え〜、ブログ第二回目(;´Д`) 

May 28 [Sat], 2005, 6:17
こんにちはEmeriaです。
え〜、先日Nagumo様からブログ書いた直後くらいに「三日坊主にならないようにね(*'-')b」とお達しを受けたのですが、初ブログ書いてから5日目・・・・。

うっは!www
ぶっちぎりでサボッってるwwwwwwwwww(ノ▽`)タハー

てなわけで現在朝の6時17分、思い出したように書きなぐっております(・∀・)b

さて、私の通ってる専門学校では今週火曜日、講師の方のとある理由で講義なくなりました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ビバ3連休!w
もちろんダラダラ過ごしてたんですけどね(´∇` )≫
ちなみに今ゲームライターを志してる私は当然そのための専門学校にかよってるわけで、それらしい課題も出たりします。
今週も水曜日に、ファミ通の「ゲームの殿堂」というコーナーを想定した企画書作成という課題の締め切りがありまして、前日の火曜日に何とかでっちあげました(・∀・)
ご存知ない方のために補足ですが、ゲームの殿堂というのは1週1Pで4週に渡って1つのゲームを攻略していくコーナーです。いかに的を絞って読者の方に喜ばれる内容で役に立つ攻略記事を書くか!が重要になってきます。まぁ、それの企画を考えるのが課題だったわけです。
私は、まだ新し目で人気もあったPS2のロマンシングサガネタで挑戦してみました(・ω・)
ただ講義の進行具合等の諸事情により評価は来週とか。個人的に満足いく形にまとまったので、何気に楽しみだったりします。

木曜はマックOSを使ったソフトの使い方の勉強。
これは大変でしたねぇ。私自身、正直なとこ Windows Love な人なのでマックもうダメぽ(´Д`;)
てな感じです。今後この講義は激しく苦戦する事が予想されマスOrz
ちなみに何故マックOSなのかというと、この業界で使われてるのは殆どマックOSらしいからです。
個人的にはサッサとWindowsに染まってしまえ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
てな心境デス・・・。(コラ
まぁ使われてるソフト上仕方がないみたいなんで、諦めてコッチはマッタリ覚えていこうかなと思ってます。

さて金曜日・・・、は面倒だからもういいや(;´Д`) (ゴラァ

ちなみに本日も学校です。しかも、多分1週間の中で一番の山場な曜日。
要するに内容的にも講義の時間数的にも一番かったるい日なんですよね〜Orz

さて、読むのがダルほど長ったらしい文でスイマセンスイマセンOrz
てなわけで本日も一日がんばりマス(;´Д`)/~~~~

ブログでびゅ〜 

May 23 [Mon], 2005, 23:51
Garden gatewayのメンバーのEmeria(エメリア)です。
皆様今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、タイトル通りブログデビューなのです(・ω・)
今まで興味はあったんですが面倒くさがり屋の私(ワタクシ)はまったく手を出してませんでした(コラ
というわけで今後は暇を見つけてちょこちょこ書いてみようかと思っております。

さて、普段私は専門学校に通っていて休日は日曜と月曜。学校の講義やらの関係でちょっと一般より1日ずれてたりします。そんな分けで本日もマッタリとメールや電話をしつつ休日をゴロゴロ(・∀・)→(・A・)→(・∀・)しながら楽しんでおりました。以上終わり。



なんていうか・・・、
ただ単に引き篭もってただけダナ(;´Д`)

まぁいいや(・ω・)


まぁ、こんな不思議?な感じで今後も展開されるが予想されます。
生暖かい目で見守ってやってください(;´Д`)






2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emeria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる