ヒューマン 

June 21 [Thu], 2012, 22:49
人間は自分より勝っている人間に恐怖を覚える気がする。


生まれ備わった防衛本能か。それが嫉妬心に変わり、嫌悪感に変わり。


それを包み隠さない人間は好きじゃない。恥ずかしい部分のはず。


嫉妬心を向上心に変えられる強さを持った人が好きだし、そういう人間になりたい。


良いものは良い!


そんな簡単な事さえ、歳を重ねる度難しくなる。

未来 

June 21 [Thu], 2012, 22:45
自分はこういう人間だと、自分の限界を決めて自分自身を押し殺してる。


自分が変わりたければ何でもなれるのに、損得計算して、環境を理由に自分の気持ちから逃げて不平不満ばかり吐いてる。


当の自分は何もしてなくて、努力出来ない自分さえ環境や人のせいにしてる。


これ最近までの私。

自分が嫌い 

June 02 [Sat], 2012, 3:25
いつもいつも期待してくれた人を裏切ってきた自分が嫌いだ。

信用MAXで積木崩しみたいに嫌になって手を振りかざしてしまう。

娘と昼寝してるとそういう自分の嫌なとこばかり夢に出てくる。


こうすれば良かっただの、ああするべきだっただの。


2択を選んだのは自分なのにどうすることも出来ない過去に捕われて、未来の自分さえも否定してる。


変えられるのは未来だけなのに。


わかってるんだ

つぶやき 

June 02 [Sat], 2012, 3:19
本当はしたいことがいっぱいある。
歌を作ってみたいからギターが欲しい。
でもドラムがやりたい。

恥ずかしいけど、表現活動してみたい。

ずっとずっと昔からそう思ってきた。

だけどやり方がわからない。
こういうとこ現代っ子極まりない。苦笑

マテマティカ 

June 02 [Sat], 2012, 3:15
いつになったら大人になれるの?
甘ったれな自分が嫌いだ。
旦那に甘えて、娘に癒されて。
だけど自分の自信に繋がらない。

私自身の成長は出来てる?

出産の痛みや子育ての辛さは、とても自然で自分が描いてた成長とは違って。

子供や旦那から受けてる恩恵のが大きくて、結局私自身は成長してないんじゃないかって凄く思う。

たまに旦那や娘からの惜しみない愛に、どうして私なんかに?って思うくらい。

私はどこを目指してるのか、自分自身わからないけど、なんか。

幸せな現状に甘んじてる気がして。

友達は出産結婚した周りの友達の中で唯が1番大変そうだなんて言ってくれたけど、そんなことないと思う。

もっと自分に厳しくしたい。

Mか。苦笑

お食い初め 

August 28 [Sun], 2011, 1:59
今日で娘が産まれて100日です。


久しぶりにyaplog!開いた〜!10代のblogとか貴重だよね。若いし、真っ直ぐな感じ。


文章を読むとその時の気持ちとか色んな物がよみがえてきて不思議。


明日はお食い初めやるよー!鯛の姿焼きにお赤飯!ママ頑張っちゃうもんね!


苦しいことや大変なことって時間が経つと愛しさや笑い話に変わるから不思議だよね。

二人を繋ぐ呪文はJOY 

February 22 [Tue], 2011, 10:00
あと3ヶ月でちびに会える(^ω^)


今日、夢でしほに会った!ショートヘアーだったよ(^ω^)


もう1年も会ってないよー

ミヤネ屋 

May 19 [Wed], 2010, 14:39
くあーー!
よーちゃんがなんとかしてくれた!マジ唯頼りすぎ。。てか守られてるなー。


平和すぎるくらい平和。これからバイトだあ。ご飯作ったら行きますか。


むむむ。


あ、今はクリーニング屋さんで働いてます。これここに書いたっけ?(^ω^;)


幸せすぎて平和すぎて角がなくなりそうだ。むしろ凹んでるな。


ドラゴンボールにハマってる場合じゃねー!18号に萌えてる場合じゃねー!


チョコになっちゃえーー!!

給料日前。 

May 19 [Wed], 2010, 9:39
いいのかなー‥
よーちゃん大好きだけど、今更ながら唯は甘え過ぎてないかな?よーちゃんは辛くないのかな?


聞いても大丈夫!って言ってくれるのわかるし。。


あうーp(´⌒`q)

21歳! 

May 19 [Wed], 2010, 4:35
わたくし、21歳になりました!!


報告ブログです。笑


このブログ4年目突入です。早いなぁ。


てか21歳とか信じられないです。しほとこの前まで10代Lastってプリクラに書いてた気がする‥‥。(゜∀゜;


なんかまたブログ見返して、反省してしまった。最近そういうの多いな。苦笑


てか誕生日前日、色々あって正直疲れた。仲良くしてたはがくれで知り合った人が亡くなったの。その人、おばあちゃんにも会ってて仲良くてこれからもずっと付き合って行く人だと思ってたから正直凄くショック‥。


2人で呑んだりもしてて、よく唯の事褒めてくれたんだ。


『唯は凄く信用してるし、俺はお前の事を見守ってやりたい。悪い事したら叱ってやりたいし、幸せになってほしいんよ』って。


『彼氏作りな!何か息抜きがないといつか崩れるぞ。』


なんてね。


あほーーー!


ばかちんが。


賢明さんの分も幸せになるよ!


はあ。しほに会いたいなあ。また女に磨きをかけてそうだなあ。


唯もがんばらんと!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emerald513
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる