お願い 

2006年01月17日(火) 22時36分
お願い。
殺して。
アナタの、その綺麗な、白い手で。

醜いあたしを殺して。
二度と立ち直ることが出来ないように
ジワジワいたぶって。

アナタのこと二度と見ることが出来ないようにして、

むぃ 

2006年01月14日(土) 14時18分

最近、マンキンサイトが減っていってるような。

代わりに、デスノとか、ハガレンとか、ブリーチとか、植木とかにジャンル変える人が増えてきました・・・

↑のジャンル、自分大嫌いなんで最悪です・・・orz

大好きなサイト様が↑のジャンルに変更されて、もっと嫌いになりました・・orz

うぅ・・名前を聞くのだけでも苛々してくる・・・

自分がその名前を言うだけでもすっげぇイヤだ・・・

最近 

2006年01月14日(土) 13時59分

最近ネット上で嫌いな子が出来ました。

正直その子は見てると苛々すんです。

ムカつくんですよ。

その子は、自分だけが不幸だと思ってるようで。

ふざけんなって感じなんですが。

その子の悩みは、すっげぇちいせぇんですよ。

ちいせぇことにぐだぐだ悩んで。

一言、俺が「うぜぇよ。」って言えば、良いんだろうケドも。

いえない俺も駄目だなぁ。

前は、その子の性格、ほんとだいすきだったんだけどなぁ・・・

今はもう、ただのムカつく奴にしか見えません。

人間って、ほんと。変わっちゃうものですね。

もうその子に会いたくないなぁ・・

ほんと、いつか本音をその子に言ってしまいそうで、

正直怖いのですが。

まぁ、俺がもう、その子がいるところに、行かなければ良いのだけど。

・・・・こんなに、ムカついたのは正直、久しぶりです・・orz

でも、皆さんだって、自分だけが不幸だとか、思ってる人ムカつきますよね?

人の、不幸を馬鹿にする人も。

まぁ、自分は、その子の悩みは、くだらねぇとかアホらしいとか思ってんですけどね。

あー言いたいこと言ったら少しスッキリ☆(笑

不愉快な気分になってしまったらスイマセン

異性 

2006年01月09日(月) 17時26分

きもちわるい

異性なんて、皆気持ち悪いだけ

自分と違う体つき、全てが気持ち悪い。

異性なんて苦手。何を考えてるか、わからないもの。

嗚呼嗚呼、どうして神は、自分と違う性別のにんげんを作ったのですか。

ぼくたちを苦しめるためですか。

 

2006年01月09日(月) 17時22分

「ねぇ、幾らくれる?」

「あたしは5万だよ。」

「5万でヤったげる」

「安いもんでしょ?」

「おじさんたちが、快感を得られるのなら安いものでしょ?」

「まぁ良いや、ね、早くホテルはいろ」

「あたし、早くクスリが欲しいの」

 

2006年01月03日(火) 22時35分


あたしを好きだというくらいなら死んでよ

消えてよ。
アンタがアタシを好きになるのは許さない。

やめて 

2006年01月02日(月) 17時32分

やだ、やめて。気持ち悪い。

私を愛してるなんて言わないで。

気持ち悪い。

 

2006年01月02日(月) 17時30分


ヨノナカクルッテル?

違う。本当に狂ってるのは

アタシ

眼中 

2006年01月02日(月) 17時28分



お前なんて眼中にない

テメェ 

2006年01月02日(月) 17時27分


いい加減気付けよ。
アイツがテメェにあわねぇのは
テメェが嫌いだからだ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ememoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる