豆乳クッキーダイエット 

2006年02月16日(木) 16時05分
以前から「ダイエット×2( 。-ω-)ブゥ」と言ってるワリには1日たりともダイエット生活が出来ていない気がするかも・・・
って〜ことで、そろそろ本腰入れないと薄着の春がやってきちまうYOと かなり前に購入した『豆乳クッキーダイエット』の箱を取り出してみる。(←味見だけは届いた日にした) そ・し・た・ら、、、
あんまり長い間放置しといたから賞味期限がっ!!!
残り22日になってるゥ〜(;・∀・)
9食×4箱買ったから36食あるんですケド・・・。
説明書見たら『1日1食置き換え』みたいなこと書いてあるし・・・。それって、期限内に食べきれないじゃん! と、とりあえず頑張ってみます
(明日から・・・。)←だから太る
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
新米主婦 えめたん
emetantan
本館では日々のごはん+@な日記をつけながらレシピブログに参加中♪
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emetantan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる