★Winter Coming 

2005年12月14日(水) 23時23分
忙しくてblog更新できない〜〜〜
もう12月だよー・・・・・
なんて早いの

さよは冬休みはまたイギリスに逃亡しまぁーす
お母さんにはさよの第2の故郷だねって言われる(笑)
たしかにイギリスなら1人で行けるんだよー。
なのに国内の1人旅は勇気がいる・・・。なんで?

だから冬休みは課題もレポートも全部英国でやってきちゃいます
あ〜〜楽しみぃ(*´∇`*)
秋からずっと突っぱ走ってきたから久しぶりの休息
また更新停滞しちゃいそうですが、
たまにでも見にきてやってください
ホントたま〜に更新されてるかも(笑)
それがさよってことで〜。えへ。
みなさま良いお年を(^ω^)ノ^^

Traveling** 

2005年10月28日(金) 23時01分
Off友も真智ちゃんからイギリスレポをBlogに書くよう言われたので
短いけど書きまぁーす(*´∇`*)

えーとねぇ。
「イギリスの観光地と言えば」で
さよの友達が思いつくのはケンブリッジ大学なんだって★
そんなスタートをきったさよ&Nちゃんのイギリス旅行記

さよがどうしても行きたかったところは
オードリーヘップバーンゆかりのコベントガーデン☆
とっても美味しい紅茶を頂きました
これでもさよのバイト先はカフェ
Nちゃんの行きたいところは
シェークスピアの生家★
銅像があったり、シェークスピア劇場があったりね凄かった
あとNちゃんが観光目的だったから、
思いっきり観光コースでバッキンガム宮殿へ
うん、いつ来てもすごい荘厳・・・
あ、もちろんこれらを1日でまわったわけじゃなくて(笑)
1週間くらいいたかなぁ・・?
やっぱりイギリス大好きだー
さよの将来はきっとイギリスに住んでるね
なにげに年々イギリスでの友達・知り合いが増えていくよ
christmas cardだったりhappy new year cardだったり貰っちゃう★

真智ちゃーんこんな感じでいーい?
本当はもっともっと詳しく書きたいんだけど
書きたいことありすぎてまとまらない〜(苦笑)
とにかくイギリスはお薦めでーっす

Surprise !!! 

2005年09月21日(水) 23時46分
(≧◇≦)エーーー!
・・・わ、忘れてたぁblogの存在・・・。
もともとインターネットはあまりしないから、余計に。
うう。今年はインターナショナルな女になる!って決めたのにぃ。
(何かチガウ↑笑**)

まぁいっかぁ(*´∇`*)まったり更新で
そのほうがさよっぽいもんねぇ
そして、またこれから更新遅くなっちゃいます
大学とバイトがすっごく忙しくなるの!!
さよはけっこう大変な任務を与えてもらったので
絶対成功させなきゃなのです(●´ω`●)ゞ
だからまた一段落したら再開しまーす★

The end of Summer☆ 

2005年08月31日(水) 23時38分
8月も終わるねぇ・・・(´△`)-3
去年の夏休みはずっと受験勉強だったけど
今年はバイトにサークル、同窓会、旅行・・とすごく楽しかったなー
車の免許は結局取らなかったけど(苦笑)
来年の夏は3ヶ所、外国に行きたい〜
留学も魅力的だけど、いろんな国に行っていろんな人に出会いたい(><)

今年の夏はイギリスとアメリカに行きました(*´∇`*)
詳しい(?)レポはまた時間のある時にぃ〜★

外国も好きだけど、最近は日本国内もあちこち行ってみたい!
小さい時からけっこうアッチコッチに行ってるけど
大学生になったことだし、かっこよく1人旅なんて
・・・まだそこまで勇気のないさよでしたぁ

Love My Part Time Job ! 

2005年08月13日(土) 23時24分
今日でバイトが4ヶ月目
ずっと憧れてたカフェでのバイト。
はじめはどーなることかと思って、とにかく一生懸命無我夢中だったけれど
今となっては4ヶ月前が懐かしい〜
いろいろあったなぁ・・・
もちろん失敗も★成功も。

もうすぐイギリスへ出発ですよ〜(*´∇`*)ノ
今回はどのお店をチェックする!って決めてあるから
時間を有効に使って行動するぞぉー

New Blog☆★ 

2005年08月11日(木) 23時20分
4月から新しい生活が始まって、
大学生活にバイトにサークルに1人暮らし・・とやっと慣れてきたので
今流行ってるというblogをつけはじめることにしました
いつまでつづくか分からないけど、Offで友達の人は
たまにツッコミ入れながら(心の中でね!)見てくれたら嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emeraldtulip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる