新居探し 

2007年09月30日(日) 23時23分

今日は新居探しに行きました。

2人とも今まで実家暮らし
どんな間取りがいいのかなぁ~新しい方がいいよなぁ~

何件か内覧したけど、ピンとこない
みんな家を決める時、何かピンと来るものがあるのかなぁ。

都民住宅ってどうなんだろう

あ~良いのないかなぁ

BIRKENSTOCK MONTANA 

2007年09月29日(土) 0時13分

商品がありません。

これ買いました
この形、たまらん

まつげエクステ 

2007年09月28日(金) 23時25分


先日まつげエクステに行きました

銀座にあるmicoってお店で 100本¥4,500 と安い。


一度まつげエクステをやった事があり
その時はインパクトがなくてこんなもんかぁ。。。
って感じだったんだけど、今回行ってよかった
片目50本はやっぱり変わるぅ

つぶら(っていうかちっちゃい)うちらの目でも
まつげが多く長~くなったおかげで 目が大っきくなったような気が

ほんと自然な感じにつけてもらえて大満足
また行こ

婚約指輪 

2007年09月27日(木) 15時00分

婚約指輪探し
色々見てまわりました。

その中でも憧れのティファニー

銀座と丸の内の2店舗回ったのですが
休日なコトもあり銀座は大混雑

ゆっくり見る事が出来ずに退散

丸の内は、銀座とうって変わって
とてもゆっくり見る事ができました。

ティファニーセッティング・ルシダ etc・・・
色んなタイプのものを付けましたが
どれをとってもため息
キラキラ輝くダイヤモンドにうっとり〜


でも購入したのは別のお店。

自分的にブランドのこだわりは無く
ダイヤの質が良く大きいものが良かったので
御徒町のタカラ貴宝さんで購入しました。

大きさ・質ともに大満足の物を購入出来ました


もう1店舗御徒町で検討した所があったけど
他で気に入ったのがあったので。。。と言うと
そのお店の悪口を言い出す始末

せっかく記念の婚約指輪を買いに行ったのに
最悪な気分にさせられました

結婚 

2007年09月26日(水) 23時50分

今年入籍、来年挙式をすることになりました。

婚約指輪を頂き、これから両家の顔合わせやら
挙式準備やらしていきます

性格上、のんびり過ぎてきっと計画的に行かないだろうけど。。。
一生に一度のコトなので素敵な時間を過ごせる様に頑張ろう

ラヴァンデリ 

2007年09月24日(月) 0時30分
今日は大好きなラヴァンデリへ♪

恵比寿と大船にお店があります


クロックムッシュがおすすめめちゃくちゃおいしい

ARMEN コットンキルトシャツカラージャケット(アーメン) 

2007年09月23日(日) 0時39分

まだまだ暑ぅい日が続いてますが、やっぱりかわいい

とっても着やすい優れもの


商品がありません。

クリスタルガイザー スパークリングレモン 

2007年09月22日(土) 20時55分


今はまっているモノ
うまいっす


商品がありません。
クリスタルガイザー スパークリングレモン

愛犬 u-ω-u 

2007年09月22日(土) 20時10分

名前はモカ
5歳の男の子

よろしくねん

はじめまして。 

2007年09月22日(土) 16時45分
はじめまして

ふたご姉妹のブログ
のんびりやって行こうと思います
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ふたご
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
のんびりやってきまっす
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30