葉っぱのフレディって何者 

2008年06月30日(月) 0時28分
みくしニュースでは見かけないけど。

洞爺湖サミットで河村隆一が歌いますd=(^o^)=b
LUNA SEAとして歌っちゃいなYO!




ちょっとヤプログうろうろしただけなのに、母校の、しかも在校生のブログを見つけてしまいました(´・ω・`)
分かりやすすぎるよ…



添付はこの前のらくがき(^ω^)

OND以降のSUGIZO(`ω´)

夢を見よう!!!! 

2008年05月07日(水) 0時39分
すっかりこっちの更新忘れてました/(^o^)\




WOWOWの

hide memorial summit






見たよ(^q^)






なんか午後4時から10時まであるんだがwww
全部焼き付けた\(^o^)/









感想いくべ
(ネタバレ注意)


















1日目

知らないバンドばっかwww
何かもう縦巻きロールに赤いドレス着たギタリストとか本気カオス(^ω^)
RIZEボーカル普通に負傷(^ω^)

もう最初のDJ OZUMA可愛すぎ。
あれくらいのが一番良いよ


T.M.Revolutionは…
曲の認知度を西川さんもわかっているらしく
「勝手に盛り上がらせて頂きますのでよろしければついてきてください」
「曲なんて知らなくてもいけるぜー」
「お前らやれば出来るじゃないかー!」
とか…ちょっとしょっぱかった(´・ω・`)
私はわかりましたよ、レボレボ一応好きなので。


スプレッドビーバーかなりヤバかった!
さいこう!
もう格好ええ〜(*´Д`)

hideちゃんの映像、またコレ…www

本気でステージにいるような感覚がありました。

あああROCKET DIVE良かったです
スペル不安です





2日目


ちょ、京www
なに自傷www
胸元流血www
口元血塗れwww

ドン引きwww



ここで下がりに下がった観客のテンション。
次のムックが心の底から気の毒になりました。

で、なぁなぁな雰囲気の中…



いきなり、観客手拍子。


これは…


去年の東京ドームで見たのと同じ風景ですが(゜Д゜)

バックには月光、



待ちに待ったLUNA SEAキタ━━(゜∀゜)━━!!!



LUNA SEAキタ━━(゜∀゜)━━!!!

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

キタ━━(゜∀゜)━━!!!


最初ボーカルマイクの音が小さくて途中で調節してました。
あれ?だった。


いやしかしPRECIOUS...のあとにG.が来るなんて(´;ω;`)

しかも途中杉ちゃんがカメラに投げキッス(*´Д`)ハァハァ

hideちゃんの背景にキスもしてた(*´Д`)ハァハァ




ていうか




SUGIZOかわいいよ本当かわいいよSUGIZOかわいいよ

いきなりJの前でガクンと膝まずくようにしゃがみこんだと思ったらベースの弦をいじってんの!
SUGIZOがJのベースを!!!!!
えいっえいっえいって感じで三回!!!!!




たまんねぇぇええなぁぁぁあオィィイイ



更に追い討ちをかけるように間髪入れずINOがドラムの目の前に来てシンバルを真矢の代わりに叩いていったぁぁああ
えいっえいっえいって三回キタ━━(゜∀゜)━━!!!





なんじゃぁあこりゃぁあぁああ





マジたまんねえ、私はLUNA SEAに殺される





IN SILENCEだったかな、晩御飯食べてるときにRYUとSUGIが至近距離で同じマイクで歌ってて、
最後にSUGIの口元がRYUの前髪に…

ちょっとちょっとちょっと!!!!!
今の触れてた!?(腐ってんな)

スパゲティ吹くwww


あとJが自分から(ポイント)SUGIに絡んでたのが印象的ー(/_;)
昔はそんなこと無かったのに…ONDの時も感じましたが、大人になったのね(ホロリ)


ちなみに興奮しすぎて杉といのが楽器を三回いじった曲を思い出せませんが何か。

WISHだったような気が(´ω`;)





あ、そうそう。


忘れちゃいけません。











RYUICHI痩せてたよーー
\(^o^)/










もひとつ






RYUICHIブルトラでFAの時にも間違えたのにまた歌詞間違えたよーー
\(^o^)/







二回怪しかった。
一回は確実。

どんだけーー





何だかメンバー皆が笑顔でしたv

INOかわええなオイ

それまで微塵も映らなかった二階スタンドがようやく映ったのも。
やっと映せる位のノリに…(^_^;)
最初にDirが自傷なんてするから…(^_^;)
良いとか悪いとかじゃなくて、hideの追悼イベントでやるのはやめてほしかった。
hideちゃん望まんでしょ、そんなの。
やるなら勝手にしててwww

もうDirはインディーズの時しか知らなかったから、10年振りに見たら普通のオッサンになっててビックリした…10年経ったんだなあwww
時は残酷www



あ、初めて客席から歌声が聞こえてきました。
さすがLUNA SEAです(^ω^)






それからX。


RUSTY NAILとSCARSやってくれたーー(∩´∀`)∩
大好きこの二曲!

欲を言えばDHARIAも…
いや、皆まで言うまい。
紅があったから良いじゃないか。



でね。

ENDLESS RAINでSUGIZOがサポートに入ったの(^q^)

杉様杉様(( *´□`)ノ
ギターがフライング型ですよ杉様


この前の復活ライヴ同様コーラスを歌わされてるwwwああんかわいいよSUGIZO(末期)



そして。




YOSHIKIが、


あの、


hideちゃんのバーニーのイエローハートを手にしたのです。




あああああああああ


真矢がドラムでYOSHIKIがギターでSUGIZOもギターでピンクスパイダー!!!!!!

ぎゃあああああなんそれーー
しぬーー



おもむろにToshiがLUNA SEAメンバーを呼ぶしwww
RYUはYOSHIKIに「LUNA SEAで…叩いてください」なんてwww



XとLUNA SEAでEXTACY以来の無敵バンドwww



真矢ギター(゜∀゜)

曲はBELIEVE!




もちろん我らがるーいちたんはバッチリ歌詞を間違いました!

如何ほどーー




最後は両日のメンバーが集まって皆でX!!!!
(跳ぶとこです)


楽しいな(´∀`)


X!!!!
(跳ぶとこです)


ギタリスト勢揃いで並んでるのマジ痺れます。
でもやっぱ杉ちゃんが一番美人☆(←)

SUGIZOは日本で一番美人で見た目エロくてセクシーなギタリストだと思います
INOは日本で一番可愛くてトトロでアルペジオなギタリストだと思います
すいません痛々しい子でwww
(本気なので)








……終わってしもた。
(´・ω・`)



RYUICHIの

ここから始まる

に、期待しちゃうよ。


ONDの「いつかどこかの空の下でまた会おう」を信じて現実になったから、








信じるよ、私は



















X!!!!
(跳ぶとこです)



なんww 

2008年02月09日(土) 11時44分
大雪ww

積もっとるww

スカシカシパン 

2008年01月30日(水) 22時18分
買った(^ω^)
昨日売ってなくて、仕方なく今日五条烏丸のでかめのLAWSONに行ったら発見

でかいです。
スカシカシパン!

なかなか美味いww
これから若本ボイス目当てにスカしてみますお(^ω^)

⊂二二二(^ω^)二二二つ 

2008年01月20日(日) 22時30分
お久しぶりおっす(^ω^)
まだ生きてるよ(^ω^)

しばらくミクシィにこもってみまんた。
またちらっちらっと復活なさいます。

ついでにコメント欄つけてみます。


12月は、LUNA SEAのライヴに行ってきました(*´∀`*)
もう、いつ死んでも良い。
嘘。
ゲームクリアするまで死ねない。

スタオの限定版買いました。

あとは…


色々買いすぎてて覚えてませんお(^ω^;)

主に趣味に。

会社は今忙しいです
(・ω・;)(;・ω・)

なのでしばらく消えます(ぁ)

鼻には 

2007年10月29日(月) 21時54分
ホールズが良いです。
とてもよく効きます。
花粉症にはこれ。
風邪にも効く。

のど飴はテイカロのシュガーレスのやつと、はちみつきんかんのど飴とかが地味に効きます(・∀・)


…はい、風邪っぴきでおわす。

(゜Д゜;;)乗れた!!!! 

2007年10月20日(土) 21時32分
乗れた━━(゜∀゜)━━!!!
一発で成功したの初めて━━(゜∀゜)━━!!!

※壊滅的にアクションが苦手
むしろ苦手では無く出来ない。

(゜Д゜)乗れた 

2007年10月20日(土) 21時28分
奇跡的に入り口の上の三角に乗れたが、どうやってあの三角に乗れば良いのか_| ̄|○

無理だ、古代墳墓アメンティ(つД`)

素敵☆眉毛 

2007年09月25日(火) 23時34分
なんじゃこりゃああああ(画像参照)

ジャケットのヒイロがww


ガンダムWのDVD-BOXの2巻です。
例の通り1巻は見るどころか開封さえしていませんが、何か?

見ないとね…。
全部見たことはあるけどね…。
たまったビデオ消費するのだけでいっぱいいっぱい(*´-д-)

…だから未開封CDと読めていない本と未開封ゲームが無駄にあるのか(゜Д゜)!!
毎週予約録画してるビデオのせいだな!

やっとゼロの使い魔とHEY!HEY!HEY!のスペシャル見ました。
昨日はエジプトとインカを見てたからww

しかし…グロリアス時代のTERUが若いww
私は小学校のとき、BELOVEDをよく聞いてました。
次に生きてく強さとa BOY。
毎日ずっとラジオ聞いてたので、小学校のときが一番音楽に詳しかったです。
今でも94〜96年代は完璧ですお(^ω^)
特に95の夏から96年全般が大好き!
END OF SORROWの衝撃が忘れられない。
初めて聞いたときのことは鮮明に覚えてます。
姉が、「ケチャ!」ジャーンで終わる謎の洋楽のあとに録音していた為、
「ケチャ!」
ジャーン
「あいにーじゅー」
ジャージャジャジャジャーン
「いくせんの〜」
で、私の頭にインプットされとるんです(爆)
繋がってて本気で笑えるのよww

…「ケチャ!」で終わる謎の洋楽、何て曲名なんでしょうかww
歌手もわかりません(^ω^;)
歌ってるのは…多分女?だったかな。男と二人組かもしれません。
声がUAみたいな感じです。


ケチャ…(´・ω・`)
ジャーン(´・ω・`)
あいにーじゅー(´・ω・`)


今度実家に帰ったら、96年Mステクリスマスライブのビデオ探そう…。
そのビデオにはELTとSPEEDの初登場のMステと、
HEY!HEY!HEY!クリスマススペシャルが一緒に入ってるのだ!
見たい(・ω・;)(;・ω・)

のぉおおお 

2007年09月15日(土) 23時13分
倒せなかった…
_| ̄|○

38話のプリスケ
(ノД`)゜.。

あと18000の壁です。。
アーマーブレイカー装備させたヴァルシオーネをたまたま出撃させなかったミスなんだけども。
出してたら撃破出来たろうに…恐るべしランページ・ゴースト、無改造でも38000ダメージ(^ω^;)

やり直すのも面倒だからこのままでいーや(´_ゝ`)
34話でも強化パーツ取りこぼしました…レフィーナのレベルが34止まりだった。
だってウチはダイテツがガンファイト持ち なんで!
※懲りずにまたやったらしい。

目指せガンファイト9のダイテツ艦長
(*´∀`*)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかつき
読者になる
Yapme!一覧
読者になる