2008年04月04日(金) 0時05分
やってらんねーな

笑っちゃうよ〜。

いいんだいいんだ

今幸せだから咐~

気にしないんだ〜

明日のテストも気にしないんだ〜










うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー`ω´ーーーッ










はぁーあ



















ねーよーお

買い物 

2008年04月02日(水) 8時35分
昨日はお姉ちゃんとパピーとマミーで水戸に買い物。
土曜日行ったばっかりだけど気にしなーい
楽しかった~
そのままその日は川前帰った。



エイプリルフールだから,あー太郎に嘘ついた
ひっかかった〜・∀・
リアルなうそだったからね矢田亜希子のチョイスが良かったんだな

面白かった〜










今日は午後からお姉ちゃんとお母さんと三人でカラオケ三時間咸
超楽しかった〜
また行きたいっす
そのままばぁちゃんち行って今日はアパート帰ってきた´ω`
激細が待ってるからね〜












4日テストなのに勉強してないよ〜
みんなやってんのかな
今日はさすがにやらなきゃな

悩み 

2008年03月31日(月) 20時35分
悩みがまた増えた
何だかわかんねー
まぢこまっちまーな
しっかりしろってな



はぁー
















人間ってこえー
いや,…
でもやっぱりコッチの方がいい~
結局さぁ,ダメなんだよ
なんか,
うわーー
って感じ?
めんどくさくなる

うん
そうだ
だからその一歩が出ないんだ。













昨日は太陽と銀河可愛かったな〜
ビックバンかわゆす〜
食べてしまいたい


紗穂の怒ってるけど笑っちゃう子どもの顔がうけたなー
もっかい見てーな笑









HEY!HEY!HEY!
見たらねっぺー
明日は買い物

戸惑い 

2008年03月30日(日) 23時25分
だと思ったよ。





普通に帰るわ
とメールがきてから…



8時6分



…18



…24



…37



…42








運転しているあなたがこんなに小刻みにメールを返しますか?



止まっているとしか考えられません



普通に帰るはずがありません



あなたはそーゆー子です












なんなんだ…
このもやもや
すっきりしません…
彼は何を考えてるんですか?
何度本人に聴いてみようと思ったことか…


とりあえず,
えー…
四人で飲みますかx
とりあえずね
解散後は各ペアで自由行動とゆうことでx笑









今はうんこちゃんのことで頭いっぱいA
いっそのこと間違いでも良いから起こしてしまえばいいのにとさえ思ったよ。
今救えるのは私じゃなくてあいつなのにな…




ばかやろう!!!!!!!!















俺が幸せにしてやるーx

みと 

2008年03月29日(土) 21時29分
今日は激細と水戸に行ったー(^o^)/~


TSUTAYAでCDたくさん借りてスーセンでパン買って出発ー
太郎はEXILEのベスト買ったー。


車の中はるんるん


着いてから買い物
ワンピースだけ買ったー。
月末だからお金がないのー(/_・、)
後はぜーんぶ太郎に買ってもらった
マイメロちゃんもー((((・∀・))))
ビックバンかわゆすー


いつもありがとーx



2時になったからたこ焼き買って帰宅

長崎屋よってから帰りました咆

家着いたら知らない間に寝てたー
早起きして車洗って運転したあっくんの方が疲れてるのにね
ごめんなさーい


起きてからEXILEのDVDみた
メイキング映像やばーい!!
あつしやばーい!!











今日も1日ハッピーハッピー
明日はお姉ちゃんが帰ってくるからばあちゃんち行って太陽と銀河と遊ぶー
やっと春休みらしくなってきましたoホ





ハリポタ見てネンコ

スペシャリスト 

2008年03月28日(金) 20時40分
じゃがりこのスペシャリティーうんまーい

期間限定にしないでどんどん売っちゃえば良いのに








車の運転出来るようになったら沼の内に住むのもいいな。
海近いしなー。
何だかんだ言って自然児だからね













明日は水戸に行けるかな〜

本日3度目の更新 

2008年03月27日(木) 23時43分
繋がっているんだ
僕らはいつも以心伝心



やっぱりね



昨日でもなく
明日でもなく
明後日でもなく
今日なんだよ

今日だと思ったんだよ

ほんとだよ。

嘘じゃないよ。




















明日は6時半起き

結局ハマってるのは私なのかもしれないね

無題 

2008年03月27日(木) 19時45分
欲がないのかな



いや…欲は十分あるよ笑



めんどくさいのかな



やるときはやるんだけどな



嫌われたくないのかな



それはあるな



自信ないのかな



それが答えだな

ゴミの日 

2008年03月27日(木) 7時23分
思い付いた時には顔がニヤけてた(x´-`)ノ
髪の毛ボサボサでも眼鏡かけててもスエットでも,喜ぶ…と言うか...自分がしたいから気付いた時には玄関を開けてました。
車のエンジン音聞きながら…歩調を合わせてx


やっぱり何があっても離れられないんだと言うことを実感しました。
なかよしちゃんなんですね〜´∀`ノ
時には頼り時には頼られ…~
笑。



お昼美味しかったかな〜
休みなのに早起きしてやった
わっははー(^o^)/




明日は作んね〜べ


笑。













ストロベリーオンザショートケーキ見終わりました

僕たちは愛するために生まれました


窪塚ーxカッコいいーx










明日は何しようかな〜。
春休み残り約1週間
いつもとかわりない春休み〜棟ホ

睡眠 

2008年03月25日(火) 21時32分
今日は太郎に送ってもらってから二度寝したーx




昼ドラ始まったからしょうがなく1時半に起きた
ご飯食ってたら美佳ちゃんカラ電話来たー´∀`ノ
寝過ぎで怒られたー
暖かいから布団干しなさいって言われたから電話切ってから即行干したー。~
フワフワでお日様の香りー
レノアー



美佳ちゃんお母さんかって












2時っちゃお見てからパソコンぱちぱちー

ストロベリーオンザショウトケーキ見てたーx

窪塚やばすー!!!!
超カッコいいー!!!!
あ〜〜〜〜!!!!

明日もパソコンとにらめっこー笑









太郎が仕事終わってからかっぱ
わたくし頑張りました
自分との戦いに勝ちました
うっふふー










アパート帰って今プロポーズ大作戦見てる。

終わったらお風呂入って寝る!!


おやおやおや(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月16日)
アイコン画像うんこ
»  (2008年04月05日)
アイコン画像
»  (2008年04月05日)
アイコン画像うんこ
»  (2008年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる