ビュー!!!!!

2006年01月31日(火) 19時14分






KAT−TUN




デビュー


おめでとう


亀ちゃん

仁君

じゅんの



竜ちゃん

ゆっち

よっかったねー!!!(´∀`

ヒャッホーイ!

これからもついてゆきます


いきなりドームとか(

おったまげ!!笑

カウ魂行って思ったケド



広いよあそこ!!!爆



ツアーもやってくれっちゃって

うれしいんだが。。

マネーがないのよ・・・マネーが・・チーン(゜∀゜)

おつ亀

2006年01月29日(日) 23時05分


DREAM BOYS



千秋楽


みなさんお疲れ様でした!ステキな公演をありがとう・・・

2006年も夢男達で始まって忙しい新年を迎えたわけですけども、無事終ってよかったですね

一公演参戦でしたけどかなり楽しかったぁ〜千秋楽見られなくて残念だわ

でもでも!たっちょん&よこちょの舞台も決まってウハウハハーであります!

リアルにさき誕生日近いし〜(笑 

がんばってチヶGET

つか、その日公演・・・

なんでやねん

★お誕生日★

2006年01月26日(木) 20時31分




:*:・☆・:*:Happy birthday:*:・☆・:*:



ひなちゃん24歳おめでとぉお♪(*^o^*)

∞にはあなたが重要です(★゜∀゜)
お母さん的存在だもんねぇ☆☆
雛ちゃんいるからまとまるんだもんねぇ☆☆笑笑

最強ツッコミ!!!(`∀´)!!!


ヒナポジだぃ!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

お肌には気をつけて…。。これからもがんばってね(●´∀`)キャッ



∞レンジャーにレコメン…

今日は∞DAYだぬーん(゜∀゜)






もちに食らいつく忠義に萌えぇぇなさきでした(*・∀・*)バィ


夢男達

2006年01月22日(日) 14時39分




大倉和也キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!!





ドリボズ行って参りました!この一週間この日の為にがんばったもん(*´З`)何度サボろぅかと思った事か…持久走なんてぁりゃがるし…

しかぁし!!!良かった(´∀`)良かったょ!!!思ってたほど遠くなぃし!!(*^皿^*)ただょっちゃん見れて、亀ちゃん見れて最高に幸せだょ(*´Д`)

てかね?たちょ倉と亀ちゃんを一緒に出されると、どっち見たらぃぃかゎからんくなる。。笑 ぁたし2人ともゅっくりじっくりガン見したぃのょ…。。笑
だから2公演入りたかったのに(/_;)/
しかしKAT-TUNと∞が一緒に見れるのってステキなことょね☆(どっちゃねん

雪も最悪だったけど公演終ゎった頃にゎ止んでてさ♪最高の気分で帰れたゎ☆ふふふ(*^o^)乂(^-^*)


多分また感想書きます☆(ぃつもこんなこと言ってるんだけど…スマソ。笑


ジュテェ〜ム┐(´ー`)┌




☆ハタチ☆

2006年01月09日(月) 21時13分

成人フォー!!


たっちょん
亀ちゃん
山P

じゅんの
ハセジュン

オメデトゥ!!

二十歳かぁ・・・大人の男・・・
たっちょんは袴かなぁ。袴姿も見たいけど、絶対スーツ似合っちゃうもんねん
´д`)
どっちだろウキウキ
亀ちゃんはきっとスーツだよね
袴きてもらってもあたし的には問題梨
髪の毛全部上げるトカしないでくれたら・・。。
アレあんまりすきじゃ・・・
どんなサプライズがあるのかしら

最近PCがになったので更新できませんでしたが・・書きたいことが山ほど!!
携帯からでなくてPCでね
魂のことも書かなきゃだけど、昨日の関ジャニ通信やばいだろーーーー!!!!!
忠義萌え〜
だけど今日は課題やんなきゃだから無理ぽ(何
多分終んない




☆クリパ☆

2006年01月03日(火) 20時03分
クリスマスパーティー2005
12月24日2部IN松竹座

もう去年の話になっちゃいまいたが・・・・・
あの感動をもう1度!!笑

今回∞のコンサート初参加だったんですけども


まぢ楽しい


席はあんまり良くなかったけど!常につま先立ちだったけども!
そんなん関係ないぜ!!笑
やっぱ1階席の人とか裏山だったけどさ?
行けただけでも幸せなんですから

しょっぱなバルコから章ちゃん登場ですよ(☆0☆)
可愛すぎ

スバちゃんの声がガラガラなことに気づく・・・。風邪かな?歌いすぎかな?
なんだか可愛そうになってしまったよ(;ェ;)

【挨拶】
亮ちゃんに
「モテないんですね」って言われちゃった
でも、今日は彼氏になってくれるってーーー!!!きゃー!!あたしそこの背の高い人希望!!
ってどこのホストクラブやねん。笑

丸ちゃんとみんなでパーン!した
やっぱ丸ちゃんイイわぁ楽しいですわぁ。

【やじるし】でたっちょんソロありましたよね?!
今誰歌ってる?って思ったら・・・
たっちょーん!!!
みたいな
ちびっこが忠義さんの周りを囲んでた気がする〜

【大山田】
ありがとうございまーす!!!!
わたしの愛が届いたんですね。。うれしい・・。(何
だって2パターンあるって聞いてたし、大山田見れなかったらどうしようかと思ってたんだもん(笑

スーツにハット・・・

忠義さん。あたしをどうしたいの?
かっこよすぎだろー!!!!!
たっちょんの声にノックアウトですわ・・・
なんていうかもう・・・





うん。。
足の力が抜けました。
亀梨さまのエロ腰にも揺るがないこの足が!!!笑
                                     
                    つづく(え
                                   

:*:HAPPY NEW YEAR:*:

2006年01月02日(月) 11時53分
あけちゃぃましたね☆
みなさんぉめでとぅござぃます(*^−^)

今年ゎカゥコンに参加する事ができまして(*´Д`)2006年も良ぃ年になりそぅです★
新年ゎォタ色倍増でがんばります♪ぃっぱぃ会ぇるとぃーなぁー(●´∀`)


カゥコンにつぃてゎまた今度書きまぁす♪(*'-^)-☆

クリパのも書かなッ!!!o(_ _*)o




2006年もがんばってぃきまっしょぃ!!ヽ(≧∀≦)ノ☆


2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑠羽
» ビュー!!!!! (2006年02月04日)
アイコン画像瑠羽
» ☆ハタチ☆ (2006年01月20日)
アイコン画像瑠羽
» :*:HAPPY NEW YEAR:*: (2006年01月02日)
アイコン画像瑠羽
» ワスレテタ (2005年12月26日)
アイコン画像瑠羽
» にしき堂 (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emeraldturtle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる