びゅー!!!!!! 

2006年03月22日(水) 23時35分



゜+.KAT-TUN★DEBUt゜+.



おめれとぉお!!!!!



:*:・(●´∀`●)・:*:






CDは給料日まで待つの…(´;ェ;`)シクシク




それまで【ファンキー・ただよし ・おおくら】聞いて元気もらぃます(b*'▽`)b





ばぃッ(*´艸`)




゜+.滝沢演舞城゜+. 

2006年03月07日(火) 21時13分
そだ!!(゜∀゜)

初日おめれとうござい増(☆´∇`)从(∇`★)

ヨコ*たちょがんばー゜+.(b*'▽`)b゜+.

キタ━!!(゜∀゜)━ 

2006年03月07日(火) 21時11分
ェィd

Concert2∞6

お知らせ

キタ━!!(゜∀゜)━━
  キタ━!!(゜∀゜)━━
    キタ━!!(゜∀゜)━━



継続できてたみたいやね(*´艸`)


やたーo(*´・∀・`*)o







…忠今テスd期間真っ忠中…

ぷはぁ(*´Д`)=з


(★^∀^★)お誕生日おめでとう(☆^o^☆) 

2006年03月03日(金) 22時27分




HAPPY BIRTHDAY




*KAZUYA KAMENASHI*

2・23





かめちゃん20歳のお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)

かめちゃんのおかげでダイブ楽しい人生送ってます!

ありがとう

これからも突っ走ってくだされ〜

ビューも決まってこれから増増忙しくなるでしょうけど、

これからも輝いていて

どこまでもついていきます





KAT-TUNスキになって1年かぁ〜

早かったなぁ・・

でもまだまだ!!これからですよね!(^3^)




亀ちゃん遅くなってごめんね

THE*放置(・∀・) 

2006年03月02日(木) 13時44分
お久しぶりぶり

最近まったく更新しとらんかった!!

もうちょっとがんばろ・・・・・

だって亀担としてはあるまじき行動だよね・・・・



誕生日に更新してへん


ありえんわ〜


でも、

亀ちゃん好きよ

浮気もするけど亀ちゃん好き

ゆるして(´∀`)

エイd!!!!! 

2006年02月10日(金) 21時10分







フルアルバム





発売決定!!






キャーキャー!!




やったぁ!!!


うれしいぃ!!!










うれしいヶロ・・・・・


お金ないねんてー!!!!!!!!


忠義ーーーーーーーーー!!!!!!!





それになんでなるトモ!出とらんねん!!!


凹むわ・・・・・
















でもうれし(どっちやねん




































8→1



どうぞ? 

2006年02月10日(金) 20時51分
亀梨サマの新CMに速攻反応できるさきちゃんですけども


こんな事書いてる今もかめなち登場

タイミングよすぎですけどぉ

もうぶっちゃけを感じるよね(爆

学生なさきは毎日を利用するわけで、

電車にも毎日乗るわけよ・・・正直しんどい!(笑

でもね?

最近。。。毎朝亀様ワールドなの

右も左も上も後ろは違ったけど、あたしには見えません

それにどこにあろうと、亀様がいるトコが私の前なんですカラ

あれ、ずっと変えないでほしいなぁ(無理

変わったらだいぶテンション違うと思うぜ?(何

朝からちげぇぜ?(だから何

ビュー!!!!! 

2006年01月31日(火) 19時14分






KAT−TUN




デビュー


おめでとう


亀ちゃん

仁君

じゅんの



竜ちゃん

ゆっち

よっかったねー!!!(´∀`

ヒャッホーイ!

これからもついてゆきます


いきなりドームとか(

おったまげ!!笑

カウ魂行って思ったケド



広いよあそこ!!!爆



ツアーもやってくれっちゃって

うれしいんだが。。

マネーがないのよ・・・マネーが・・チーン(゜∀゜)

おつ亀 

2006年01月29日(日) 23時05分


DREAM BOYS



千秋楽


みなさんお疲れ様でした!ステキな公演をありがとう・・・

2006年も夢男達で始まって忙しい新年を迎えたわけですけども、無事終ってよかったですね

一公演参戦でしたけどかなり楽しかったぁ〜千秋楽見られなくて残念だわ

でもでも!たっちょん&よこちょの舞台も決まってウハウハハーであります!

リアルにさき誕生日近いし〜(笑 

がんばってチヶGET

つか、その日公演・・・

なんでやねん

★お誕生日★ 

2006年01月26日(木) 20時31分




:*:・☆・:*:Happy birthday:*:・☆・:*:



ひなちゃん24歳おめでとぉお♪(*^o^*)

∞にはあなたが重要です(★゜∀゜)
お母さん的存在だもんねぇ☆☆
雛ちゃんいるからまとまるんだもんねぇ☆☆笑笑

最強ツッコミ!!!(`∀´)!!!


ヒナポジだぃ!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

お肌には気をつけて…。。これからもがんばってね(●´∀`)キャッ



∞レンジャーにレコメン…

今日は∞DAYだぬーん(゜∀゜)






もちに食らいつく忠義に萌えぇぇなさきでした(*・∀・*)バィ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑠羽
» ビュー!!!!! (2006年02月04日)
アイコン画像瑠羽
» ☆ハタチ☆ (2006年01月20日)
アイコン画像瑠羽
» :*:HAPPY NEW YEAR:*: (2006年01月02日)
アイコン画像瑠羽
» ワスレテタ (2005年12月26日)
アイコン画像瑠羽
» にしき堂 (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emeraldturtle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる