たべすぎた 

October 25 [Thu], 2007, 18:29
朝//ご飯・お味噌汁・クッキー・ピーマンの肉づめ
昼//お弁当
晩//味噌汁・ハンバーグ・鳥と豆腐のにもの

クッキー 

October 23 [Tue], 2007, 19:31
今日は想像以上に食べてしもーた日でした。
あ、あしたからがんばるぞ!!


朝//ご飯一杯・うな重のタレ(オイ)味噌汁・たくあん
昼//味噌汁2杯・バナナ・ヨーグルト100グラム
間食//クッキー(自分でつくったやつ)16枚ほど・・・(352キロカロリー)
夜//春雨鍋

今日の運動⇒ヨガ30分・ビリーに似た感じの女の子verのやつ2回

やってしもうたんですおんしゃあ。
やばい、やばいよ・・・
今日は運動頑張らねばと思い、あのビリーに似たやつ・・・名前忘れた(*´д`*)それやった。
寝る前にもっかいヨガします。

ダイエットって大変なんだね!

エメラルドピンケスト 

October 22 [Mon], 2007, 18:31
好きな人ができたらどんな女の子も可愛くなりたいと思うはず!
わたしがダイエット始めようかと思ったきっかけはそんな可愛い理由ではないけれど、とりあえずがんばるぞ!!
理由は追々せつめいしまーす。


0日目ということで記録

私のダイエット方法⇒レコードダイエット(?)とかいうやつ曖昧でスマン
体重とかサイズは教えないということにします。なにしろココに来てくれる方のほとんどが私をしっているということなので・・・。
ちなみに身長は160くらいです。最近のびたどー

朝//土鍋(キャベツ・にんじん・大根・かき)
   バナナ1本
   ヨーグルト100グラムくらいかな

昼//またまたお鍋(キャベツ・にんじん・大根・鶏肉)
   ヨーグルト100

おやつにサツマイモ

夜//またまたまt土鍋(キャベツ・にんじん・たまねぎ・とりにく・春雨)
   ヨーグルト100

野菜がばかみたいに冷蔵庫の中を占領していたので野菜使ってお鍋!簡単!ダシかえて食べればおいしいし飽きない。鶏肉は脂肪の少ないところをとって4かけらくらい食べました。
ヨーグルトは賞味期限が今日まなのです。

明日からはもうちょっと考えて食べよう・・・。
朝に白飯たべなかったので炭水化物とるためにサツマイモたべたよー。
偏った食事は良くないらしいのでサツマイモ半分にしました。

ゆっくりゆっくりやっていこうかなー
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント