おうじさまとおひめさま その2 

May 08 [Sun], 2005, 0:01
ちょっと画像いじってたらこんなんできた(笑)

お…おうじさまとおひめさま!?←なんか方向性間違ってる気も;
ちょっと面白かったのでアップしてみました。
メルヘンっちゅうかケバいっちゅうか…よぉわかりませんー(逃げ)

おうじさまとおひめさま。 

May 07 [Sat], 2005, 22:19
先日のドルパでのディスプレイが好評だったので、再現でTop写真撮ってみました。
おうじさま蒼とおひめさま(?)藍璃。
…しかしこの二人はきょうだいなんだよね〜(笑)
蒼のおうじさまっぷりにちょっと笑えました(笑)こうゆーの似合うなぁ、この子。


このタンクトップはおとーさんがドルパで販売してたヤツです。
前の日に女の子も着れるかどうかということで藍璃に着せたみたらすんごく可愛くてv
半、強奪(笑)おとーさん、どうもありがとうー!
大事に着るねvvvめちゃめちゃお気に入りだよん

荷物出したり、片付けしたりしてたらあっという間に1日が終わってしまった…
いかん、いかん!明日はちゃんとサクサク行動しなくちゃ!

ちょこっとサイトいじりました。
やっぱり黒が落ち着く(笑)と言うわけでまた黒々となりました。
次こそはカウプレやる予定です!やっとちょっと落ち着いたので…
50000でやろうと思っていますのでよろしくお願いしますー ペコリ(o_ _)o))

猫眼が似合う男(笑) 

May 06 [Fri], 2005, 23:58

それは緋焔です(笑)
こないだ原宿天すみにて購入してきた猫眼。
ドルパの日にも緋焔につけてたんだけど、改めて写真撮ってみました。
…似合いすぎだから!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
両目でなくて片目だけ入れてるんだけどいい感じですv

今日は連休間で、仕事、ダラダラしてしまいそうだなーとか思ってたらとんでもない!
めちゃめちゃバタバタと忙しくしておりました。
おまけにポケットについつい入れちゃってたお気に入りの指輪をどこかで落としてきてしまって(涙)
どこで落としたかわからないので探しようがありません
あぅ…お気に入りでずーっとしてたのにな。M.A.R.Sのドラゴンのリングだったんですが…
あれ、もう最近売ってるとこ見ないんだよね。
悲しいなぁ(T△T)

それから、白夜のゲームなんですが、一時リンクを外そうかと考えてます。
顔、今のと違うし…
ひょっとしたらまた写真変えて復活するかもしれませんが。
目安として、急ではありますが、日曜までとさせていただきたいと思ってます、すみません。


*拍手*
Mさん  そうなんですよ、閉じ込められちゃった3人、かわいそうだけど、なんだか可愛くって(笑)お気に入りでした〜。ゲームクリア、おめでとうございます!お疲れ様でした〜。

連休最後。 

May 05 [Thu], 2005, 23:45
見事に疲れが残ってて。
昨日早めにねたのにお昼前まで寝てました(^-^;
お昼からは上司のお見舞いに〜。同じ部の人たちと。
元気そうだったのでちょっとほっとしました。

帰りにちょこっとお買い物しちゃったり。
夜にはSちゃんちの響たんが届きました。
時間があれば今度の土、日でメイクする予定です。

それにしても、明日。行くのがなんだかダルいなぁ…
明日行ったらまた土日は休みだから。
しかいがんばって行かねば!!!

ただいまです〜 

May 04 [Wed], 2005, 23:36
夜行バスでお昼すぎに帰ってきました。
ちょっとヘロヘロ〜。足、むくんでパンパンで痛いよぅ
お昼寝したけどまだまだ眠いので、今日は早めに寝ます。

昨日はドルパ会場ではブースに来てくださってどうも有り難うございました!
とっても楽しかったですvvv

明日でも連休中の日記、書きたいと思います。

…日記、また前のに戻しました。
あたふたと出かけてしまったのであっちで日記書こうと思ったら、携帯からのかきこみ出来なくて(-_-;)
不便だったので、また前のにもどりました。

ドルパ! 

May 03 [Tue], 2005, 23:35

朝早く起きて、眠い眼をこすりつつ、おとーさんと会場へ。
余裕あるつもりだったのに、設営に手間取っちゃって、結構ギリギリになってしまいました
今回は展示をちょっと変えてみて、緋焔、紫織流ん、梓希の3人を檻に閉じ込めちゃいましたよ〜!(笑)
お揃服着た三人が閉じ込められてる姿はなんだか可愛かったですv
そして、ブースに来てくださった皆様、どうもありがとうございました!!!
色々声かけていただいたりとか、暖かいお言葉かけていただけて、とても嬉しかったですv
今回、色々間に合わなくて;ミニっ子用のもホントは色々持ってくはずだったのにすいません〜。
次回はミニっ子もの、増やしたいと思います。

なんだかバタバタと慌しくて、他のディーラーさん見に行く時間がなくて(涙)
今回、ゲットしてきたのは黒いお帽子ただひとつでした。
前回も帽子だったのだけど…なんでいつも帽子なんだろ?(笑)
それから携帯サイト限定のつなぎ手を全種類購入してきましたよv
とっても気になってたんで購入できて嬉しいです(^-^)

ワンオフのアナイスすっごく可愛くてv応募してみたけどやっぱりはずれました(笑)
展示してあったヒース、帰りになんとか見れたけど。うー、アフター、どうしようか迷ってます。
リズは見れなかったから…ますます恋しさが(笑)

とっても楽しい1日でした。どうも有り難うございました。
そして、おとーさん、今回もいっぱい有難う!!!

帰りはみんなでゴハン食べて。なんだかお別れが寂しかったなぁ。
夜、新宿から9時の夜バスに乗り込みました。
福岡に着くのは明日のお昼。また、長旅です。

ブラブラ〜。 

May 02 [Mon], 2005, 23:30
久々の姉弟再会。
一晩弟んちに泊めてもらって、ランチを一緒にしてから別れました。
久しぶりに会えて楽しかったなv
それから明日の展示に足りないもの買いに大井町をブラブラ。
マルイの上にダイソーあってびっくり(笑)
前は隣の駅にすんでたんだけど、こんなんなかったぞー!
色々と変わっててちょっとびっくりでした。
夜ゴハンはお仕事終わったおとーさんと、おススメのハンバーガーやさんで。
これがまた大きくて!通常の2倍以上はあろうかというボリュームでした。途中でゴメンナサイしちゃったけど…でも美味しかったvvvポテトが特に!(笑)
お風呂が壊れちゃったというおとーさんがホテルにお風呂入りに来て、色々おしゃべりしてから帰りました。
お風呂、早く直るといいねぇ。不便だよね。

明日はいよいよドルパ。遠足前の子供みたくドキドキしてなかなか眠れませんでした(笑)

原宿の天すみv 

May 01 [Sun], 2005, 23:14
今日は原宿へ行って来ました〜。
目的はもちろん、新しく出来た天すみ!
せっかくのプレオープンだもの、行かなくちゃ!とSちゃんと張り切っていってきました。
場所は賑やかな表通りから一本入ったとこなので、とても静かなとこで。
あの辺詳しくない人だったらちょっと迷うかも?だけど、いいとこにありましたよ。
オープン時間直後に行ったんだけど、私たちの他には一人、とまったりしてて。
ゆっくり見れてお買い物できました〜。
ドルパで先行発売のはずの猫眼のメタリックアイとかシャツとかあって。
早速、緋焔に、と赤の猫眼お買い上げ〜♪絶対にヤツに似合う!と(笑)バルガ堕威くんやらせたいっす(笑)
ワンオフも可愛い子揃いで見応えありました。
2階へ行くとフルチョ室。こちらもゆったりで。
全体的にとっても雰囲気良いお店でしたよまた行きたいな。
それからナオト行って。今まで我慢してた分、発散しちゃいました(^-^;
すっごい久しぶりにお洋服買ったなぁ。DRRのですっごい好きなのあって買いましたv
夕方、Sちゃんは一旦帰るのでお別れして、うちの弟と久しぶりの再会。
誕生日プレゼント、とティファニーのペンダント買ってもらったり。
まさかこんなの貰えると思ってなかったんでびっくりしました。
昔はお小遣いねだってたのにねぇ。社会人になって成長したもんだ。
彼女も一緒に3人でゴハン食べて弟んちに帰りました。

ライヴだぁv 

April 30 [Sat], 2005, 23:03
昨日の夜7時に天神を出発して新宿に着いたのは朝の10時近くでした
長時間バスの中に居たので足がパンパンに向くんでて(-_-;)
とりあえず、新宿のネカフェにてシャワー浴びてからSちゃんが待ってる五反田に移動〜。
ランチしてからホテルに荷物置いて、会場へ向かいました。
今日はDirのツアーラスト。久々のハコだったんではりきりましたよ
今回、なんだか押しがすごくて…4列目くらいにいたはずなのに気付いたら本編最後あたりには2列目にいたりしました;
ガッツリ堕威くん前で(笑)ハコの時は下手は怖いんで…いつも上手っす。
やー、それにしても兄さん男前だったなぁvvv久々にキラーループの呟きも見れたし(笑)大満足でした(^-^)
しかし、またもや水ぶっかけられて頭からびしょぬれになってしまった…外出たら寒いったら!


軽く呑んで、ホテル戻って、おとーさんが紅蓮とこーたん連れてきてくれましたv
久々の双子vvv
ホテルの照明暗くて写真撮ったけどほぼ真っ暗…(涙)むぅ、残念〜!
遅くまで色々喋って、盛り上がりましたvすっごく眠かったはずなのに(笑)寝たのは3時すぎだったよ。

おはようございます。 

April 29 [Fri], 2005, 0:27
バタバタしてる亜樹羅です(^-^;
写真のアップ、間に合いませんでした、ごめんなさい〜(涙)
今日の夜バスで出発です。
わーん、時間が無い。
荷造りがまだ終わっとらんとです…

販売物は
13、SD,MSD各サイズカットソーと13少女ビスチェセットです。
ビスチェセットには革のチョーカーとスタッズベルトが付きます。
あと、スタッズベルトを少し。

ってな感じですが。行ってきます!
よろしかったらどうぞドルパ会場でブースに遊びに来てくださいv
声かけていただけると嬉しいですv
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emergencedoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる