もっと欲しい、心の強さと余裕 

2011年04月20日(水) 11時35分
友達からメールの返事が来な〜い(>_<)

たぶん、私と違って仕事が忙しかったり、余裕のない状況かもしれないし、もしかしたらまだはっきりどうするか決めてないから返事が来ないのかもしれないんだと分かっているんだけど(-.-;)

私っていつも返事が来ないと、私何かマズイ事言ったかな?とか、もう、うんざりされたのかな?とか色々と考えてしまうネガティブ思考の持ち主なのだ。

まぁ、急いでしないといけない話じゃないんだから、待ちますけど、もう少し気持ちを落ち着かせないと、それだけで1日終わる(+_+)

他にも考えないといけない事が沢山あるし、しっかりしなきゃ〜o(^-^)o

まぁ、今日も胃が痛くならないように頑張ろうo(^-^)o

(無題) 

2010年11月21日(日) 23時08分

ほとほと、呆れてます。もちろん、ちょっと怒ってますが

そんなに、あんなものが見たいのかよ(-"-;)

しかも、一度テレビがおかしくなった原因は、デッキを使ったからの可能性大なのに、また同じことやるなんて、どんだけ懲りないんだよ。
もうさ〜見るなって事なんだってば

悪いが、下のテレビ用録画デッキで再生して、デッキを万が一おかしくなんてしたら、私は絶対に許さないからね。

っていうか、あんなもの見ないで欲しいわ

後日談… 

2010年10月09日(土) 17時47分
以前、私を悩ませていた人は、ある間接的な方法により自らリンクを外して去っていきました。

その後、相手のプロフをチェックすると、ゲーム断固反対と修正されていて、やっぱりこの人あかんわという事で、アク禁の刑に。
念の為、学校コミュも解除したから、二度と出会わない事を願うだけ


しかし、まったくの別件だけど、数日後に別の友達に私がアク禁にされる事件が勃発して、大ダメージ(>_<)

でも、こちらが何かしてしまった理由も思い付かず、何故かゲームに足跡が残されていたりして、いったいどうしたんだろう?と思っていたら、本人から謝罪メールがきました。
本当に私のせいでなかったそうで良かった。
結局、話し合いの結果リンク友達として復活しました。

まぁ、理由は原因の発端しか聞けなかったけど、何となく事情を理解はできたから、許せました。

しかし、アク禁君はmixiにも居た事あるんじゃないかと、mixiの同じ学校コミュを見てふと思った。
ちなみに、その人はもうmixi辞めてるようだけど。

とりあえず、構ってちゃんは相手するのは疲れるし、もう懲りてますからそんな知り合いはもういりません。
ましてや、男でなんて興醒めだよ。

今回は当たりが悪かったと思って忘れます。
コメント履歴からなかなか名前が消えてくれないのがイヤだけどね(〒_〒)

はぁ〜 

2010年09月20日(月) 16時22分
やっぱり、ウザイわ(-"-;)

あなたなんかに聞かれても、絶対にどこに住んでるかなんて教えるわけないだろ(-_-#)

しかし、余程暇なんだね。そんなに構ってほしいばかり言ってるって、考える事ややりたい事とかないんだろうね、時間費やせる趣味すらないって証拠ですよσ(^-^;)

なんか、可哀相な人

あと、もう思い出したくもない奴と同じ臭いも感じるから止めてほしいよ。

しかし、毎休日そんなに暇なのかね?たまにでも人と会ったりしないの?私でもたまには友達には会ったりしてるのに。

まぁ、私もこのままじゃ見放されたりする可能性もあるんじゃないかと、内心ビクビクしてるけど

そんなにリアルタイムで人と話したいならツイッターとかで自分と同じような人を探したらいいのに。

独り言2 

2010年09月14日(火) 12時38分
こないだの続きになるけど。

同じ場所にいるリア友に、ちょっと愚痴ったりしてしまった。
結局はいきなりリンクを切る事もできず様子見してます。

まぁ、トラブって色々とされると迷惑なので、無視しようかと思ったけど、着たメールを完全無視できない性分なのを忘れてた(><;)
まぁ、面倒だったら無理して返したりしないけど。

私にとってはmixiはリア友と繋がってるから、コミュニケーションの要素の方がちょっと強いけど、GREEは暇つぶしにゲームをしたいから繋いでいるだけなので、必要以上の絡みは求めていないんだよね〜σ(^-^;)

コミュニティーや絡みを求めて居る人だっているんだから、集まってる場所探して入りなさいよって言いたくなるんだが。
また愚痴ってたからはっきり言っちゃっていいかしら?(^_^;)

独り言 

2010年08月31日(火) 17時45分
あぁ〜今更ながら、某所でリンクしなきゃよかったかもと思う人がいます?

何か自分の為の独りよがりなコミュニティー作って、訳の分からん怒りの独り言を呟いてるってのは、見ててどんどん気持ちが興ざめしていくんだけど…なんか引くわ…もう拒否反応出てるし。

様子見てダメだったら、リンク切ってもいいかな(>_<)

無題 

2010年06月29日(火) 23時14分



はぁ〜もう、ダメかも。

ただ、それだけ。


そろそろ、おしまいかな

もうあれこれ思い悩むの止めた 

2010年03月14日(日) 2時56分
やっぱり、私こうしてしまったなんて相談したのが間違ってたんだろうか?

もう後悔するのすら嫌なのに、正直に話した人にはスルーされてる。

とりあえず、暫くは某所に接続しないように気をつけよう。注意しないと行っちゃうし。


自分の気持ちの根本がブレてる訳じゃないし、ただ完全に切断されて喪失感で辛くて戸惑ってただけ、しっかりしなきゃ。

もう、考えるのも止めて。あれこれ相談も止める。
気持ちが浮上するまでは少し一人で考えていよう。

正しいかなんて聞いてもしょうがないし。間違ってるって言われてももう遅いから。

少し、シャットアウトしてしまうかもしれないけど、今はもういいや。

戻れない道 

2010年02月28日(日) 13時09分
平松愛理さんの昔の曲のタイトルです。メロディーが思い出せなくて残念なんだけど。
色々と考えていたら浮かびました。

そう、私は相方と別れました。


ちょっとした意見の相違の上、お互い譲る事ができず喧嘩して終了。

向こうから別れると言ってきたから、私も頭にきて、最後に今までの不満をメールで送りつけてしまった。
そこはちょっと悪かったとは思ってるけど、正直向こうの浮き沈みや気紛れ、甘えに付き合うのにに疲れてしまった。

だから、私はずっと迷ってた。危ういと思っていた。
彼は気付いていたのだろうか?
私から見て感じてた、彼の欠点を受け入れられるか分からずに、ずっと悩んでいた事に…。


だからこそ、ちょっと無理してでも会いにいこうと思った。
でも、無理しなくていいと言われたら、行けなくなる。
行かないと決めたのに、突然旅費を持つから来るようにと言われても、彼の気紛れを、もう私は許す事ができなかった。

いつも、彼の気持ちの変化に振り回されてきた。もう我慢の限界だったんだと思う。

何かを失うと、しばらく喪失感と闘わなくちゃならなくなる。
でも、もう戻れない。

気持ちをどう整理していったらいいか、まだよくわからないでいる

落ちたな〜(-.-;) 

2010年02月15日(月) 16時54分
ちょっと、私の中で何かが切れちゃったみたいです。


とうとう、落ちる所まで落ちたかな(><;)


頑張れとか言われても、今はどうしょうもないんで、それしか言えないなら、しばらくほっといてもらいたい…
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emerald-moon10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる