ひっこしました! 

2010年02月26日(金) 21時19分
地雷バトンでもなく、住居でもないですw
サーバーを乗り換えることにしました。
思えばココでブログを書き始め、タグを勉強してヲタク活動に力が入り^^;
お友達も増えたり、連絡をとったり…楽しかったです^^
いっぱい思い出が詰まってます><

なので、記事は全部コピーしてお引っ越ししました(笑)
ただ、コメントの方が一緒にお引っ越しはできないので…ココは削除せずに残しておこうと思います。
なんたって2月23日でココを開設して4周年だったんだもの!
…冬季オリンピックかよ(笑)

そんなわけで、ブログ名もサーバー変更に伴い改名しちゃいました!
その名も…
Be My Guestです。
(美女と野獣からもじってますwww)

なので、リンク・ブクマしてくださってる方はお手数ですが新しい方へ変更をお願いいたします!

【ブログ名】Be My Guest
【URL】http://lovelydyna.blog13.fc2.com/


サーバーは変わりますが、これからも宜しくお願いします><

金持ちのおっさんが好きなのかw 

2010年02月25日(木) 22時22分
ブリティッシュヒルズ楽しかったよーん。
ミキだるま作っちゃったよーん!
うぇーい\(^o^)/
雪がいっぱいではしゃいでたのは 、あたしだけだったよーんwwww
みんな大人なんだね(´Д`)=3

あたし、大人になんてなりたくない!!!

というわけで、新企画!
ネバーランドに連行してくれる

全 身 緑 タ イ ツ の 少 年 募 集 中 。


はい、真っ赤な誓い…じゃなかった。
真っ赤な空をみただろうか…でもなくて;;;
真っ赤なウソでしたね!!!爆
くどくてゴメンねーw

そんなことはさて置き、本題です、。
先日高校時代の御学友こと、相方からのリクエストがあったので作ってみた。
こっちでも一応うpしてみたけど、待ち画サイズで作ってあげたにも関わらず、ドコモからみると小さくなっちゃうのでmixiにもおいといたw
なぜかミキミニの次にスクルージが作られるというオチwwww
アヒル夫婦と犬たちはどうした?!爆

…気が向いたら、作りますね。
もし続けば企画ということにしようと思います。
後からこじつけてやる!!←

そんなわけで、先日消化したミッション1(グリーティング)からミッション2(加工)に取り掛かり、任務完了しました★
TDLのエントランスグリーティングだったので、背景に人がorz
というわけで、背景全部撤去(笑)
そして、精一杯頑張った結果がこれだよw



ブラシと選択範囲機能を駆使して頑張りました><
でも背景に一切ディズニーっぽさが無いので、もう1枚簡単に作ってみました。



以前撮ったキャッスルを縮めて、背景にアクセントとして採用。
母上的には、こちらの方がディズニーっぽくてイイらしいですw
あたしはかけた時間的にも、1枚目の方が好きですが^^;
まぁ、好きと言っても待ち受けはミッキーから揺らぎませんがね!

需要があればの話ですが、せっかく頑張ったので是非お持ち帰りしてください^^
再配布…はないと思いますが、一応。
センスが無い恥さらしですので、ご遠慮ください(笑)

あたまいたい 

2010年02月24日(水) 23時17分
寝不足が響いているのか、肩こりが響いているのか…。
とにかく頭痛がorz
出かけてるときは、遠くでいたかっただけたったのになぁ。
やっぱ薬飲むべきだったみたい。

あ、やっと今日のお昼ごろからFC2へのお引っ越し始まったみたいですw
完了したら、そっちで更新しようと思います^^
なので、しばらくスキンが可愛くないし見づらいですが御勘弁くだせぇ><

さて、今日はおとなしく寝ますかね。

見ろ!福島がまるで中世の英国のようだ!!!! 

2010年02月23日(火) 22時55分
いってきました、道明寺家!!!
これ、じつは福島県にあります(笑)
とりあえず、もう文章書く気力ないので写真いっぱい載せてごまかしておきますねw

まず新宿駅から高速バスに揺られること5時間…からの送迎バスに乗り換えて、1時間。
やっとついた、やっとついた、ブリヒルついだぞー♪笑

というわけで、敷地の入口にある看板??をパシャリ☆



ちなみに、これを見てからもう少しバスに揺られますwww
敷地は無駄に広いです(笑)

で、到着しました!!!
…花男観てた方、見おぼえないですか?



ないですか??笑
ありますよねー!!!!!



マナーハウスっていって、ホテルの受付とか食堂、プールにサウナもあるメインの建物です。
廊下はこんな感じ♪



マナーハウスを後にして、お部屋に向かいます。
ぶっちゃけめちゃくちゃ寒かったですw
建物は中世のイギリスをイメージしたもので、すごく可愛らしいです♪



で、部屋に到着!
お部屋の内装もシンプルですが、凝ってて可愛いです。



カーテン開けると、向かいの建物(宿舎?)が見えますね。



かわいー!なつかしー!!!と騒ぎながら、とりあえず長旅の疲れをいやすべく、喫茶店にお茶しに行きました!笑
高かった…。
ケーキは美味しいけど、紅茶は…普通^^;
でも雰囲気も良くて、良かったです。
紅茶が600円〜
ケーキも500円〜
ってかんじで、お手軽セット価格とかないです(爆)
でもたまにのことだし、可愛いからおk




このあとは、雪をいじったり体育館でバドミントンやったり思い思いにすごし、日が暮れるのを待ちました。




んでもって、夕食!!!!
オードブルが出されて、そのあとはビュッフェという不思議な形式でしたw
違うツアーのおばちゃん達はフルコース食べてましたね。
ま、学生なんで量重視ですね(笑)
でもローストビーフもちゃんとありましたよ^^
念願のマッシュドポテトはありませんでしたがorz

そそ、テーブルに塩と胡椒と一緒にバラが飾ってあるんです。



こういう気遣いにテンションが上がります!
でも、宿泊者も気を使わなきゃいけないことがあって…ディナーはドレスコードがあるんです。
なので、夜はみなさんちょっぴりドレスアップして寒いと騒ぎながら部屋に備え付けのマントを被り出かけるわけです。
ホグワーツ魔法学校…ではなく、食堂に!笑
ご飯はおいしいです。
でも、朝食に出たパンケーキとチョコマフィンは不味かったwwww
前もそうでしたが…あそこで焼き菓子系は食べちゃいけないみたいです(笑)

夕食後はシャワーを浴びて、飲み会開始!
ほぼ夜通し騒いで、仮眠をとって朝食へ。
朝の景色はすごく綺麗で、むしろブリヒル自体どこをとっても絵になるので楽しいですねw
日の出に気付いて、あわてて外に出て撮ったのでめちゃくちゃ寒かったです><!!



このあと朝食を食べて、ぐだぐだしてチェックアウトしてバスに揺られて帰ってきました。

あ、ブリヒルってお堅い感じの建物に見えますが、結構ラフな部屋もあるんですよ。
って言っても、リラクゼーションルームくらいなんですがね。



チェックアウト後はバスの時間まで、ここで大富豪してました(笑)
KUIS生は宿泊費1000円で2食付くのでお得です!
なので、機会があればまた来たいなぁと思います♪
めっちゃ疲れたけど、楽しかったぁ><!!

ぶりひる 

2010年02月22日(月) 20時53分
バスつかれたー(笑)
お昼過ぎにブリヒルついて、バカ高いお茶して…いまに至ります。
ケーキは美味しかったけど、紅茶はまぁまぁでした←

もぅお風呂も入ったし、これからみんなで騒ぎますw

思ったより忙しかったw 

2010年02月21日(日) 21時29分
やばいねー。
明日からまたお泊まりです。
アンバサダーと違って、学生用のお泊まりプランなのでいろんなものが持参なわけで。
だから用意するものがいっぱいwwww
とりあえず、あらかたの用意は終わったけど…。

でも、やっぱり雪合戦するともなると、着替えも必要なわけで。
鞄が重くなりそうです^^;
しかもご飯食べるのに、ドレスコードがあるからね!
ばっかじゃないの><
とも思いながら、食いっぱぐれたくないのでそれ用の靴も持っていきますよ。

これからざっとお風呂に入って、また明日の用意に取り掛かります。
ちゃんと起きられるといいなぁ;;;;
がんばろ!笑

今日友達から、みかん…というかデコポン貰いました(笑)
帰ってさっそく皮を素手で剥いて、もっしゃもっしゃいただきました←
おいしかったー!
あたしがいない2日間にあっと言う間に減りそうですw
ちなみに、今家にちっこいみかんサイズのポンカンがあります。
一緒に置いとくと、ポンカンがお正月のみかんみたいに見えます(笑)
引き続きありがたくもっしゃもっしゃしますw

3日前からやり直したいw 

2010年02月20日(土) 23時51分
どーもー。
なんだか最近やたら忙しい、薫ちゃんでござい!
3日前のTDSインからアンバサダー1泊、シェフミ朝食からのTDLイン。
その翌日にデート!!!!
ほんと多忙だけど幸せでしたwwwww

最近は泊まりやら、お菓子作りやら、デートやらで、ホント大忙しですね。
ちなみに、明日は友達とランチして、帰ってきたら夜にお菓子作りします←
んでもって、その翌日から福島の道明寺家(笑)にお泊まりしてきます!
つくしちゃんごっこしたいけど、御曹司の知り合いなんていないwww
彼氏も千葉県にほっぽって、クラスで遊びに行くし^^;
あ、でも超雪積もってるらしいから寒くてそんな余裕ないかも。
あったかい恰好していかなくちゃ><!!

あー、バスの長旅やだな。
しかもパソコン使えないから、日参してるサイトさん覗けないし。
てかあそこ電波悪かった気が…。
また更新ならずか!?
いや、1泊2日だからなんとかなりそうだな。
初日ブリティッシュヒルズ着くまでに書いてしまえばwww
一度おばさんを連れて行ってあげたいんですが、何せ少なくとも最寄りの駅から現地まで山道でバスなので酔う人は厳しいかとw

ていうか、温泉いきてー。
誰か免許とんねーかなぁ。
免許あたしも欲しいんだけど、お金が無いもんでw
電車嫌いだから、車乗りたいんだけどね。
免許欲しいんだけどね。
…がんばろう。

あっという間に始まって♪ 

2010年02月19日(金) 23時25分
あっという間に終わります(T□T)

それはもう…こんな勢いで。




あの日の私たちのテンションは、きっとこのぐひさんを上回るでしょうwwww
あたしはリアクション薄いから、見た感じそうでもないけど…実は比較的テンション高めでした^^


そんな私たちのテンションとはま逆で、1日目のTDSはほんとに平和でしたw
とりあえず朝のミースマ@リドがすっかすか!
ドナルドグループの人数が少なかったです(笑)
入ったのがチョット遅かったからもういっぱいいっぱいかと思いきや、案外ガラガラでw
普通に立ち見最前列ドセン陣取りました^^
非常においしい写真がたくさん撮れてうはうはで、やっはー!ってなってます。
ねずみ、あひる夫婦のチュー写真もいっぱい撮れたし♪
写真見返すだけでも幸せです!!!

BBBも抽選が無くて、前の方の席でこれまたドセンがポッカリ空いてておいしくいただきましたwwww
しかもミッキーのキメ目線がいっぱい貰える位置だったみたいで、もう孕みそうでした(^P^)←
だってタップしたりドラム叩くミッキーと目がばっちり合うんだぜ!
まぁ、ミニーちゃんとかデイジーもなんだけどね♪
ああ、ほんとイイ席だった!!!(´Д`*)

あ、すごいキモチ悪いこと言っていいですか??
BBBのマリーちゃんの周りのダンサーさんの衣装に毎度鼻血吹きそうになりますwww
しかも動き可愛いし、1匹さらいたくなります(爆)
そんなわけでBBB見るたびにマリーちゃん可愛く見えてくるけど、どうもそこまで株が上がりきらないです。
残念☆笑

そいえば、この日はカメさんしかアトラクションは行きませんでしたw
相変わらず面白かった!
スペイン語の次はクジラ語に手をつけようかと思います←

ほんと今回はミッキーたちに超歓迎されたような気分です。
もうBBBはほんと良かった!
撮影できないのが残念ですが、しっかり目に焼き付けときましたから!!!

カメラに保護で焼きつけたくなった1枚を最後に貼っておきます♪
みんなこうなればいいよ(*゚P゚*)←






あ〜ん、かーわーうぃうぃー(=´∀`=).+;*

効力発揮! 

2010年02月18日(木) 23時40分
昨日更新できませんでした…。
だって、持って行ったノートパソコンが御臨終www
その原因を調べてたら、日付が変わってましたorz
どうやら、ダイナブックは不良品が多いっぽいらしいです…。
でも、なにもこんな大事な時に壊れなくてもね。
ばかぁ!!!!!

さて、今日は疲れてるので簡単に。


雪、降りましたねwwww
みぃさんと二人揃うと2日目に効力が発揮されるのか、彼女が雪属性なのかは知りませんwww
でも雪がやむまでシェフミからのお部屋でグダグダ。
そしたら鳥ちゃんが遊びに来て餌づけしました!
で、雪がやんでからTDLに…。

とりあえず、ショーパレ見まくったw
それにグリもした!!!
友達からのスクルージーのミッションもクリアした。
まだ加工しなきゃいけないんだけどねw
あとは…Eパレ終わってからプーさん行ったら、15分だったから乗ってみたり。
ミートミッキーのラインカットしてるか様子見に行ったら、ギリギリ行けちゃったり!
それが大演奏会コスだったり!!!
クリッターグリもしたし♪
とりあえずワンマン見れたからよかったです。

昨日のTDSもリドでのミースマがすっかすかで、楽しかったw
BBBも5列目の真ん中とかで見られたし!
タートルトーク行けたし。
ロストミッキーのワンショもらえたし!!!

本当はなにかお土産でも買おうと思ったんだけど、金欠だしまた来れば良いかなってw
そんなわけで、今回もいつもと同様w
お土産は写真ですwwww
今回はアトラクションがリハブで色々やってなかったけど、ショーパレ・グリ専の私たちには関係ないわけでw
クローズ早くても、日が暮れればすることがあんまりないから問題ないわけです!
しかも、リハブのおかげでスペシャルコスチュームのグリがあるというwww

お前たち、最高だぜぇい!!!!

うぉぉぉおぉぉおぉッ!!!!!!\(^o^)/

というわけで、閑散期万歳!
人少ないからグリしやすいし、パレードゆっくり見られるし楽しかった!


ショーパレ・グリ中心に動けて、閉園まで遊んだり、アンバサダー一緒に泊まってくれたりするのは、みぃさんぐらいです。
しかも関西弁だし、可愛いおねーさんだし、Eパレはにゃんにゃん歌うし(笑)
マジ神ですよねぇ(^P^)♪
大好きすぐるんだZE☆
そんなわけで、簡単ではありますが今日はこの辺で…。

そのうち色々書けたらなと思います^^

みぃさん、2日間お疲れさまでした!!!
お世話になりました!
また一緒に遊んでね><
…と、最後に私信を飛ばしてみる(笑)

うっそぉんwwwww 

2010年02月16日(火) 22時51分
昨日はひょんなことからなんだか寝つけず、今日は脳ミソが痛いです。
たいして使ってないのに、このへっぽこめ!!!笑

そんなわけで、まだ明日の準備終わってませんwwww
明日からあんばばばーホテルにお泊まりなのに←
これから荷物作ります。
間に合うかしら;;;;
で、そのあと電車の時間調べまふ^^;

そうそう、昨日せっかくラッピング頑張った友チョコ(義理チョコ??)の写真撮り忘れたので、委員会のみんなにあげたのとは中身がちょっと違うんですがあげておきます。



どうだ、かわいいだろうw
しばらくこのラッピング方法使いまわしますね。



ああ、明日楽しみすぎてどうしよう!
どきがムネムネしちゃってますwwwwww

そう、まさにこんな感じ!!



またお泊まり2日目に雪予報が出てますね!
去年も雪に降られましたwwww
きっと大阪のハニーは雪女なんだと思うぜw
…しらないけど。(某カメさん風に)

とりあえず、お天気もってくれるといいなぁ!



プロフ。

゚・*.★ MDK運営中 ★.*・゚

◆name
五十嵐 薫
見た目は成人
実はギリギリ未成年!!爆
【disney大好きです!】
◆Love
 Mickey  TDR  Drowing

☆Thanks☆
アイコン画像かおる
» 金持ちのおっさんが好きなのかw (2010年02月26日)
アイコン画像やっぱりアヒルさんも年上が食べ頃だよね!もっさん
» 金持ちのおっさんが好きなのかw (2010年02月26日)
アイコン画像かおる
» 3日前からやり直したいw (2010年02月25日)
アイコン画像かおる
» あっという間に始まって♪ (2010年02月25日)
アイコン画像かおる
» 効力発揮! (2010年02月25日)
アイコン画像チェリー
» 3日前からやり直したいw (2010年02月21日)
アイコン画像チェリー
» あっという間に始まって♪ (2010年02月20日)
アイコン画像もっさちゃん
» 効力発揮! (2010年02月19日)
アイコン画像かおる
» なんじゃこりゃー!!!! (2010年01月23日)
アイコン画像ぽんかん
» なんじゃこりゃー!!!! (2010年01月23日)
http://yaplog.jp/emerald_city/index1_0.rdf