたが(笑)
空腹状態のわたしは危険なのです。

材料的にも時間的にも迷いましたが、大好きなチーズも入れて。
モッツァレラが食べたかったの。

ハートのさくらもち 

April 12 [Thu], 2007, 1:07
桜の葉っぱの枚数の関係で、最後ひとつが大きくなったのでハートの形にしてみた。
もちろん形は使ってません。手で成形です。
中の餡子もハート型(笑)

変な器用さが発揮される深夜1時。

いっぱい♪ 

April 11 [Wed], 2007, 1:02
今日からしんがっき!!
学校行ったら、友達にいっぱいおみやげもらった♪
うれしいな。たのしいな。