テレビ局めぐり 

November 23 [Fri], 2007, 23:18

今日は、牛草とテレビ局めぐりしたっヽ(´∵)ノ

朝、8時20分に品川に待ち合わせ・・・遅れてごめん!!

そして原宿に行きジャニショにいった(つω`●)
初めてだから緊張した((((;´゚Д゚)))アワワワワ
でも涼介の顔を見つけたときテンションあがった(ノェ`●)ノ” ンフフ
11枚購入ヾ(o'x`o)ノ⌒◆$+.

その後の赤坂に行きマックでランチしてTBSに行った!!
そして、電車をたくさん乗り換えし汐留に行った!!
日テレでドラマの撮影してた(つω`●)
次に台場に行ってフジテレビに!!
中に入った!!
おみやけも買った!!
サザエさんのアイス食べてたらめざましの取材アンケートした!!
んで帰宅ー


明日からまた学校。゚(゚´Д`゚)゚。
もう部活もつらいよ
日曜もあるとかマジないわー

最近さおとかなっちゃんも・・・・
なんかあたししたかな??


学校行きたくない

桃代に怒られた 

November 01 [Thu], 2007, 23:49

茜はよく分からないよ・・・・・

もう信じれないし

修学旅行行きたいけどタクシーとか部屋の班とか・・・・

なんで喧嘩してる人と一緒なの?

もう鬱だよ・・・・


しかも近藤うざ
威張ってないし
守れなくても自己管理してますから
言葉には気をつけましょう
嫌なら学校やめてほかのところいけ

すべてが嫌になった

マジ信じていい人は誰

前略みた 

October 30 [Tue], 2007, 23:48

はあ?

まあ茜に利用されたし

馬路うざい
じゃあ、話さないでほしい
つかなんでこっちに来たわけ?
意味分からないし

もう誰を信じればいいか分からない
部活も入ったばかりなのに悩まさないでくれません?

今信じれる人2人しかいないよ
はっきり1人かも

なきそうだよ

明日から部活 

October 28 [Sun], 2007, 22:55

今日はイトーヨーカ堂に行った(・∀・)

ストッパー買ってもらったヾ(o'x`o)ノ⌒◆$+.
あと髪のピンと駅弁(´^ω^)b

お昼はまあ、ごろごろしてて
夜はストッパーやった(ノェ`●)ノ” ンフフ

1時間かかったー
くさいし大変だったよ(´゚ェ゚)チ-ン
でも、まあまあまっすぐになったけど匂いがきついですヽ(´∵)ノ

明日から部活か・・・・
なんか行きたいんだけど行きたくないな・・・
思い出すと過去の自分がよみがえって生きたくなくなるんだ
こんな弱い自分にくやしい

学校も行きたくないなあ・・・
また○○ちゃんになんかいわれそう・・
それにま○○とか何考えてるかわからない
もしかして、あたし?
被害妄想しちゃうけどなんかあたしっぽいって感じ

あー
学校行きたくない

そんな時に涼介の笑顔を見ると癒されます
山田涼介は神ですね(つω`●)
さすがあたしの旦那さまです 爆
涼介のおかげだよ?気づいてた?
助けてくれてありがとう
あなたの声を聞くとまたがんばろうっていう気持ちになれるんだ
大好きなの。涼介のことが。


明日は頑張りますっ!!!
弱気にはなれません

Mステ 

October 26 [Fri], 2007, 21:45
涼介最高ヾ(o'x`o)ノ⌒◆$+.

Mステ最高だった

涼介かっこよすぎる
また惚れました(つω`●)
ダンスとか上手だしな・・・・
あたしもダンスがんばろうっ(´^ω^)b
歌手になりたーい

涼介をこんなに愛してるとは思わなかった
あたし大人になりましたっ(・∀・)

涼介に会いたいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

応援してます!!

病院 

October 17 [Wed], 2007, 0:10

今日の朝は太田病院に行ってきた(´゚ェ゚)チ-ン

麻酔打たなくてよかった・・・
もういかないし!!
注射なんてごめんだねヽ(´∵)ノ
でも遅刻最高ヾ(o'x`o)ノ⌒◆$+.
今日は早く終わったみたい(つω`●)

放課後、さおと山田の所にいって入部届けをもらいに・・・・
なんか入るんだなって実感した
これから頑張らなくちゃ!!
何があっても前に進めばいい
頑張ろう!!

最近、お金がピンチー
サーティーワンうまかったけ今日の出費はかなりのもんだった
SEVENTEEN買ったしねー
早く、明星とduet出てー
2冊買う(つω`●)
涼介が出るもの(ノェ`●)ノ” ンフフ

涼介に会いたい。゚(゚´Д`゚)゚。

修学旅行の班 

October 16 [Tue], 2007, 0:27

今日は、最悪な1日でした

なんで部屋の班もあいつらと一緒なの?
馬路ありえない。

てか、悪口言うなら直接言えば?
お前ら弱いね
しかも、嫌われてるの知らないでしょ?
とくにあの人とあの人はねーやばいよ?」そろそろ

まあっ、気楽にいくー

さおとなっちゃんに報告した
喜んでくれたからよかった・・・
筋トレも毎日ガンバロット!!

あー
でも、あいつらうざいな

性格がいやなら言えばいいのに
違う理由をつけて省くとかねー
遠慮しなくていいのにさあo( ^ω^)o
堂々と来いって(´^ω^)b


芸術鑑賞教室 

October 13 [Sat], 2007, 23:56

はあー

今日は、面倒な1日でしたっ

なんかよくわからないなあ・・・・

てか、うちなんかしたかな??

だってさあ、返事来ない・・・・

繰り返しが多いよ

もう泣きたい
どうしよう
親友まで裏切られたのかな??
信じてたのあたしだけとかないよね??

私に相談してくれればいいのに
話だけ聞くこともできるのに
鬱状態です
もう、私は1人ぼっち。
だれも頼れないの?
そばにいてくれる人いるの?


涼介へ
私は、あなたみたいになりたい
何でそんなに強いの?
あなたの目はすごいね
なんか吸い込まれる感じです

これからもがんばって!!
あたしも、がんばるから!



助けて・・・

誘われた・・・ 

October 13 [Sat], 2007, 0:05

今日は、山田にバスケ入れって誘われた・・・・
どうしよう

バスケは好きだけどまた何かあったらいやだ・・
でも、そんな弱い自分も嫌だ・・

もうどうしよう

何もかもわからない
友達って何?
なんかね、よくわからなくなってきた

今の気持ちとても泣きたい
怖いんだ
助けて
誰か、光のある道を教えてほしいです

涼介の笑顔を見ると落ち着くんだ
ありがとう
あなたの声を聞くと安心する
かなりの依存症だね ( ´艸`)ムププ
あなたにありがとうって言いたいくらいです


心が病んでる私を助けて

面談 

October 11 [Thu], 2007, 0:50

今日は、11時20分から面談があった
何が反抗期だ
余計そんなこと言われるともっと避けたくなる
もう1人で生きていくって決めたし
過去の自分の経験を生かして生きるつもり
本当に信じれるのは、自分だけ
自分だけ裏切らないから

午後は、れなの家でpizzaを取り食べた(´^ω^)b
うますだね
そして、メイクしたり髪をアイロンしたり・・・・・
いざ!出陣!!
なんと、末中に行きましたo( ^ω^)o
いろんな人に会った('A`)b

てか、あいつら集団で来るな
冷めたし
頭悪いやつらに悪口言われたって受け止めない
あれが友達だったと思うわなかった
今日でその集団だった人達を縁を切りたいと思ってます
今までありがとう
さようなら(つω`●)


今日は、いろいろとストレスが溜まったから
家に帰って、すぐパソコンつけた('A`)b
涼介で癒されたヾ(o'x`o)ノ⌒◆$+.
涼介はすごいね
いつまでも応援してるよ
会ったこともないし、話したこともないけど
涼介のことを支えていくつもり。
もし、あたしが女優になったらよろしくね
でもCAになるかも
悩んでる(´゚ェ゚)チ-ン

歌も沢山歌った
踊った('A`)b

ダンスやりたいなっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる