久々。

March 02 [Sat], 2013, 14:11
だいぶ放置してたけど。。

1年くらい前に「ナルシストで気持ち悪い」と書いてた、
某ギタリストのバンドは解散。

自分のアメブロは移動してマイペースで書いてる。


私はまもなく、意外にも人前で演奏することに。
まぁ、経験の一つという感じなのかな。。



あらためて思うのは、
途中から、急にV系になるのは、やっぱ客への裏切りに感じるってこと。
いまだ受け入れられません。
気持ちが悪い。

最初からV系で、途中から普通に戻っていくのはまだいいんだよ。
途中からV系になるのはどうも苦手で、
それは淳のバンドとか見ても思う。
でも、お笑いの人ならまだ「笑える」という逃げ場もあるけど、
笑うことすら許されない空気ではそれはご法度に思える。

まぁ私は私のことをがんばろうかなと。
自分のバンドとかはないけど、
とりあえず練習を続けて行くのみ。

すっかり

May 25 [Fri], 2012, 22:55
アメブロは放置しているので、
ちょっと移動してみようかと思ってます。

落ち着いて書きたいなぁ。。

がく。。

May 10 [Thu], 2012, 23:43
以前のブログは、今みたいに芸能人とかいなかったし、
自分の写真を晒すような人もいなくて、
居心地良かった。。

今はもうどこにも居場所がない。。

自分の写真をあげれるくらいなら、
ネットなんかやってないって。

遠くに行きたい。

(´;ω;`)ウッ

May 02 [Wed], 2012, 15:23
し○ぢの彼女と思しき人の日記が気になり過ぎて。。。。


わんわん泣いてしまった。。。。。。。



不貞寝するしかない。。。。。。。。。

ふ〜

May 01 [Tue], 2012, 23:24
いよいよもうヤバイかな、アメブロ。。。

あまりにも普及し過ぎたよね。


ちょうどいいやめどきです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Labradorite
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/emeraldheart/index1_0.rdf