コード・ハロウィンR2〜いつも反逆のトローシュ〜

October 31 [Sun], 2010, 23:19
みゆさん、しの氏、みるくちゃんとでハロウィンしてきました(^O^)





金髪王子で行くよ!って宣言しておきながら、またも反逆した\(^O^)/
だって金髪、すごく忍足(謙)だったんだもん…
それに王子用のパンツがきつかったんだもん…
ということで急遽変更してしまいました、ごめんなさい。
テーマは「らくだいまほうつかい」ですwあほかwというほどにPrettyのハロウィンアクセをつけてみたw
ジャケット&BLはA&P、下のスカートはDrug なんちゃら(Spider?)というモノクロ服が格好いいお店のに頭はBABYのトランプリボンカチューシャ!

天気も予報通りの冷たい雨で、予定では屋外でシート敷いてかぼちゃ囲んでキャッキャウフフ(爆)するつもりだったんですけど、そうはなりませんでした(落胆)
仕方無しにプリクラ撮ってーシフォンケーキが美味しいお店でランチ、31でラストハロウィン!
某国擬人化漫画の話とか御堂筋線がなんとやらとかの話で盛り上がり、ランチのお店でかれこれ3〜4時間居座ってしまいました…ww
そこで食べたハロウィン限定シフォンケーキ!!
周りがかぼちゃクリームなんだぜ!



ちょっと今年はぐだぐだになってしまったので(計画・格好共に!)来年はきちんとハロウィンしましょー!

そして…とうとうAngelic Prettyの「Holy Night」シリーズのサンプル巡回が始まるってオフィシャルにアップされててうわぁぁぁああああああ/(^O^)\
めっちゃ可愛い、めっちゃかわいい、どうすればいいの?????\(^O^)/
今週から巡回ですが、まさか今週予約開始とかドSなことはない…ですよね・・・???^^^^^^^^^
一樹さんも気にしていると言っていたので、うまく予約できたら白黒羊に着て行きたい!!
来週ならお店にいけるので、来週来週。。。と念を送りながら、予約開始日を待ちたいと思うのでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいと
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
服とペンギンとレトロックをこよなく愛する日本国民L

xLOVEx
MILK
Emily Temple Cute
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
Angelic Pretty
etc

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちい☆
» 日本のワンダーランド (2010年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる