始まりはいつも 

January 17 [Mon], 2005, 21:40
ずーーっと始めようと思いつつ、いつもなかなか軌道に乗らず。
そんなあたしが再度始めようと思ったのは・・・。
どうにも鬱なこの精神状態に由来するとしか考えられんなぁ。
思えば、前回一念発起したのも、卒業論文で悶々としてひきこもっていた頃だっけ。
 
その卒業論文も終わったというのに、どうにも憂鬱で仕方ない最近。
たぶん、来るはずの生理が半月以上遅れているからだと思うんだけど。
なんともつらいよ。
今日はそんなこんなで学校サボって、ひきこもっていたんだけど。
あぁぁぁ、普段思いもしないことまで考えちゃって凹む凹む凹む。
大好きな音楽も新譜買ったってのに聞く気にもならずで重症。
ライブだの、旅行だの、ネットであさって、計画妄想しては、
いろいろと思うように実現ならない現実にまた鬱。
もうね、今日みたいな日は何やってもダメだね。

初回からどうしようもないダメ人間ぶり発揮してますけども!
まぁ、徐々にいろんなあたしが垣間見える事でしょう。
早く諸機能も使いこなせるようになりたいし。

このブログをカキコ途中に友人から電話。ちょい気持ち上向きに?
明日は朝からバイト。
2日ぶりの外界だ。。。
あぁぁ、早く元気になれ、あたし!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emerald22blend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる