ひさしぶり 

2009年12月13日(日) 19時36分
ログインしてみた〜ワラ

挑戦 

2006年07月19日(水) 16時00分
添付テスト

モブログ 

2006年07月19日(水) 15時52分
メルアド削除しちゃったのかな
めんどくさいな…。

やっぱり戻ってきてしまった 

2006年07月19日(水) 15時36分
なんて弱い人間なんだろう。
結局捌け口がなければ生きてゆくこともできない。
愚かだよ、それも忘れたふりをしてればいいものを・・・
思い出そうなんて思うからいけないんだ。

こっそり 

2005年07月10日(日) 2時31分
絶対にいまの学校のやつらには自分の過去は言わない。
できるだけ言わない。
でも、過去を語っているように思わせなきゃいけない場面とかあるから
そういうときは当たり障りのないところまでに止めて言う。
できるだけ静かに。
できるだけこっそり。
生きて行けたら楽なのに。

今日はやっぱりおかしいね・・・。
ヤプログはご無沙汰だったけどきょうはこっちの子がでてきてて
何をやるにも不器用で、どうにもならない子で
笑うのに必死で色々とおろそかになってしまう私がいる。

あのころに帰りたい。

だからなにもできないんだよ 

2005年05月07日(土) 1時37分
もう自分嫌いー。

いかなきゃ 

2005年03月18日(金) 0時27分
もう卒業したもの

だからだれか 

2005年03月18日(金) 0時23分
これはカナシミ。
伝えられなかった苦しみ妬み。

わたしも気付かないヨロコビ

過去 

2005年03月18日(金) 0時20分
過去の清算をしています。
だれか付き合ってくれたら嬉しいです。


ごめんね‥‥。

にこにこ 

2005年03月18日(金) 0時17分
後輩からメガネとりあげて面白がる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emerald
読者になる