$$プロフ$$

  ◆名前:えみ◆
  ◇職業:高@◇
  ◆部活:テニス◆
  
$$SWEET$$
♬♪バナー♬♪
保存のでお願いしますo
相互ブログ募集中♡
コメントお願いします!!
テレタビーズの画像の著作権はRagdoll様にあります。
$$同盟S$$
$$相互サイト$$
$$お気に入り$$
  
$$コメント$$
アイコン画像なみ
【私の頭の中の消しゴム】 (2005年11月15日)
アイコン画像aiai
コンバンワ (2005年10月27日)
アイコン画像えみ
コンバンワ (2005年10月24日)
アイコン画像べりぃ
コンバンワ (2005年10月24日)
アイコン画像べりぃ
コンバンワ (2005年10月20日)
アイコン画像姫唯
コンバンワ (2005年10月18日)
アイコン画像まりな
甘党です。 (2005年10月16日)
アイコン画像ねんど
おしさしブリッチ (2005年10月07日)
アイコン画像えみ
お買い物 (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi-11-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖・・・・・・ / 2005年12月22日(木)

閉鎖します。。。
理由ゎ忙しくて、日記も書けてないし、コメントも全然書けないので・・・

相ヤプの方>>リンクゎ面倒でなければはがしちゃって下さい。
          訪問とか全然できなくてすみませんでした。。。↓↓

メロ友の方>>メロ友ゎ一応今のところそのままにしておきます。
          メロ友の方も訪問とか全然できなくてすみませんでした。。。↓↓
          ちなみに、今から申請してもらっても無理なので・・・


突然ごめんなさぃ。
ありがとうございました!!!!!



                                      2005年12月22日
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
(0)人ヵラお手紙届いたョ♪
またサボってしまった・・・ / 2005年11月26日(土)
久しぶりに日記書きます

最近ちょっとのトラブルがあって・・・・
ぁたしゎ直接関係してナイねんヶド、ぁたしゎ対外クラスで3人でおるねん
Hちゃん・Nちゃんとぁ・た・しでA人ともめっちゃCUTEなんだな、この子たちゎNちゃんもHちゃんも恋する乙女デス♪

NちゃんゎT君がスキやねん。
それがAちゃんってこれまた可愛い子がおって、そのAちゃんもT君が好きらしぃ・・・
しかしおとといぐらぃにAちゃんから『T君ゎHちゃんが気になってる』ということを、ぁたしとHちゃんが一緒におるとき言ってきて・・・・・
 
   
Posted at 11:45/ この記事のURL
(0)人ヵラお手紙届いたョ♪
【私の頭の中の消しゴム】 / 2005年11月05日(土)
ほんま久しぶりです。最近全然日記も書いてなぃし、ちゃんと交流もできてないし・・・・ヤバイですょね申し訳ないです
SΟЯЯΥ_φ(´c_`。)。゚。*.°

この前ぉともだちと映画を見に行きました
  『私の頭の中の消しゴム』を観てんヶド・・・
すっごぃ泣きました。+゚(つз`o)゚・*:.。.
C人で観に行ってんヶド、みんな泣ぃとったでぇ
ってか横にすわとったおじさんヒーヒー言って泣いとったヵラ
ぁたしもそれに匹敵するぐらぃ泣いたヶドネっ(o'∀`o)-☆

 
   
Posted at 16:09/ この記事のURL
(1)人ヵラお手紙届いたョ♪
コンバンワ / 2005年10月16日(日)
今日部活帰りに北○氏と、近くの大学の学園祭に行ってきました
そこで、南海キャンディーズが漫才しとって
面白かったでぇ〜〜〜〜
山ちゃんもしずちゃんも結構大きかった

わらびもちを食てんけど、、、、
なんかすごいゼラニウム(?)って感じ

久しぶりに北○氏と遊んで楽しかったゎ
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
(6)人ヵラお手紙届いたョ♪
甘党です。 / 2005年10月15日(土)
今日ゎ久しぶりにはーことデ・ェ・ト
今日の目的ゎケーキバイキングに行くこと
かなり食べたねぇ〜〜♪全部おいしかった♪
ぁたしのHITゎパスタケーキバイキングやのにね

それにしても、すごぃやった。。。
せっかく前買ったブーツ履く気やってんけど、しかたなくパンプスにしたょ
はーこのパンプスが可愛すぎて・・・・萌えー笑”

今日ゎ最高の@日でしたっwwでゎまたねぇ
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
(1)人ヵラお手紙届いたョ♪
おしさしブリッチ / 2005年10月07日(金)
久しぶりです最近サボリ気味で、スミマセン
最近忙しいゎ。。。。↓↓

前ゎ一日バイトしたょー!!
ホンマに疲れたヶド5000円ゲットしました

昨日ゎ体育祭やった
見事準優勝以外にも楽しかった★
明日、みんなで打ち上げやったのに試合やから、行けんショック

明日と明後日公式試合なんで、頑張りますー
今手首いためとうから、心配ゃゎ・・・今も固定されて動きにくい↓↓
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
(1)人ヵラお手紙届いたョ♪
またUSJ★行った / 2005年09月29日(木)
ぁたしの学校ゎ秋休みがあったから、また友達とUSJ行った
今回ゎB人だけで行ってんヶド、めちゃくそ楽しかった

平日やったせぃか、すいとったヵラなんと
ジュラシックパーク7回も乗った
こんなにいっぱぃ乗ったんゎ初めてやった

最高でしたっっっっっ
来年ゎディズニーランドに行きたいなっ
 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
(0)人ヵラお手紙届いたョ♪
お買い物 / 2005年09月25日(日)
お姉ちゃんとちょっと遠出しました。
今日ゎをいっぱぃ買おうと思ってねぇ

ぁたしが知らん店をめっちゃ教えてもらった
可愛い店やってんけど、高い・・・・・・

結局ローリーズファームの服A着と、RIOって店の服@着とSWIMMERのリュック買った
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
(4)人ヵラお手紙届いたョ♪
テスト終了!!フゥ〜〜 / 2005年09月21日(水)
皆々様。お久しぶりでございます。
返事よかなかなかできんくてすんません
今日やっと期末テストが終わったのぉ
全然できんかったヶドねーもぅどーでもぃーー

しばらく書き込んでなぃ間に色々あったゎょーん

@携帯変えました
A甲子園に阪神応援行きました
BNANA観ました
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
(0)人ヵラお手紙届いたョ♪
わかめちゃん / 2005年09月03日(土)
もぅ、9月だね。
今日も部活に行って来ました
暑いゎ。。。。暑いゎ。。。。暑いゎ。。。。

そういえば、9月1日ぐらぃに、髪染めたョー
真っ黒のわかめちゃんになちゃったょ
逆に黒すぎてぃーけどねっ
来年の夏ゎパーマをあてようと・・・考え中

来週ヵラ、テスト週間やねんょ・・・・
だから日記もあんまり書けんヵモネェ・・・・
 
   
Posted at 15:17/ この記事のURL
(5)人ヵラお手紙届いたョ♪
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
$$ランキング$$
    よければ、@日@回クリックお願いします。
メロメロパーク
$$THANKS$$
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.