気まぐれで・・・ 

2005年04月22日(金) 14時22分
気まぐれでサイトを復活させてみました。

ひっそりこっそりやっていきたいので、気に食わないことがあっても
生暖かく見守るか、そのまま無かった事にしてください。
間違っても言いふらすなんて事はしないで。マジ、打たれ弱いから。

此処も消そうかどうしようか迷ってます。。。
うーん。。。

体は強い方だと思う。 

2005年04月21日(木) 13時21分
あぁぁぁ〜
いきなり体調崩して、1週間以上、学校をお休みしました、荒太です。

なんつーか・・・普通に死ぬかと思ったんですが。
点滴と流動食でしのいだ1週間はきつかったです。いまでも食事はこんな感じです。

ああ〜マックくいてぇー

いや、マジです。
ふつーのもの食べたいです。はなまるうどんとか(笑)
健康である事がどんなに幸せな事か分かりました。


あと全然関係ないですが、ドラえもんの声変わりましたねー
私は結構、好きだったんですが。
多分、そんなに期待してなかったし(どう転んでも賛否両論だと思う)
元々、私の中にあったハードルが低かったせいもあるんでしょうけど、
かなり合格点を上回っていた感じでした。あれは。

と、こんな感じな1週間でした。

来週末、サムチャ合わせしますー!! 

2005年04月10日(日) 19時31分
この前の木曜日に雅さんと刀を買いに行きました。
私は財政的に大小揃えることは出来なかったんですが、それでも凄い重いっスね。アレ。

で、今週末はいよいよサムチャ合わせですー。楽しみっ!!
雅さんがジンで私がムゲンを。。。
ひげーひげー

来月には幕末恋歌合わせもするし、いろいろあって出だしコケましたが(大笑)
これでようやく復活します。

あとね、幻想水滸伝のビクトールも近いうちにやりますよー

私らしくない 

2005年04月05日(火) 19時23分
大学、始まりましたー

ど、どうしよう・・・た、楽しすぎる・・・!!
まだ3回しか行ってないんですが、サークルの新歓とか楽しみですー!
これなら絶対、サボらず卒業できる!

・・・つい、先週まで引き篭り生活だったので、ちゃんと通えるか本気で心配だったんですが、そんな必要なかったようですっ

なんだかマジな話、今ならこのままコス卒業できる・・・
コスよりもオフのが楽しいと思ったの初めてです。。。
あーどうしようー・・・辞めるなら今のうちだろうけど、やりたいのが沢山あるー
うー・・・

もうそろそろ学校だー 

2005年03月31日(木) 19時34分
先週、友人達と旅行に行ったり、たこやきパーティーなどやったりして、その後に幻水Vをかりました。
今日、初めてプレーしたんですが・・・

な、なんだこのクソゲー・・・・
真面目に吃驚しました。。。
TとUはあんなに素晴らしい名作だったのに・・・(ガクガク)

とか言いながら、今日一日をそれに費やしたりしてたんですが(爆)

HPすら復活してないんですが・・・ 

2005年03月30日(水) 19時19分
ブログで復活してみました(爆)
まぁ、サイトの方は面倒くさいのでおいおいどうにかしていきます。
改名というほどではないんですが今までの『秋乃』というのを取りまして、これからは『荒太』オンリーに致します。
まぁ、これもどうでも良いことですね(ヌラーン)

えーと、イベントなんですが、4月17日のサムチャ合わせで復活する予定です。
その後はぽんぽん予定があるんで、また遊んでやってくださいな!!
詳細ですが、雅さんのジンと一緒に!!私はムゲンで参加します。
場所とかは多分、大江戸コスプレ博なんかだとおもいます(なげやり)

で、幕末恋歌やらコルダやらやりたいので、もしよろしければ合わせなど、お気軽に声かけてやってくださいっ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emergency24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる