マンガバ〓♪ 

March 05 [Wed], 2008, 23:58
☆ライフを知ってますか


題名しか知らないっす。




☆花盛りの君たちへを知っていますか


もち!!毎週みてました♪゛



☆ローゼンメイデンを知っていますか


題名だけっすね。


☆らき☆すたを知っていますか


なんだそれ?!



☆ガンダムを知っていますか


あんまり好きじゃなぃので・・・



☆学園アリスを知っていますか


たまにアニメみてましたょ^^


☆悩殺ジャンキーを知っていますか


堤サン最高www♡



☆フルーツバスケットを知っていますか


全巻よみましたょww面白ぃ><



☆ハルヒを知っていますか


あんまり興味なぃな〜



☆ポケモンを知っていますか


因ッ好きですょ!!超かわぃぃ(>∀<●*)
ゲームもやっちゃぃますょ♪



☆苺ましまろを知っていますか


なんだそれ??


☆ネギまを知っていますか


ちょっとしか・・・


☆探偵学園Qを知っていますか


マンガゎ好きじゃなぃけど、ドラマゎ超ハマりましたwww
涼チャンかわぃかったゎ〜〜♡



☆迷宮ラビリンスを知っていますか


??


☆しゅごキャラを知っていますか


聞いた事しか・・・


☆地獄少女を知っていますか


見たことなぃですね。。



☆小川とゆかいな斉藤たちを知っていますか


・・・?



☆ココにいるよを知っていますか


・・・??



☆シンデレラコレクションを知っていますか


キライですね。。


☆ストロベリーホリデーを知っていますか


・・・?



☆ブリーチを知っていますか


シロチャンかわぃぃっすょネ☆



☆ワンピースを知っていますか


アニメゎたまに見てましたね。
今でゎ興味なぃです。。



☆ナルトを知っていますか


アニメゎ休みの時とか見ますょ^^



誰にでもいいです!まわしてください!
トラバオネガイします♫♬♩

家庭教師 

February 17 [Sun], 2008, 5:26
今日は野球のあとに樹里の家庭教師。
中間テストが近いとかでメールが来たのを受けてだ。
一次関数と図形の証明。
あとはテストまでのスケジュールを組んだ。
すかいらーくで10時まで3時間だけやった。

綱吉メル画♪ 

February 13 [Wed], 2008, 0:12
ツナメル画〜!

GSG-9 

February 02 [Sat], 2008, 22:33
新キャラでました。
ドイツ人ですが、なんとも情けない顔というか。。
しかも刈り上げだし・・www
でも水筒とかあるし、チョッキの後ろに携帯電話がありますw
かっこいいすねwww

0711:復活!そして、勝利! 

January 18 [Fri], 2008, 10:10
引き続き午後、ARTA九州ジュニアシリーズ第6戦。


第5戦からの立ち上がりが気になる、ホームレースのラストチャンス。

10分間のTT(タイムトライアル)では、おそらくたまたま?先頭を走る事ができ、チャンス!

しかし、前半はミスも目立ち、3台から抜かれてしまい、途中の順位は5〜6位。

しかし、前方との間隔がずいぶんと開いたときに、スイッチが入ったのか、

怒濤の追い上げを見せ、47秒前半をマークし、一時は1位に!

しかし、すぐに塗り替えられる。

が、ラスト3周頃だったろうか、自己ベストも更新・今回唯一の46秒台に突入し、

文句ナシの1位で、TTを終えることが出来ました。

崖っぷちから、自身のチカラで見事脱出!

その復活に、私の興奮は止まなかったのですが、レースは決勝の結果が全て。


TTの結果を踏まえ、他の選手から「ワタルをぶっ倒す!」と挑発されて、

ワタルは「絶対勝つ!!めっちゃ本気!に走る!」と。


そして迎えた、第6戦決勝。

不慣れなローリングスタートは、速めのペースでスタートを切り、

2位からの猛追を受けるも、そのまま逃げ切り、見事ポールトゥウィンでチェッカーを受けました!

その瞬間の、今まで見た事が無いような強く逞しい印象のワタルのガッツポーズは、

私の脳裏に鮮明に焼きついています。今度は私が泣きそうになりました(笑)


ホームコースでのレースだから、当然と言ってしまえばそれまででしょう。

しかし、技術基準も不明なまま、いっつも孤独に走りこみ、自分より高いレベルに刺激され、進化する。

「レースは練習の10倍の成長効果」。本当にそうだと思いました。


競り合いが一つの醍醐味である、カート。

ライバルたちとは、本当に仲が良く、コースというステージで、

フェアに戦い、信頼を築き、挑発しあう。

単に勝敗だけではない。

そんな、出逢いの魅力が、親としてもとても嬉しい。


しかし、本人は「勝ち」に拘っている。

「なぜ勝ちたいのか?」と、私からの問いにワタルは、

「トロフィーを貰いたいから!」と、最近言うようになった。

文句ナシの優勝なのに、偶数戦はトロフィではなく「盾」。

素直に喜べないような、ビミョーな笑顔が周りの笑いを誘いました。


悔しさをバネに、静かで重いプレッシャーを撥ね退けて、掴んだ勝利。

自己ベスト大幅更新のタイムと併せて、とても身になったレースでした。


さぁ!次はアウェイでのレース。

頑張るぞ!!



ちなみにアドバイスは、単純明快に、コレ。

「いつも通り、走りなさい」


任せて信じることが、能力を出してくれるようです。

京都〓 

January 14 [Mon], 2008, 0:37
ランチまで時間があったので

「フランソア喫茶室」

でのんびり。。。

流れているクラッシックが心地よかったです♪


「フレッシュグレープフルーツジュース」を飲みました。

つまらん 

December 29 [Sat], 2007, 21:08
なんかね

毎日爆笑はしてるんだけど

なんかつまらんの

笑ってんのにつまらんの

学校行きたくない

独占欲強いといろいろ悩むね('`)←

ほんとやだ

学校やだ

そよ風に揺れて・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 2:48
夏のような日差しの中で
そよそよと気持ち良さそうに
揺れていましたよ〜〜ぉ (*^O^*)/

welcomeε(◕‿◕✿ฺ)з♡ 

December 12 [Wed], 2007, 19:30
'''番目のゲストです♪'''
無料カウンター



☆ひろみんのホムペ⇒本館“M.Espoir” もヨロシク♪




☆ひろみん家のベアたんブログ⇒新館“BoN VoYAGE!”





ようこそ!ひろみんのブログへ。。  ☆ディズニーベアたん☆と!








☆ミッキー☆と☆ミニーちゃん☆が大好きな方、いっぱいおしゃべりましょう(^ー^*)




         



              

この絵柄は...。 

December 09 [Sun], 2007, 7:03
 引用した画像は2006年8月2日,亀田家長男が世界チャンピオンに上り詰めた瞬間を切り取ったもの。



 画面中央の2人のアスリートは,この世の春を謳歌していた。



 かたや,他の追随を許さぬ,無類の強さで優勝を重ねる横綱。
 その横綱が肩に担いでいるのは,判定が微妙で大いに批判されたけど,とにかく新チャンピオンの座に着いた
19歳。



 それから1年と数ヶ月。



 横綱はモンゴルに引きこもり。
 元世界チャンプは,弟と父親の不始末を一人で引き受け,憔悴しきった顔で記者会見した。



 「世間」とはなんとも移り気で,気まぐれで,風見鶏で,洞ヶ峠で,日和見で。
 それまでヒーローとして崇めていた偶像に対して,手のひらをあっさり返して。
 完膚無きまでに叩いて,ざまあ見ろと溜飲を下げる。



 同じような光景を繰り返し繰り返し,見てきた気がする。
 ぼくも御輿を担いだり,叩き壊したりした当事者だったことも多分あるだろう。



 これが日本の国民性なのかなあ?



 持ち上げられて落とされる側にも日本では特徴があるように思える。
 つまり,当事者が何も語らないこと。



 朝青龍は今日に至るまで,公には何も発言していない。
 親父と次男も沈黙を守っている。



 昔,当時のクリントン米国大統領が不倫疑惑で責められたときは,大統領は逃げなかった。「不適切な関係」を認めて,かえって印象を良くした。



 米国とわが国では文化が違うから,当事者がペラペラしゃべることはいかがなものかという意見もあるだろう。



 そうは言っても,ぼくとしては,当事者が自分の言葉で説明することが一番納得感を得やすいと思うけど。



 朝青龍は,帰国するかどうかもまだ不明。
 「世界で一番の親父」は,院政を敷くという噂もチラホラ。



 一年後,横綱と亀田一族は,どうなっているんだろう?
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emener1546
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» マンガバ〓♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» マンガバ〓♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» マンガバ〓♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» マンガバ〓♪ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» マンガバ〓♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» マンガバ〓♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» マンガバ〓♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» マンガバ〓♪ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» マンガバ〓♪ (2008年09月15日)
アイコン画像西島三郎
» マンガバ〓♪ (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる