あぁぁぁ〜 

2007年03月07日(水) 23時36分
テスト嫌です(−Q−)


後二日だ…長いなぁ〜


テストのおかげてストレスたまって大変だわ(;゜д゜)


壊れかけてる…てか壊れてる〜笑


やあ〜テンションあげてかないとやってらんないよ(-"-;)


睡眠時間が欲しいです…



後ゎ切実に彼女とか(;-_-+


あ〜早くライブしてー

やぁやぁやぁ 

2007年03月04日(日) 1時33分
アッハッハ



疲れたぞ



ひじょーにお疲れだ(-_-)zz笑

普段使わない脳を今日はフルに使った気がするm(__)m笑


なんか気疲れしたなぁ



久しぶりに詩を書いたから今度のっけます!


眠いなぁ〜(@_@;)


ねむ〜



あ〜



や〜




アッハッハ




壊れたねヽ(=´▽`=)ノ笑



この日記見たらみんな引くね!笑


自己満日記だからいっか!笑




あ〜



あ〜




アッハッハ





アッハッハ





アッハッハのハ



勉強なんかくそくらえだ(;-_-+


死んじゃえー!!!!!!

あ〜 

2007年02月28日(水) 23時39分
だるい〜

かふんしょう…



つらいですm(__)m





しかもテスト期間…


うざい〜;



歌いたい!!笑


ひやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜笑

今日も 

2006年12月08日(金) 17時43分
テストだったぁぁあ↓↓まぢ無理だわm(__)m2教科とも死んだ(;_;)笑


テストのあとゎスタジオでバンド練♪♪楽しかったなぁ((o(>皿<)o))もっとやってたかったし★2月にライブやるからそれまでに完成させないとなっ!!!!

これから、友達ん家に泊り(^^)v楽しみだぁ♪♪♪♪笑

また‥‥ 

2006年12月07日(木) 21時37分
カラオケに行ってしまった↓↓テスト無理だなぁ(+Д+υ)すでに眠いし‥‥


今日ゎ一日中寒かったなぁ‥‥寒いの、暑いのよりは好きだけど、嫌いになりそぅm(__)m笑

てか、今日のテスト中に事件発生↓↓いきなりポケットの中で携帯がなった‥‥着メロだったらまだ許せるm(__)mでも、いきなりなぜかシャッター音が。。勝手に操作されてなったと思われる‥‥本当に恥ずかしかった(;_;)知らないフリをしようとしてたけど、みんなにはバレバレ。。テスト終わった休み時間に質問攻めm(__)m

はい!最近で最低な日でした!!ワラ

明日もテストだ〓〓がんばらねぇと( ´△`)マナーじゃなく電源切らなきゃφ(.. )
みんなも電源切った方がいいと思います(◎-◎;)
なにが起こるかわからないからね(=´3`=)ワラ

今日は‥ 

2006年12月06日(水) 21時38分
寒かったなぁ‥‥。。朝起きるのが本当に辛いm(__)m笑


しかもテストだし!!家庭科だったんだけど、そんなに難しくなかったなぁー(^^)v点をとれるかわかりませんが。。笑


今日も明日もテストだし(−Q−)もぉめんどくさいし嫌だぁ〜〜〜〜〜ヽ(`□´)ノ


早くおわって遊んで歌いたい(>_<)笑
まぁ、テストでも歌ってますけど〜笑


寒いから早く風呂入りたいなぁヽ(=´▽`=)ノ
明日もテストだ(◎-◎;)頑張らなきゃっφ(.. )

(無題) 

2006年12月05日(火) 20時59分
初めまして(>∪<)高校2年生のまぁです☆♪
これから、なるべく毎日更新していこうと思ってるので、よろしくおねがいします(o・ω-o)-☆


今日は期末テスト初日↓↓バイバ〜イって感じだったな(+Д+υ)ワラ

その後はテスト期間にも関わらずカラオケに‥‥笑〃4時間半歌いました!!!!喉いてぇ〜‥



最近寝るの四時位だから、この時間でも眠いやぁ(ノ△・。)
けど、明日もテストだからまた勉強しなきゃぁ↓↓


最近夜すご〜く寂しい(p_q)笑〃なんか楽しい事ないかなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケン
» (無題) (2006年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる